忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

昨日で息子は10ヶ月になりました

kira01.gifonegai03t.gifkira01.gif

1ヶ月ほんとに早い。。。

毎月そう思いますが

この一ヶ月間の息子の成長はというと。。。

バンザイができるようになった
陸クロールができるようになった(ハイハイもどき)
強制つかまり立ちができるようになった

ことくらいかなぁ。。。

もっとできることが増えてたような気がするけど忘れちゃいました

c20cbbffjpeg




















昨日の息子さん、お風呂上りなんですが寝ております

そして目覚めると、数日前から息子さんのブームがありまして。。。

ギリギリギリ。。。ga-n03.gif


ヽ(~~~ )ノ ハテ?

息子さんの口が左右に動いている。。。

歯軋りかいっ

幸いなことに寝てるときは歯軋りしないので助かってます(笑)
yahho01.gifyahho01.gif


99376fccgif99376fccgif

ab445af1jpeg















↑見てください

怪獣が通った後ですε=(>ε<)

私がご飯を作ってる間。。。我家はいつもこのようなことになっています

皆さんのお家はどうですか?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10ヶ月おめでとう!!!
しかし・・・怪獣が通った後、凄すぎ!!
でも、子供がいたらそうなりますよね~
ウチもその内・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(って、心配しなくても現在もそうですがなにか?)
歯軋りってもうするんですね~?
お口が痒いとか??(歯か)
ももちく URL 2007/03/16(Fri)11:43:49 編集
ももちくさんへ
ありがとうございます
怪獣が通ると凄いことになりますよね。。。
おもちゃが増えるともっと酷いことになりそう
歯は上も下も生えてきてからやりだしました
あかりサマもそのうちするようになりますよ~
【2007/03/16 22:31】
無題
10ヶ月
早いですね~。
バンザイ、可愛い~%V:183%#
ウチもどこでカエルが鳴いてるのかと思ったら
息子の口元から聞こえてきました(笑)
歯ぎしりも初めて聞くとびっくりしますよね
ウチ、少し目を離すと
本棚から本を抜こうとチャレンジしてました。
読むためじゃなく噛みつくために(笑)
みみたろう URL 2007/03/16(Fri)11:49:24 編集
みみたろうさんへ
息子君は8本歯があるから、歯軋りも激しそうですねぇ
本格的な歯軋りのような気が。。。
本はまだ無事ですか?
我家のマミイはだんだんと角がかじられて白くなっていってます
【2007/03/16 22:32】
無題
10ヶ月おめでとう。
まだ1匹の怪獣だから通ったあとがきれいな方でカワイイもんですよ。
私の姉の3匹怪獣なんか実家に来て5分もしないぐらいで足の踏み場がないですよ。
姉の家に行くと毎日が実家の2倍以上にスゴイことになってますよ。
さくら URL 2007/03/16(Fri)13:54:54 編集
さくらさんへ
ありがとうございます
やっぱり怪獣が3匹にもなると凄まじい光景が目に飛び込んでくるんですね(笑)
【2007/03/16 22:33】
おめでとう♪ございます。
10ヶ月(^^)
にしても怪獣。。^m^
うちはなんか、お世話してる間に私がちらかしてて、旦那が片付けてる感じです(^_^;)
nyannmama URL 2007/03/16(Fri)15:12:02 編集
nyannmamaさんへ
旦那様がお片付けをしてくれるんですね
いい旦那様だぁ。。。
【2007/03/16 22:36】
無題
おめでとう!もう10ヶ月か~早いなぁ。
うちは指しゃぶりが始まって、最近は指を突っ込みすぎてオエオエッと嘔いてます。
くるみ 2007/03/16(Fri)19:28:41 編集
くるみちゃんへ
ほんま、早いわぁ
あっという間やで
Sくんは指しゃぶり始めたんや
自分のお手手発見やな
でもオエオエッはやりすぎやで(笑)
【2007/03/16 22:38】
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
祝☆10ヶ月
あと2ヶ月で1歳だよぉ!!早いねぇ
ウチも、来週だわ!!(ちはなさんの僕のお祝いでいつも気が付くアタクシ・・・
ウチの歯ぎしりは、少し治まってきましたよ!まだ、悪さする時とか(-_☆)って顔する時やりますが・・・。
ウチのリビングは、半端ないですよ!!怪獣・・・何匹出てきたんだ??状態
ゆう URL 2007/03/16(Fri)20:54:02 編集
ゆうちゃんへ
じゃが丸くんはおさまってきましたか
うちはこれからって感じです
ゆうちゃんちのリビングも凄いんだね~
どこも一緒だぁ。。。
【2007/03/16 22:43】
無題
10ヶ月おめでとう♪
1歳まであともう一息だね!
歯ぎしりかぁ。うちはまだ歯が生えていないけど、覚悟しとかなくっちゃ。
怪獣かぁ(笑)
うちも動き回るようになったらすごいことになりそうだわ!
mayu URL 2007/03/16(Fri)21:51:11 編集
mayuさんへ
きっと菜々花ちゃんも歯が生えると歯軋りしますよぉ
ギリギリ。。。
と聞こえてくる日も近いかも
【2007/03/16 22:51】
無題
10ヶ月おめでとうございます!!
そしてうちは明日です。(お決まりのようになってますね ^^;)

うちも、夕飯作ってる間は家中を大暴れです。フライ返しやおたまやボウルやいろんなものが部屋に散乱します(^^;)
でも、そうやって暴れる姿がカワイイ(*^o^*)と思ってやりたい放題させちゃっています。。。
cosaka URL 2007/03/17(Sat)00:54:47 編集
cosakaさんへ
ありがとうございます
そして今日、きっぺいくんも10ヶ月ですね
きっぺいくんもやはり怪獣に変身ですか(笑)
男の子はやんちゃなくらいがいいですよね
【2007/03/17 22:15】
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
王子ぃ~♪10ヶ月おめでとうっ!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

歯軋り出来るほど、歯が生えてるんだねぇ♪(*゚-゚)ぼぉー・・・
羨ましいぞぉ~!!!(ユンは1本。しかも生えかけ。)
生まれた時は、小さめだったけど、スクスク成長して
なによりっ!!!いっぱい食べて大きくなぁれっ!!!
かぢゅ URL 2007/03/17(Sat)01:16:44 編集
かぢゅちゃんへ
ありがとうぉ
ユンちゃまももうすぐだね~
ユンちゃまは歯が一本なんですね
歯は遅い方がいいって言うしね
ユンちゃまも上下生え揃うと歯軋りするかもよ。。。
【2007/03/17 22:18】
祝10ヶ月♪
10ヶ月おめでとうございまーす★
うちはまだ部屋を荒らしたりはしませんが、鳴き声はかなり怪獣になってまいりました(-_-;)
でも長男は立派な怪獣です。
いずれこの怪獣共が戦争を起こすのね~……。
HiDEMI URL 2007/03/17(Sat)05:14:49 編集
HiDEMIさんへ
ありがとうございます
怪獣になりかけのがんたくん。。。
すでに怪獣になってるほっぺくん。。。
いずれ怪獣が二匹になるんですね
11歳年上の友達は男の子二人いるんですが、毎日怪獣の被害にあって大変だそうです。。。
【2007/03/17 22:20】
おめでとう!!
ちはなちゃん、こんにちわ♪
そして息子くん、10ヶ月おめでとさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
あと2ヶ月すれば1歳だね!!
あんなに大変だった出産だったのに、もう1年、早いなァ~って思うでしょう?
私もきっと、心羽の1歳のお誕生日には「1年前の今日、帝王切開痛かったなァ~でも心羽が産まれて良かった」って絶対に思うとおもうんだ。
ってまだあと2ヶ月あるけど(うちは3ヶ月)
毎月毎月のお誕生日が嬉しいよね。
それにしても息子くんの居るスペースは楽しそうだね!
そして、なんか我が家の部屋のかんじに似てます♪
うちはまだ姫怪獣通らないけど、散らかってます(^-^;)
なして?(笑)

 
シフォン URL 2007/03/17(Sat)14:57:07 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんばんわぁ
ありがとね~
うちはシフォンちゃんの部屋の感じと似てるんだぁ
なんかちょっと嬉しいぞ(笑)
姫怪獣。。。時期に本領発揮する日も近いかも
【2007/03/17 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉