忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から下痢が食後だけになり、

夕方からはが固まってきました

ただ、度重なる下痢ですっかり痩せてしまった息子さん。。。

なんだか体が小さいのよねぇ

元気はいいんだけど、食欲もなくて。。。

治るまであともう一息かな





さてさて。。。

相変わらず でこぼこフレンズ が大好きな息子さん

うちにある、でこぼこフレンズさいしんじてんを毎日楽しそうに見てます

おかげさまでボロボロ。。。

買った甲斐があったわ(汗)

51VA4GPYPRL._AA240_.jpg



















でね、こちらさんを指差して一言。。。

karan.jpg













ジュース!!!






( ̄д ̄;) エー





た、確かにジュースなんだけど。。。ね(笑)




彼には カランコロン って名前があるのよ(爆)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫??
久々にお邪魔したら・・坊くんかぜ。うちのも苦しんでたよ~~お腹の風邪。吐きはしなかったけどウンティがね・・・。大変だったけど。ちはな家に比べたら全然たいしたことなイッス・・。だいじょぶ??ちはなさんも気をつけてね~~~^^
ゴウママ URL 2008/03/05(Wed)12:01:50 編集
ゴウママさんへ
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
ゴウくんもおなかの風邪でしたかっ
はもう普通になりましたか?
子供の下痢はお尻がかぶれちゃうし、大変ですね(^-^;
麗ちゃんは大丈夫なのかな?
お互い、母ちゃんは倒れれないので気をつけなきゃですね(☆Д☆)キラリーン♪
【2008/03/06 09:06】
早く
うんちょすも普通になっていっぱい食べれるようになるといいね。

ジュース。。。息子君、直球だわ^m^。
nyannmama URL 2008/03/05(Wed)12:25:33 編集
nyannmamaさんへ
ありがとうございます
昨日からまだゆるいですけど、の回数が1回になりました。
あと一息
【2008/03/06 09:07】
無題
確かにね~(笑)ナイス僕ちん
オレンジジュースかしら?
辞典なるものが、あるのね~
今の坊が見たらだょ~
僕ちんの下痢も治まって来たみたいで、良かったぁ
下痢といえば、正月に下痢になってた坊…かなり、下痢が長引いてたけど、痩せなかったなぁ…(爆)
ゆう 2008/03/05(Wed)13:41:50 編集
ゆうちゃんへ
ほんと『確かに』としかいいようがないよね(笑)
そうなの!!
辞典があるんだよ
分厚いからめくりやすいし、じゃが丸くん絶対気に入るよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
じゃが丸くん、下痢で痩せなかったのね
食欲はあったのかな?
痩せると心配だから、痩せないほうがいいよ
うちの1キロ弱痩せてるの。。。
やばいよねΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
【2008/03/06 09:09】
ジュースって・・・
まぁ、一言で言えばジュースだよね
最初『でこぼこフレンズ』って何だろう?って思ってたんですが、NHKを見て『あーこれか!』って最近やっと分かりました(遅い)
娘も見ると喜んでますが、でこぼこフレンズってほのぼのした絵で可愛いですよね
kayo URL 2008/03/05(Wed)18:29:17 編集
kayoさんへ
『おかあさんといっしょ』を見るまでは、一体何なのかわかりませんよね
私も全然わかりませんでした(笑)
真央たんもでこぼこフレンズ好きなんですね
あの絵を見てると和みますよね
【2008/03/06 14:20】
無題
こんばんは♪

でこぼこフレンズは、うちの嫁さんが好きです^^
うちの子は、ぱわわぷたいそうが好きで、いつも私は一緒に踊らされてます^^;
DioZX URL 2008/03/05(Wed)20:03:12 編集
DioZXさんへ
こんにちは
奥様がでこぼこフレンズファンなんですね
あの絵は女性受けしそうですもんね
おこちゃまは、やっぱり体を動かすぱわわっぷたいそうが好きですか
一緒に踊らされてるDioZXさん、もうマスターしましたか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/03/06 14:22】
無題
ご無沙汰しております。
更新サボリ中のHiDEMIです。

下痢、大変でしたね~。
うちの長男も現在進行形です。
トイレ間に合わないので、トレパンマン穿かせました……もうすぐ5歳なのに(-_-;)

カランコロン、確かにジュースだよね……。
そう、そうですよ。
そう言われると返す言葉もないですよ……。

応援ぽち★
HiDEMI URL 2008/03/05(Wed)21:53:37 編集
HiDEMIさんへ
HiDEMIさん、お久しぶりです
体調はどうですか
無理しないでくださいね
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
ほっぺくんもお腹の風邪におかされてましたか
あれだけ下痢がでるから、トイレ間に合いませんよね。。。
あの下痢は我慢できない感じですもんね
ほっぺくんも早くよくなりますように
【2008/03/06 14:25】
だいじょうぶですか?
 だいぶよくなってきたのかな?お尻も痛いだろうなぁ(T_T) 

 早く良くなるといいけれど。でも元気なのが何よりですv
ハットリクン 2008/03/05(Wed)22:20:04 編集
ハットリクンさんへ
昨日今日とまだ緩いものの、下痢は1回です
ちょっとずつよくなっていってるみたいです
ハットリクンさん、正解
月曜の夕方から下痢の回数が一気に増えたもんだから、2時間くらいの間にお尻が被れちゃって。。。
皮がめくれたりってことはなかったんですが真っ赤で。。。
ケツが痛いと1時間泣き続けました
なので、また夜に救急で病院に行くことになっちゃって
かぶれの塗り薬をもらってきて一件落着でした( ̄ー☆キラリーン

【2008/03/06 14:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉