忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩は空気が冷たくなり、ここ最近、午前中はクーラーなしですごせるようになりました♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
もう秋ですね。
かといって、日中はやっぱりクーラーなしでは過ごせず・・・(-_-;)

ここできになるのが、三ヶ月半になる息子の服装です。
日中はまだまだ半袖じゃないと暑いのですが、朝晩は冷え込むので長袖にすべきかなぁ・・・と考えていますヽ(@◇@)ノ
赤ちゃんの着る服って、季節の変わり目は難しいですよね(=;ェ;=)
また同じアパートの先輩ママSちゃんに聞いてみようと思います。

Sちゃんは一階、私は二階に住んでいます。
会って話せばいいものの、毎日メールを上下でしています(笑)
メールだと用件だけで済むので、手っ取り早くていいですよね(; ̄ー ̄A
顔を合わせば、どうしても話が長くなりますからねぇ。。。

Sちゃんとは歳も一歳違いで、とっても話やすくいろいろと教えてもらってます(o_ _)o))
彼女は一歳になったばかりの女の子のママです。
母子がまったく同じ顔をしていて、あれぞサイズの違う分身ですっっ(ノ゜⊿゜)ノと
ってもかわいいですよ♪
ちなみにおじいちゃんとも同じ顔です(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉