忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モヒカン成長記録

皆様ご覧ください

本当は、0ヶ月から載せようと思ったのですが面倒なのでやめました(笑)

リクエストがあれば次回。。。(笑)





2月

66c64bedjpeg





















3月

89a41744jpeg





















4月7ea5fcb0jpeg






















5月

a94f72c9jpeg





















どうですか?

こうしてみてみると、モヒカンかなり成長してますよね

4月頃にモヒカンが出現したっぽい感じです(笑)

いつになったら普通の髪型になるのやら。。。


そんな息子は、ハイハイのしすぎで

5c3a6d16jpeg















ちとわかりにくいのですが、足の皮が剥けて赤くなってます

ハイハイで負傷してしまったようです(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ~!
擦り剥けるまでやるなんて!息子くん、がんばりやさんですね~(^-^)
ハイハイの運動って体づくりにすごく良いらしいですね。たくさんした方がいいって聞いてます。
きっぺいも最近やっとするようになったので、私の方に向かって来るときはわざと逃げてたくさんハイハイさせるようにしてます。
cosaka URL 2007/05/23(Wed)11:34:30 編集
cosakaさんへ
実家だとやっぱりハイハイするスペースがたくさんあるので、思う存分ハイハイできるようです
ハイハイってたくさんした方がいいんですね
ハイハイし始めるのが10ヶ月入ってからだったので、まだハイハイは初心者の息子です(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も逃げてたくさんハイハイさせようかなぁ
最近は呼ぶとこちらまで来てくれるので、私がラクさせてもらってます(笑)
【2007/05/25 11:01】
無題
モヒカンの成長ぶり、スゴイですね~。
うちの子もクセ毛のクルクル感がすごいですよ。
そのうち散髪しに行こう思ってます。旦那は切った髪の毛で「筆」を作りたいといってます。
ハイハイすると擦り剥けるのかな?うちの子はまだまだです。
さくら URL 2007/05/23(Wed)13:20:56 編集
さくらさんへ
モヒカン急成長でしょ(笑)
気付いたらあったって感じです。。。
筆いいですね~
我家もそれを考えてるんですが、なかなか切るまで伸びませぬ
ハイハイやりすぎると擦り剥けるみたいです。。。
もしかしたら畳でやけどしたのかも
【2007/05/25 11:02】
無題
モヒカンの歴史が!!\(◎o◎)/!
いや~、貴重な資料を拝見できて、カエルは大満足ですわ~(笑)
それにしてもイイ!!

足、うちも擦り剥けててるよー。
痛くないのかねぇ?
カエル URL 2007/05/23(Wed)13:31:16 編集
カエルさんへ
貴重な資料(爆)
まだまだモヒカンの成長を追っていく予定なので、逐一報告しますね(笑)
ナナたんも擦り剥けますか
やりすぎですよねぇ
でも、ほんと痛くないのか知らん顔してハイハイしまくってますよね
【2007/05/25 11:04】
うはは。
徐々にモヒカンが成長していくのがわかりますなあ。
おもしろい(*^^*)
そのまま、立ちつづけていったら・・・
どこまで立ったままいけるのか、
楽しみにしてます!!(笑)
あんよ、お大事にね☆
Smile URL 2007/05/23(Wed)14:02:17 編集
Smileさんへ
そのまま立ち続けてったら。。。
その昔の。。。
ビジュアル系。。。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まだまだモヒカン寝そうにないので、また報告します(笑)
あんよ、治ってないのにハイハイするので悪化してるような気が。。。
【2007/05/25 11:06】
かわいいね~
真ん中だけ、すくすく伸びましたな~。
こういう髪型の人形いませんでしたっけ!?
にしても可愛い
バーバー母さんの腕がなるぜ~☆ミ
さぁ。遠慮せず。さぁさぁさぁ
ハイハイたくさんすると背中の筋肉が発達していいらしいですよ。
皮がむけるほど頑張った息子くんバッチシだね
みみたろう 2007/05/23(Wed)15:15:47 編集
みみたろうさんへ
こんな髪型の人形。。。
見たことあるような。。。
スーパーサイヤ人?
C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!
みっみみたろうさん!!!
まっまさか!!!!!
うちの息子のモヒカンを一直線にする気じゃっ(笑)
背中の筋肉が発達するんですか
もしやすでにムキムキかも。。。(爆)
【2007/05/25 11:08】
無題
そんなにハイハイしちゃうんですか。
すごいですね~

しゅうの頭はまだまだぬっくんくらいw
半年たてばしゅうもモヒカン???
guromaki URL 2007/05/23(Wed)16:27:24 編集
guromakiさんへ
実家はハイハイするスペースがたくさんあるので、息子もハイハイし甲斐があったのかも
まだ足、治ってません。。。
しゅうくんもモヒカン一族の仲間入りしますか?
モヒカンがお目見えした日には、是非ご一報を(笑)
【2007/05/25 11:10】
無題
すごい成長っぷり!!
どんどん、伸びていってますなぁ・・・
ウチの坊は、モヒカンがねちゃった感じに伸びていってますよぉ
ウチも、今までのハゲっぷりを公表しようかしら??
僕チン、剥けちゃったの??痛いよね・・・バンドエイドとか貼ったの?だって、ハイハイの時痛いじゃん!!
ゆう URL 2007/05/23(Wed)21:20:47 編集
ゆうちゃんへ
ね~
急成長でしょ(笑)
でも上に立つばっかりで、まだ頭皮みえてるからねぇ。。。
本数が増えるのはいつになることやら
じゃが丸くんのハゲッぷり(笑)
いや~ん
でももうじゃが丸くんフサフサだよね~
足ね、とっても痛そうなんだけど、バンドエイド貼ってないの(笑)
ってか、本人痛そうにしてないからねぇ(笑)
大丈夫なのかしら。。。
って、昼寝から起きたら貼ってみよっと
【2007/05/25 11:12】
無題
やってるねぇ~~^^親戚の子も皮めくれてたよ~~ん。痛々しいけど本人は痛がらなかったそうで・・・ほんと??ボクチン痛がったりしてない??
ハイハイしっかりしといたらあんよになった時上手にこけれるからね~~^^
モヒカンいいなぁ・・・うちのまだ薄くて・・・気長にいこっと。
ゴウママ URL 2007/05/23(Wed)22:06:54 編集
ゴウママさんへ
そうそう!!
うちのも全く痛がってないんです
どっからどうみても、それは痛いだろぉって感じなんですけどね
>ハイハイしっかりしといたらあんよになった時上手にこけれるからね
いいこと聞いた
今のうちに鍛えとかなきゃ
チビスケくん、フサフサじゃないですかぁ
うちのは立ってるだけで、頭皮みえみえですから(笑)
本数が増えるのはいつ?
【2007/05/25 11:15】
5月がやはり素敵☆
なかなかリアルなモヒカン記録♪
これからもモヒカン成長中?

もっと成長をしてくれれば長い部分だけを
三つ編みにして…
ラーメンマンになれるかも!!!
でも本人はきっとちっとも嬉しくないでしょうけどね(^^;;
かーちゃん URL 2007/05/23(Wed)22:38:01 編集
かーちゃんさんへ
モヒカン日々成長中ですよ
知らない人にも『おぉ!!凄い髪型やね~』と言われること多々
らっラーメンマン~~~
それいい!!!
ナイスアイデアですよぉ
って、ほんとそんなことされたら本人いい迷惑ですよね(笑)
【2007/05/25 11:17】
無題
たったの数ヶ月ですごい伸びですね~(笑)
うちの子に分けてほしい・・・。
ほんとに伸びが遅いわ。うちの子。
今だと、くくっても量がなくてすぐゴムも取れちゃうから下ろしてることの方が多いですけど、中途半端な長さで本人も暑そう!!
この夏は暑さとの戦いかも(笑)
Emo URL 2007/05/23(Wed)23:42:02 編集
Emoちゃんへ
ほんと、写真を見比べると急成長やったわ(笑)
うちのこ上に上に伸びてるだけで、頭皮はしっかり見えてるよ
本数はいつになったら増えることやら。。。
moettiちゃんに分けてしまったら、うちの子ますますハゲに磨きがかかっちゃうわぁ(笑)
髪が少ないと確かにゴムがするっと抜けて、くくっててもとれるんよな~
ほんま、今夏はmoettiちゃん試練の夏になるかもね
【2007/05/25 11:20】
無題
こんなコメントばかりでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/05/24(Thu)03:00:42 編集
ぽいのぶさんへ
お忙しい中、いつも訪問ありがとうございます
【2007/05/25 11:20】
5月
いきなり突出しましたねー。
うちも順調にモヒカン道をひた走ってます(^_^;)
つかまり立ちとか始めると、足の裏、しわとか土踏まずできてきますよね。
昔のつるつるな足の裏が懐かしい。。
nyannmama URL 2007/05/24(Thu)10:43:15 編集
nyannmamaさんへ
ほんといきなりです(笑)
モヒカン道をひた走ってる息子君もボチボチ。。。
モヒカンが急成長する時期では?
そうそう!!
足の裏の感じが変わってきましたよね~
って、私は気付かず。。。母が気付きました(笑)
【2007/05/25 11:22】
ε=(>ε<)ぷーっ!!
モヒカンかわゆい!!
だんだんと立派になってゆくモヒカンが最高ですっヾ(* ̄m ̄)ノ彡☆
個人的にカートにお座りして笑顔なモヒカンの息子ちゃん大好きです
うちのつばさは全然髪が立たなくて、いつもぺたーっとしてる。最近になってやっと濃くなってきたような気がするよ。息子ちゃん、つばさにモヒカンわけて!笑
MoA URL 2007/05/24(Thu)12:45:03 編集
MoAちゃんへ
急成長してるモヒカンです
まさかこんな髪型になるとは夢にも思わず。。。(笑)
でもまぁ、結構評判いいのでヨシとします
髪が寝てるなんて羨ましい
うちいつになったら普通の髪形になるのか、最近考えたりして。。。
上に成長するばっかりで本数増えず
きっとつばさくんの方が髪が多いはず
【2007/05/25 11:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉