忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月28日の夜、同じアパートのMちゃんに弟が生まれました

おめでとぉ~!!!

実は私の誕生日が弟くんの予定日だったんですが、

1週間ほど早まっちゃったわぁ



陣痛が始まってから3時間という、超スピード出産

さすがMちゃんのママだわぁ

23時過ぎに出産したというメールをもらって、

Mちゃんのママと3時間弱もメールのやりとりをしてしまいました(笑)

夜に出産した人はわかる人もいるかと思うんですが、

もうね、目が冴えちゃって寝れないんですよね。。。

私もそうだったので

Mちゃんのママも結局その日は2時間くらいしか寝てないらしい




早速、日曜に早速お見舞いに行ってきました

ピンピンしてるので、次の日にお見舞いに行っても大丈夫と言う了解をもらったので



Mちゃんの弟です

080629-02.JPG













080629-04.JPG













ちっちゃくてかわいいわぁ

赤ちゃんって、見てるだけで癒されますね~

こうやって、赤ちゃんをみてると二人目が欲しくなりますよね

まだまだ予定ないけど(笑)



息子より800g大きく産まれてるので、息子はもっともっと小さかったんだなぁ。。。

なんて じみじみ。。。(笑)




でね、MちゃんのパパがMちゃんの弟くんの顔を見て最初に言った言葉が


岩みたい。。。


だそうです(爆)




私達が弟くんを見てると、Mちゃんとおじいちゃんとおっちゃん(Mちゃんのママのお兄さん)がお見舞いに来たので

息子とMちゃんのツーショットも撮ってみました

↓はMちゃんなりのピース(笑)

080629-01.JPG













次会う時、Mちゃん(3歳)・息子(2歳)・弟くん(0歳)の3ショットで撮るのが楽しみです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ!!
これはめでたい!!
そういえば、うちのマンションにも、どうやら5ヶ月くらいのbabyがいるみたいです。
学年は1こ下になっちゃうけど、早くお外遊びするようにならないかな~

同じ誕生日じゃなくなっちゃったのはちょっぴり淋しいですね。
ちなみに、こないだ地元の友達のところに産まれた子は私と同じ誕生日!!
そして、彼女の誕生日は私の母と同じ誕生日!!!!!!
なんだか不思議な因縁です~。
って、この話1回しましたっけ!?
guromaki URL 2008/07/01(Tue)10:26:41 編集
guromakiさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
初耳です!!
ほんと不思議な因縁ですね
同じアパートに5ヶ月くらいの赤ちゃんがいるんですね
早く一緒に遊べるようになるといいですね
【2008/07/01 21:06】
おめでと~~^^
Mちゃんさんおめでと~~ってこの場を借りちゃったよ。
いやぁ~、産まれたての赤ちゃんは最高にかぁいいなぁ~~^^レイもこんなだったんだなぁ・・・。もうあさってで7ヶ月だよ・・うちの娘ちゃん。はやいわぁ。
ちはなさんも2人目来年あたりいかが~~^^
ゴウママ 2008/07/01(Tue)11:28:51 編集
ゴウママさんへ
ほんとにかわいいですよね~
授乳の時に、赤ちゃん独特の匂いをかぐのがたまらないって言ってました(笑)
レイちゃん、もう7ヶ月なんですね!!
ほんと早い~
そりゃ、ズリバイもしちゃいますよね~
うちもできるものなら来年辺り産みたいんですが、息子の血管腫がどうにかならないことにはなかなか難しくて
次はやっぱり女の子がいいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
早く産めるようになるといいなぁ
【2008/07/01 21:10】
無題
Mちゃんママ、おめでとう~
Mちゃんには、もう一人弟が出来たね(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
赤ちゃんって、癒されるよね
赤ちゃんを見ると、もう一人・・・って思うけど、ウチの恐竜を何とかしないとダメだわっ
ゆう URL 2008/07/01(Tue)13:17:28 編集
ゆうちゃんへ
そうなの
女の子とはまた違ったかわいさがあるとか言ってたわ
ほんとにあの恐竜達の相手をするだけで精一杯だよね~
ってか、いっぱいいっぱいでキツくない?
私だけか?
【2008/07/01 21:14】
無題
おめでとうございます。Mちゃんのママ、男の子を出産されたんですね。
赤ちゃんはやっぱりカワイイですよね~懐かしいわ。
私も夕方前に出産したのに、テンションが高いせいか、夜はなかなか寝れませんでした。なので、いろんな人に出産報告のメールをして、やりとりしてましたよ。
さくら URL 2008/07/01(Tue)15:29:50 編集
さくらさんへ
さくらさんも出産後はなかなか寝付けなかったんですね
そして報告メールをしてたのも一緒だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
私は23時前だったので、ぜんぜん寝れませんでした
【2008/07/01 21:15】
おぉー。
おめでとうございます♪
あかちゃん、ほんとちっちゃくてかわいいですよねー(*^_^*)。
私もつい最近見たとき「2人目いてもいいなぁー」なんて思っちゃいました(笑。
(予定?ないっす。。。。。)
nyannmama 2008/07/01(Tue)17:17:59 編集
nyannmamaさんへ
そうなんですよね~
赤ちゃん見ると、ちょっとその気になっちゃいますよね(笑)
あまりのかわいさにメロメロになっちゃいますよね
また退院したら、Mちゃんのおじいちゃん家のパソコンを直しにいく予定なので、その時に赤ちゃんを抱かせてもらおうかと企み中です(-ω☆)キラリ
【2008/07/01 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉