忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日買い物に行きました

車からおりるととってもいい匂い

( ̄●● ̄)クンクン。。。

スーパーの駐車場で焼き鳥を売ってる車発見!!
 
最近の移動販売は焼き鳥まで売ってるんやぁ。。。とちょっとびっくり

9ed6368ejpeg




















焼き鳥とつくねを買ってみました

おっちゃんに『5分ほどお待ちください』と言われ。。。

!(`ロ´;)

くそ寒い中、外で立って待ってました

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

『お待ちどうさま』

やっとか。。。

(○`~´○)モグモグ

うっうまい

yahho01.gifyahho01.gif

久々の焼き鳥、すっごくおいしかったです

待った甲斐がありましたnaku02.gif
naku02.gifnaku02.gif


shikaku02.gifshikaku02.gif

さてさて息子さんはというと。。。

08f01f1bjpeg




















血液型選手権をチェックしながら

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

息子君の血液型は何位だったのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちはなさん久しぶりどすぅ~~^^
焼き鳥の移動販売!???ナイス!うちの父ちゃん焼き鳥大好きなのよ。こっちにも来てくれへんかなぁ~~。焼き鳥屋は近くにあるけど、中々行けないもんね・・・串とか恐いし、さわるから。
焼き鳥食べたくなってきたぁ~~。
ゴウママ URL 2007/03/13(Tue)23:13:20 編集
ゴウママさんへ
お久しぶりです☆
焼き鳥の移動販売、お手軽でいいですよね
この移動販売、どうやら全国チェーンらしいです
もしかしたら出現するかもしれませんよ
確かに串触るでしょうね
恐ろしい
【2007/03/15 21:44】
無題
ちはなちゃん、こんばんは☆
焼き鳥の移動販売ってそそられるよねぇでも、寒いときって待たされるのがちょっとね・・・
風邪ひかないようにしなくてはね。。
ウチも、近くのスーパーに来てる焼き鳥屋で買おうっと
ゆう URL 2007/03/14(Wed)01:12:36 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん、こんばんは
ゆうちゃん家の近くにも焼き鳥屋さん来てるんやね~
子供がいると、なかなか外食できないし、こういうのがあるといいですよね
【2007/03/15 21:46】
無題
つい買っちゃいますよね
美味しそうなニオイがたまりません。
焼き鳥なんて自分のうちじゃなかなか食べれませんしぃ。
ナンコツ・砂肝・ハツ・皮~~~。
食べたくなったので書いてみました(笑)
バンザーイ。
みみたろう URL 2007/03/14(Wed)14:11:32 編集
みみたろうさんへ
>ナンコツ・砂肝・ハツ・皮~~~。
”(*>ω<)o"クーーッ
うまそぉぉ
無性に焼き鳥屋に行きたくなってきました
でも、行けるのはいつになることやら。。。
【2007/03/15 21:47】
めずらしい!
え~焼き鳥まで移動販売してるんだ(*'O'*)
私も焼き鳥大好きです!寒い日の焼き鳥は更に美味しかったでしょうねぇ(。-ω-)
息子君の血液型は何型なんですかね?
kayo URL 2007/03/14(Wed)19:45:08 編集
kayoさんへ
kayoさんも焼き鳥好きなんですね~
私も妊娠中はよく食べに行ってました
もう数ヶ月行ってませんが。。。
息子の血液型はたぶんAB型なんです
男のAB型。。。難しいかなぁ。。。
【2007/03/15 21:49】
へー。
ちょっとオシャレな感じの車。。
それこそコーヒーとか売ってそうなのに焼き鳥なのね^m^
そういや、焼き鳥食べてないわぁ。。食べると必ず。。。ビールが欲しくなるから。。(T_T)
nyannmama URL 2007/03/14(Wed)23:54:50 編集
nyannmamaさんへ
確かに(笑)
コーヒーとか売ってそう
ビール
しばらく飲んでないなぁ。。。
私は度数のキツイカクテルが飲みたいです(-ω☆)
【2007/03/15 21:52】
無題
焼き鳥なんてあるんですねー!あたしもあったら買っちゃいそう♡
あと、最近ムショウに食べたいのがたこ焼きです(コレが家の裏手に来てるのですが・・・寒くて夜に外に出たくない)
ウチは血液型A型って言われたけど、赤ちゃんのって変わるらしいですね~
そのままA型続行か、変身するのか・・・楽しみです
ももちく URL 2007/03/15(Thu)13:29:41 編集
ももちくさんへ
家の裏にたこ焼き屋がきてるとは
それはきんに君に買ってきてもらいましょう(笑)
女の子は冷やしちゃダメだからね(笑)
たこ焼きも食べたいなぁ
最近食べたいものがいっぱいあって。。。
子供の血液型って変わるんですか
知らなかった。。。
【2007/03/15 21:54】
美味しそう♪
もう  ゆうちゃんのブログでは焼肉の話、ちはなちゃんのブログでは焼き鳥の話かよっ! 私も食べたいぞ~(笑)
焼き鳥の移動販売、うちの方もあるよ♪
うちは近所にいつも買って出店があるから移動では買ってないけど美味しそうですね
息子くん、お手々を高らかとあげて相当いい結果だったのかな? 可愛いわァ~
下の、五月人形かっこいいね! 息子くんはどんなのを買ってもらうのかな?
アンパンマンも大きいね! こういうロゴで作るのって子供の方が上手じゃない?
案外大人になっちゃうと頭が固くなっちゃって面白いものが出来なくなって手悲しいって思った事があったんだ。 子供は素晴らしい!!
シフォン 2007/03/15(Thu)14:13:39 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんばんわ
シフォンちゃんの近くには焼き鳥屋さんがあるんですね
羨ましい
うちも車だとお持ち帰りはできないけど、3分くらいの距離に焼き鳥屋があります
確かに最近頭が固くなっちゃって、全然何にも浮かばないかも。。。
子供の頃は発想が豊かでいいですよね
【2007/03/15 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉