忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝、元気よく目覚めた息子さん

朝ご飯を食べ、おもちゃで遊んでいました

その後。。。

ここからは汚い話になるので、

汚い話が苦手な方はやめといた方がいいかも。。。(笑)

日曜の記事 の続きです


大丈夫な方は↓をクリック




またちょっと長いです







息子さんがをしたと教えてくれたと同時に


物凄い刺激臭がっっ!!!!!



父ちゃんがオムツを換えようとズボンをずらすと。。。


ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!


オムツいっぱいの大量の下痢 (先生の予告通り下痢の開始です。)

肌着にまで漏れてました

それなのに息子殿、下痢いっぱいのオムツのまま脱走

そ、そして。。。次の瞬間。。。


勢いよくソファーに腰掛けました!!!



ソファーをみると。。。






Σ(=∇=ノノ ○△□※○△~




ソファーに下痢が
飛び散ってるしっっっ!!



息子さん、やってくれました


それ見た瞬間、倒れそうになったわ(笑)




この後は、おもちゃを口に入れて、

カーペットに大量のゲロを吐くし。。。(w_-; ウゥ・・


昨日は洗濯洗濯の一日でした


それでもね、息子さんとっても元気だったんです




。。。が



夜中から息子さん、体調が悪くなり。。。

寝下痢をし。。。

数時間おきにえずいて起きる

熱はないものの、いつもの元気なし

いつもならテレビを見ながら踊ってるのに

倒れてます

朝ごはんも食べなかったし。。。

c02d53c7jpeg



















病院行って診てもらうと

お腹の風邪になってから、一番体調が悪いけど

それでも治りかけてるみたい

整腸剤と吐き気止めの座薬を処方してもらって帰ってきました


子供がぐったりしてて、体調が悪くて泣いてる姿はもうご免だわ

早く治りますように

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息子くん、下痢しても動き回ってるなんて、ある意味スゴイ!!
それを片づける親の身にもなって欲しいですよね。。。お気持ち良くわかります
旦那さんのが息子くんに移って、ちはなさんも気をつけて下さいね。
息子くんと旦那さん、早く良くなるといいですね。
さくら URL 2008/03/03(Mon)15:02:05 編集
さくらさんへ
熱がないので元気なんですよ。
昨日はさすがにちょっと具合が悪かったみたいですが
今日はまた元通りです
ほんとに。。。今のところ私だけ無事なので、気をつけなきゃ
近くに頼れる人がいないのもあるけど、私が倒れるわけにはいかないので、気を引き締めときます
ご心配ありがとうございます
【2008/03/04 09:14】
無題
うわー大丈夫かい?!下痢と嘔吐は大変だよね。
ぐったりしてる姿はつらいわね~。><
でも、刺激臭・・・痛いほどよく分かるわ~。
しかも撒き散らし・・うおー!!!

MRI無事に出来たかな?!
6日がんばってくるね!
応援ありがとう!^^

早く体調が良くなりますように!
お大事にね!
じゅんぽー URL 2008/03/03(Mon)15:27:36 編集
じゅんぽーさんへ
刺激臭、めちゃめちゃきついですよね。。。
昨日の夜も寝ようと思って寝室に入ると、臭がただよってました

それがMRIできなかったんですよ。
うちの息子、経口の睡眠薬じゃなくて、確実に寝るイソゾール?
あの点滴から入れるやつをしてMRIに入るんです
腸の動きが悪かったり、吐き気があるとやばいらしくて。。。
肺に吐いたものが入る危険が高くなるということで、キャンセルになっちゃいました
やられたわ。。。
イチゴちゃんは明日入院ですね
手術する本人が一番大変なんだけど、付き添いの親もほんっとに大変なので、じゅんぽーさん、体調には十分気をつけてくださいね
香川から応援してます
【2008/03/04 09:21】
つらいよね。
大人でもつらいもん。
私もこないだ嘔吐と下痢のWパンチのときはほんと動けなかった(>_<)。
多分、息子君関節も力入らないんじゃないかと思うんだよね。。。
私も熱なかったけど関節に力入らなくて。。
でも、出すものを出してしまえばあとはよくなるだけだから、もう少しの辛抱。
大変だと思うけど、水分補給に気をつけて頑張ってね。
もう一息だから。
nyannmama URL 2008/03/03(Mon)18:12:07 編集
nyannmamaさんへ
nyannmamaさんも息子君と言う怪獣(笑)がいたから、とってもしんどかったでしょう
子供も親も元気なのが一番ですよね
そういえば昨日息子、病院で自分で歩くというからおろすとフラフラしてたから、nyannmamaさんの言うとおり関節に力が入ってなかった可能性がっ
ほんと、出し切るまであとどのくらいかかるだろう?
【2008/03/04 09:23】
無題
Y(>_<、)Yかわいそう‥
下痢&嘔吐はツラいよね~
夜中もえずくなんて
ダルそうに横たわってる、僕ちん痛々しいよ
でも快方にむかってるみたいで、良かったよ~
お大事にね早く良くなりますように
ゆう 2008/03/03(Mon)19:40:32 編集
ゆうちゃんへ
私もまさか夜中にえずいて起きるなんて思ってもみなかったよ
今はとりあえず下痢だけになったから、まだマシかな
でも昨日の夕方から一気に下痢の量が増えて大変。。。
今流行ってるって言ってたから、保菌者の私も気をつけなきゃ
【2008/03/04 09:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉