忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘔吐はなくなり、下痢だけになった息子さんです

下痢といっても、完璧水下痢。。。THE 下痢 (1時間に6回くらい)


でもまぁ、ちょっとずつよくなってます

今日はいつも通り、立ってテレビみてたし(笑)

8c273b5bjpeg





















実は昨日1泊入院で、息子さんの血管腫の状態をみるために

MRIをする予定だったんです 

それもあって、風邪ひかさないように気をつけてたんだけど。。。



でもね、やっぱり体調がよくないのでキャンセルになっちゃいました

子供の場合は、睡眠薬で寝させてから撮るので体調が悪いと危険が伴うので

また1ヶ月くらい延びるのかしらぁ?



そういうこともあって、昨日父ちゃんは午後からお休みをとってたので

夕方からは息子さんとのラブラブタイム


父ちゃんの傑作作品  『教会』  らしい。。。

1736218cjpeg





















息子さんの手にかかれば。。。

1dc04f84jpeg





















              

              

                        
              

4b007d4ejpeg

















瞬殺。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MRIが出来なかったのは残念でしたが、だいぶ良くなったようで良かったですね。後は下痢だけですね。頑張れ!!
旦那さんの作った教会、立派ですね
でも、すぐ息子くんに壊されてガッカリですね
さくら URL 2008/03/04(Tue)13:40:25 編集
さくらさんへ
今日はまだ1回も下痢してないので、完治目前のようです
協会の他に電車も作ってたんですが、これも瞬殺でした。。。
【2008/03/05 14:03】
立ってる
姿を見るとホッとするわ。。

瞬殺。。我が家では当たり前の出来事だったりする。。。(^_^;)。
こないだなんて旦那がほぼ本気で「まだできてないから触るな~」って叫んでた(;゚;艸;゚;)ブッ。
nyannmama URL 2008/03/04(Tue)13:44:32 編集
nyannmamaさんへ
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
そういえば、息子君も前に瞬殺だって言ってましたよね(笑)
それにしても旦那球( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも気持ちわかるわぁ
【2008/03/05 14:05】
無題
1時間に6回!!マジ、THE下痢だね!
そっかぁ・・・今回は延びちゃったんだね
でも、久々父ちゃんとゆっくり出来たんじゃない?
そして、破壊・・
神聖な教会を秒殺か・・・(≧ω≦。)プププ
ゆう URL 2008/03/04(Tue)22:21:55 編集
ゆうちゃんへ
ほんとにあれは凄かった。。。
オムツを換えたそばからまた換えなきゃいけなかったからねぇ。。。
MRI延びちゃったよぉ。。。
患者が多くなるから、春休みとかにはかぶりたくなかったんだけど。。。このままだとかぶっちゃいそうだわ
息子、父ちゃんとはゆっくりできたよぉ
ってか、私が父ちゃんがいてくれて助かった(-ω☆)キラリ
旦那いなかったら、あの下痢の嵐は乗り切れなかったわ(笑)
【2008/03/05 14:07】
無題
息子くん、お腹の風邪ですかあ☆
はじめてだと、うろたえますよね、やっぱ。
あの嘔吐と下痢にはホントにびっくりするし、洗濯とか消毒とか大変ですよね。
ちはなさんも、息子くんのお世話で大変でしょうけど、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね~!
今、ちはなさんが倒れたら、大変ですからあ☆
み~な URL 2008/03/05(Wed)01:47:09 編集
み~なさんへ
み~なさん、ご心配ありがとうございます
今日はまだ一回も下痢してないんですよ
ただ、激臭のおならばっかりしてるから、凄いのが出そうな気がするけど。。。
ほんと、旦那にも私が倒れたらちはな家は崩壊するって言われました
気力と予防でなんとか乗り切ってみます
【2008/03/05 14:10】
無題
そっか~、やっぱり体調が悪い時は
無理しちゃいけないよね!
出来なかったのは残念だけど、体調回復してきてよかった!
秒殺!!ぶふふ!!分かる!!
子供って壊すことに燃えるよね!!

じゃ、がんばってきます!^^
じゅんぽー URL 2008/03/05(Wed)07:51:05 編集
じゅんぽーさんへ
そうなんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
このままだと、春休みにかぶっちゃいそうで
長期休みになると、入院患者が増えるからなるべく避けたいんですよね
イチゴちゃんは春休みまでには家に帰れるのかな?
明日は決戦の日!!
がんばってきてください
【2008/03/05 14:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉