忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみたろうさんからバトンが廻ってきました

◎書き終わったら次の人に回す。
◎質問3個を取り替える。
◎バトンを回す人数を変えない。
・・だそうです。

1.今度、生まれ変わったら男?それともやっぱり女?
  女かなぁ


2.『これだけは誰にも負けない!』って思う特技は?
  "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
  ないかも。。。
  実はこうみえて、柔道初段です(-ω☆)
  でも昔からガリガリです


3.地球滅亡の日が明日というとき、何をしますか?
  地味に家族で過ごすかな。。。
  って、悪あがきしてそうですが


4.自分の子供の1番可愛いと思うトコロ。レッツ!親バカ!!
  ありきたりですが、やっぱり笑顔かな
  あとまん丸で大きなお目目ですぅ
     母ちゃん似の男前なところ!!(笑)
  親バカ発揮できてますよね?


5.アラブの王様が「好きなことに使っていいよ」と大金をくれました。あなたは何に使いますか?
  (T-T*)フフフ…
  それは。。。親に半分プレゼントします
  そして妹にもちょこっと(-ω☆)
  後は自分達のもの
  全部横取りです(笑)


6.将来何になりたかったか?その夢は実現したか?
  もちろんお嫁さんです(笑)
 

7.オススメの本。
  実は活字がニガテでして。。。あんまりというかほとんど本は読まないんです
  漫画は友達から借りてよく読みます(笑)
  私を含め妹・Sちゃんもはまってるのが『ブリーチ』です


8.今、1番欲しいものは?(お金以外)
  垂れてないお尻(笑)


9.ブログを書いてて良かったこと。
  たくさんのお友達ができたことかな
  みなさま、今後ともよろしくお願いします

とまぁ、ありきたりな回答ですがお許しを。。。(*- -)(*_ _)ペコリ


【取り替える質問】
3.今一番はまっていることは?
6.オススメ遊びスポットは?
8.子供を産んでよかったと思うことは?


バトン受け取って下さい
ゆうちゃん
シフォンちゃん
Emoちゃん


勝手に指定してしまいましたが、よろしくお願いします
お時間あるときでいいですからね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ。
受け取ってしまった(笑)
今から回答したいと思いマース。
特技とか本気でないんですけどいいのかなぁ・・^^;
柔道初段なんて立派な特技ですよ。
姉妹で細いのにすごいなぁ~って常々思ってましたもん。
お父さんの才能を受け継いでますね♪
Emo URL 2007/03/15(Thu)22:56:24 編集
Emoちゃんへ
受け取ってくれてありがとぉ
特技って難しいよね。。。
私も柔道特技ってわけでもないんやけどね(笑)
でも履歴書には書いてたなぁ(笑)
実は旦那も中学の頃柔道してて、初段らしいんよ
って、旦那も細いんやけどね。。。
【2007/03/16 10:54】
柔道
初段ってイメージなかったかも。
息子ちゃんも柔の道へ進むのかしら?(^^)
nyannmama URL 2007/03/15(Thu)23:27:00 編集
nyannmamaさんへ
息子は何するんでしょうねぇ?
習い事させると親が大変そう。。。
11歳年上の友達が、子供に『頼むからサッカーや野球だけはしないでくれ』ってお願いしたらしいです(笑)
【2007/03/16 10:55】
(≧∇≦)ありがとう♪
バトン受け取ってもらえて嬉しいです
ありがとうございました
柔道・・柔道初段!すごい!!
見ためから全然想像できませんでした
息子くんちはなさんに似てるんですね~。
発揮してます~。みんなでレッツ親バカ!!(笑)
9.こちらこそよろしくお願いします
みみたろう URL 2007/03/16(Fri)00:11:40 編集
みみたろうさんへ
バトン、答えていくと結構楽しかったです
実は父が柔道の指導者でして。。。
なので、娘の私と妹も柔道をする羽目に(笑)
私も妹も柔道をしてたようには全く見えないらしいです

みみたろうさん、息子君のお熱の具合はどうですか?
【2007/03/16 11:04】
回したよォ~♪
ちはなちゃん、おっはよ~
さっき、バトンを回したよ♪
ちはなちゃんのをフンフンと読みながら驚いたのが特技、柔道初段。
柔道初段ね、へェ~♪ 柔道やってたんだァ~ って初段?ん? 初、初段!! 
思わず固まりました。
もうちはなちゃんなんて言いません! いえいえ、ちはな様、いえ、ちはなお嬢様とお呼びさせて頂きます
すっごいねェ~! 立派な特技です。ハイ。
5番のお金を親に半分っていうのもエラ~イ!
私もなんだかんだやっと書いたので覗いてみてね

シフォン URL 2007/03/16(Fri)07:55:45 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんにちはぁ
バトンありがとぉ
ちはなお嬢様だなんてぇぇ**(/▽/)**ハズカシ(笑)
うちの父が柔道を教えてたので、娘達も自動的に柔道をすることになっちゃいました
私は中学でやめたのですが、妹は高校まで続けて、いい成績を残してるんですよ
新聞に載ったりもしてました
【2007/03/16 11:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉