忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は友達の結婚式でした

実は友達の結婚式には初めての参加でした

挙式10時30分、披露宴11時30分で、終わったのが15時過ぎ

と~っても素適な結婚式でした



その頃息子は、父ちゃんと濃密な一時を過ごしていたそうです(笑)

日頃出張でいないから、父ちゃん忘れ去られているのですが、頑張って取り返したようです(笑)



さてさて。。。

会場に入ると小さなプールにお花を浮かべて↓の文字

003.JPG















挙式が終わった後は、フラワーシャワー

005.JPG




















この後、ブーケトスがありました

司会の方が

独身女性の方、どうぞ前へお集まりください!!!』

どっ独身。。。

~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー 

私、仕方がないのでカメラマンに徹しました

しっかりブーケが舞ってるところを激写しましたよ

そしてそのブーケ、友達がキャッチ

ということは。。。

次はその友達の番かな?



この直後、披露宴会場に入るときなんですが、

階段に私のサンダルのヒールが引っ掛かり、見事にサンダルだけ置き去りに

履きなれないもの履くからですよね~



披露宴

二人で初めての共同作業をしてますよ~(笑)

002001.JPG




















持って行ってたデジカメがイマイチで、全然キレイに写らなくてイライラ。。。

やっぱり、重いけどいいデジカメ持ってきとけばよかったと後悔


式は滞りなく進み、ほぼ最初から泣かしの結婚式でした

ご両親やお友達は感動感動の嵐でしたよ

私も。。。



次はお色直しをして再登場

004001.JPG















み~んなで記念撮影

ピンクのカクテルドレスがとってもよく似合ってて、かわいかったぁ

ちなみに私もピンクのワンピだったので、カブっちゃって申し訳ない。。。



式も終盤に差し掛かってきた頃、調子よくシャッターを押してると。。。

メモリー容量がいっぱいです

)゜0゜( ヒィィ

朝慌てて用意してきたから、120枚ほどしか撮れなかったみたいで。。。

イマイチな写真とかは急いで消去しました

これが何回か続き、ひとりで焦ってました(笑)



式が終わり、最後はスクリーンに当日カメラマンが撮ってた映像が!!!!!

才才-!!w(゜o゜*)w

私も写ってましたよ(笑)



こちらはお見送り

001001.JPG















最後にとっても幸せそうな笑顔を見せてくれた二人


昨日はお招きありがとう

末永くお幸せに。。。



追伸

美容院で髪をアップにして帰ってきた母ちゃんをみて息子さん。。。

(ノ◇≦。) ビェーン!! 

ショック!!!

父ちゃんに助けを求めてました(笑)

髪をアップにして、こマシな格好したら誰かわからんのかいっ

顔は一緒やのに。。。

抱っこするとすぐに分かってくれましたが。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガチョーン!
そ、そういえばもうブーケトスには参加できないんですね・・・忘れてたYO!
(思い出させてくれてありがとう、ちはなさん)
一番上のお花のウェルカム、すごいですねー
アテクシも早くドレス着て写真撮らねば・・・
(とか言ってる間に二人目できちまったりしてね)
ももちく URL 2007/05/21(Mon)14:39:53 編集
ももちくさんへ
そうなんですよぉ
会社の人のブーケトスに2回ほど参加しただけで、もうこれからよばれる結婚式では参加できないという、悲しい事実に気づいてしましました
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
記念写真、あかりサマと三人で撮るのも素敵そうですね
にしても、もう二人目作成中ですかいっ!!!
そちゃ、早めにドレス姿を撮っとかなきゃ
私は和装をしたらよかったと後悔してます
【2007/05/22 09:22】
無題
私も、GWに幼馴染の結婚式に行って来ました。
高校からは違う学校で知らない人ばっかりだったから、家族席にしてくれたみたい^^;
最後のデザートのときに、"Happy Birthday"のプレートがついていてびっくり!!!!!!
粋な演出にも感動した結婚式でした
guromaki URL 2007/05/21(Mon)15:50:07 編集
guromakiさんへ
guromakiさんも結婚式に行かれたばっかりだったんですね
結婚式って幸せをおすそ分けしてもらえるようでいいですよね~
知らない人が多い結婚式への参加はちょっと辛かったですね
家族席だと遠かったのでは?
粋な演出とっても素敵ですね
逆にお祝いしてもらえるなんて、ほんとビックリですね
実は私も結婚式のときに5月生まれの人の誕生日を祝ったんです
【2007/05/22 09:25】
きれいな花嫁さん
顔が隠れているけれど、きっとキラキラした花嫁さんだったんでしょう。
>120枚ほどしか
ちはなさんの興奮が伝わってきましたよ!!
私の周り、あらかた片付いて、最後の方の結婚式で撮った写真、数枚。。
あぁ。私、スレちゃった(苦笑)
でも、何度出席しても泣かされるのよね~。花嫁さんの涙に。ふふ(遠い目をしてます)
髪型、アップにして泣かれちゃいましたか
みみたろう 2007/05/21(Mon)17:48:11 編集
みみたろうさんへ
華奢で小柄でとってもかわいい花嫁さんでしたよぉ
元がいいから、ドレス姿なんて最高でした
実は写真をいっぱい撮って、友達に手作りアルバムをプレゼントしようと思ってるんです
これを読まれたらネタバレしちゃいますが。。。
みみたろうさんのお友達はほとんど結婚しちゃってますか
私はこれからなので、みんなドドド~っといっちゃいそうな気が。。。
【2007/05/22 09:29】
ケーキ
ものすごいおいしそう♪
。。って、すぐに食べ物に目が行くようになったらだめだわ(-_-;)
お花の文字もかわいいのに。。。
nyannmama URL 2007/05/21(Mon)20:29:37 編集
nyannmamaさんへ
わかります!!
私も料理とお酒が楽しみでしたから(笑)
お酒は息子を妊娠してから初でした~
【2007/05/22 09:30】
素敵☆
素敵な結婚式でしたねー♪
私も周りはまだ何名か控えているので、まだ結婚式に出席できそうです♪多分(笑)
息子くん、キレイになったママさん見て泣いちゃったんですかぁー。
ちはなさん、相当化けてた?(笑)
mayu URL 2007/05/21(Mon)23:09:08 編集
mayuさんへ
mayuさんもこれからお友達の結婚式がありそうなんですね~
料理が楽しみですよね(笑)
息子にとっては相当化けちゃってたみたいです(笑)
化粧はいつもとかわってないし。。。
ジーパン・Tシャツ・爆発頭のママがスカートなんてはいたからびっくりしたのかも(笑)
【2007/05/22 09:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉