忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、実家へ帰って来ました

家のパソコンは右半分のディスプレイが映らなくなって、かなり使いにくかったけど、実家のパソコンは壊れてないからいいわぁ。。。


環境が変わったからか、息子さん今朝5時40分起き。。。

息子は絶好調、母ちゃんは絶不調(笑)



さてさて、今朝はおばちゃんが歯磨きをしてるのをみてパーマンが駆け寄って行ったので

歯ブラシを渡すと、いつもより長めに歯磨きしてました

軽快に歯ブラシが動いてますよぉ

504efd73jpeg




















やっぱり一緒に歯磨きをしてあげると、途中で歯ブラシを投げずに長く磨くようです

おばちゃん、歯ブラシをくわえてるのでシャクレ気味み写ってます(笑)



そんなパーマンは場所が変わってもやっぱり。。。

7539b607jpeg




















見てます


移動して。。。

c320cb74jpeg




















見てます

首、ダルくないですか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てますね(笑)
うちも、何があろうと、見てますよ~
赤ちゃんって首を寝違えたり凝ったりしないのかね?
カエル URL 2007/05/22(Tue)09:22:34 編集
カエルさんへ
>赤ちゃんって首を寝違えたり凝ったりしないのかね?
それ私も思います
大人がその姿勢で寝てたら、明らかに身体が痛くなるっていう格好で寝てても、別に痛そうにしてないですもんね~
奴ら、軽く軟体動物なんですよ。きっと。。。
【2007/05/22 15:51】
無題
コメント返しのポチだけでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/05/22(Tue)09:39:43 編集
ぽいのぶさんへ
お忙しいのにポチありがとうございます
【2007/05/22 15:51】
おっきい
テレビだからなかなかの迫力だわ♪
お気に入りのものに対する集中力ってすごいですよね。(^^)
nyannmama URL 2007/05/22(Tue)10:35:45 編集
nyannmamaさんへ
テレビ、確かにでかいんですよ。。。
50インチだそうです
実家のリビングはそれなりなのでこのサイズでも違和感ないのですが、友達の部屋は六畳なのに、同じ大きさのテレビがあります
もちろん、長時間テレビをみると吐き気に襲われ数日体調不良な日が続くそうです(笑)
(笑)って、笑っちゃいけませんよね
息子君もかなりの集中力の持ち主?
【2007/05/22 15:55】
わんわん
これこれ~。この中身。(笑)
夢中ですな~
今朝、うちの坊もわんわんと踊ってました。
くるくるどかんの時周りにいるこどもさんたち可愛いけど
不思議な衣装着てるな~とこっそり思ってる。
いいね~。歯磨き自分でやるんだ~。
みみたろう 2007/05/22(Tue)11:42:57 編集
みみたろうさんへ
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
わんわんと踊ってるなんてかわいい
うちのもそういえば、くるくるどかんの時にスクワットを始めだします(笑)
みみたろうさんも彼らの衣装が気になってましたか
あれは蜂とテントウムがモデルなのかしらぁ?
息子は、歯がないところを必死で磨いてるので、磨けてないのと一緒~
【2007/05/22 15:58】
無題
ウチも、群馬の実家で見てました。。
ウチの坊も、ものすっごい上見上げてます…大丈夫かい??と突っ込むけど。
肩凝らないのかな??軟体動物だな
飛行機、倒れてますよぉ!!…あれっ?飛行機持ってきたの??
ゆう URL 2007/05/22(Tue)22:07:57 編集
ゆうちゃんへ
じゃが丸くんも見上げてテレビみるんだね~(笑)
どこもいっしょだぁ
ゆうちゃん、飛行機よく気付いたねぇ
飛行機持参で帰省です(笑)
今日はじいちゃんが有給で休みなので、歩行訓練でもしてもらおうかなぁ。。。
【2007/05/23 10:43】
ああ、その角度・・・
たーくんとまったく一緒だわ(笑)
何度も引き離すんだけど、何度でも負けじと
テレビの前に移動する彼…

ちはなさん、パソコン壊れちゃってるのかしら?
右半分が映らなくとも使用しているちはなさんが
素敵♪です(^^)
かーちゃん URL 2007/05/22(Tue)23:11:02 編集
かーちゃんさんへ
そうそう!!
まさにその通りです
電磁波浴びるし、目にも悪いですよね~
おまけにテレビ舐めたりしませんか?

パソコン、必死で使ってますよ(笑)
新しいの買わなきゃぁ
【2007/05/23 10:45】
無題
またまた
コメントありがとうございましたm(_ _)m
これだけでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/05/23(Wed)02:29:15 編集
ぽいのぶさんへ
お忙しいのにまたまたありがとうございます
【2007/05/23 10:46】
無題
息子くん、自分で歯磨きできるなんてエライですねー♪
うちも歯が大分見えて来たから、そろそろ歯磨き開始かなぁ。
テレビ、必死にしがみついてますね(笑)
どんな顔して見てるのかなぁー。
mayu URL 2007/05/23(Wed)06:16:43 編集
mayuさんへ
歯磨きも実はやてるふりで、歯がない奥歯あたりを磨いてるんです(笑)
私ももうそろそろ、仕上げ磨き用の歯ブラシを買おうかと思ってるところです
テレビ真剣な顔してみてるんですよ(笑)
【2007/05/23 10:50】
パーマンパーマンパーマーン
パソコン壊れると悲劇ですよね
うちも相変わらず調子が悪い・・・。

息子さんから見るとこのでかいテレビは映画のスクリーンのようですね

赤ヘルメットって、パーマン何号だったかしらん
sachi URL 2007/05/23(Wed)09:47:47 編集
sachiさんへ
ほんとに悲劇です
完璧に壊れる前に何とかしなくては。。。
って、ディスプレイだから直すにも直せず
確かに息子にとってはスクリーンかも(笑)
ってことは、近くでみると気持ち悪くなるのでは?
赤ヘルメットは多分1号
Tシャツの背中側に1号って書いてました
【2007/05/23 10:54】
うしろすがた
こういう後姿って、めちゃめちゃカワイイーって思います(*^^*)
このアンバランスに大きい頭!!ほんと肩とか腰とか痛くならないのかな~って思いますよね。
実家は見てくれる人がたくさんいて楽ですよね~!この機会にゆっくりしてくださいね♪♪
cosaka URL 2007/05/23(Wed)11:28:48 編集
cosakaさんへ
ほんとそうですよね~
やたら頭が大きいから笑えますよね(笑)
実家ではカフェの手伝いをちょこちょこしてきました
いい気分転換になりました
【2007/05/25 07:17】
はみがき
息子ちゃん、はみがきできるんだね!すごい~!それからテレビ(お母さんといっしょかな?)も大好きなんだ(≧∀≦*)テレビの前にチョコンとお座りして見てる姿がたまらない~☆
それにしてもちはなちゃんの実家のテレビはおっきいね!!うらやましいっ!笑
うち、未だに薄くないやつです(*≧m≦*)
MoA URL 2007/05/24(Thu)12:27:24 編集
MoAちゃんへ
歯磨きね、肝心の歯があるところは磨かず、歯のない奥歯ばっかり磨いてるんです(笑)
もう本格的に歯磨きをせねば
実家のテレビ大きいでしょ
地デジになるしで、買い換えたようです
MoAちゃん、大丈夫!!
うちのテレビもおもいっきり分厚テレビだから(笑)
薄いの欲しいわ~
【2007/05/25 11:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉