忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風4号来てますねぇ

これで水不足解消にはなるだろうけど、ちょっと複雑です

しかもうちの旦那様、台風がきてる イコール いつ出勤になるかわからないって仕事してます

自宅待機中ですよぉ



昨日はばあちゃんが用事で朝一のフェリーで出てきてました

ちょっと早めに11時頃、必殺うどん を食べました

息子さん、かけ小くらいをぺロリ!!!

凄い食欲ですねぇ


食後、ばあちゃんに抱かれて満足げな息子です

456ba6f4jpeg























ここからは昨日の予告してた出来事です

ワンワンハウスで遊んでる二人です

0a14672ajpeg




















息子が『え"い』って言うって言うのを先日のブログで載せたの覚えてますか?


息子さん、ワンワンハウスのボールを持って

『え"い』『え"い』


私に手渡してくれました


するとMちゃん。。。

右手を高々と上げ

『お~!!!』



!!!



ハッ!(`ロ´;)


今の何?


そしてMちゃんもう一度

『えいえいおー!』

才才-!!w(゜o゜*)w

そうだったのか。。。(笑)

息子が『え"い』『え"い』って言ったから

続けて『おー』ときたようです(笑)


ミラクルでしょぉ

これね、嘘のようで本当の話なんです(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばぁちゃん、わかっ!!
あ。。あぁ。。
ごめんなさい、説明不足(-_-;)
あのね、「バナー」のところから、バナー画像が表示されないと持っていけないの。
ブログのURLじゃなくて、画像のURL。
えーと、
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b835a50c79e79dcff4fbcc80b1d6b2e5/1184246943
↑これです。
で、みんなはこれを持ってって、画像を貼り付けて、それにちはなさんのブログへのリンクを貼るのです。(^^)
うーん。。説明ヘタかも(-_-;)
旦那さん、わかるかな。。
nyannmama URL 2007/07/14(Sat)12:59:12 編集
nyannmamaさんへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
やっぱりこっちだったかぁ
最初はnyannmamaさんが教えてくれた通りに直してたんです
でも不安になって、他の人のブログを見に行ったらバナーに自分のURL貼り付けてたから変えちゃったんです(笑)
旦那に聞けばよかった
教えてくれたありがとうございます
( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/07/14 13:29】
相変わらず・・・
おばあちゃん、若っ!!
僕チン、ペロッと食べちゃったのぉ~
すっごい、食欲だね
うどん好きには、悪い子いないから(笑)
台風、来てるね・・・さっき、TV見てて、高松もうちょっとじゃん!!って、じゃが丸と騒いでたの。。
気をつけてよぉ・・・もしかしたら、出掛けるかもしれない、パパ様
こんなに日出なきゃいけないと、ちはなちゃん、心配だよね

えいえいおー!!だったのかい
最後に、爆笑しちゃったよぉ
ゆう URL 2007/07/14(Sat)16:25:29 編集
ゆうちゃんへ
ばあちゃんは、妹のお下がり着てるから若く見えるだけなの(笑)
高松の台風は夜中のうちに通り過ぎちゃったよ
うちのアパートの隣に川があるんだけど、増水してたヤバかったぁ
ゆうちゃんちは大丈夫だった?
えいえいおー!!
まさかこういうオチとは。。。でしょ(笑)
子供っておもしろいよね~
【2007/07/15 22:09】
えいえいおー!^^
雨、降ってますねぇ~
テレビでやってますけど、大丈夫?
旦那さま、気をつけて~~

それにしても、わんわんハウス!
なんて素敵?!
わんわん好きのすみれにとっては、夢のような・・・
Smile URL 2007/07/14(Sat)17:54:01 編集
Smileさんへ
上陸するにはちと早いですよね
おかげでダムの水は満タンになりましたが。。。(笑)
わんわんハウスかわいいでしょ
もしこの場にすみれちゃんがいたら、きっと虜でしょうね(^ー^* )フフ♪
【2007/07/15 22:10】
無題
こんばんは!!
えいえい・・・おー!!
ナイスコンビネーション!!素敵です!イッツミラクル!!
ワンワンのボールハウス、いいですね~!^^

入院していらっしゃったんですね。
無事に退院できてよかった!!
じゅんぽー URL 2007/07/14(Sat)20:58:23 編集
じゅんぽーさんへ
こんばんは
ほんと、ナイスコンビネーションですよね(笑)
打ち合わせなしによくやったものです(笑)
そうなんです
血管腫治療でしばし入院してました
なかなか治らないものですね
【2007/07/15 22:12】
ナイスコンビ!!
 ずいぶん遅くなりましたが、退院おめでとうございます!早く退院できたみたいで、ほんとによかったですね♪

 おしゃべりもできるようになって、しかも、ナイスなコンビぶりを発揮するなんて!「えいえいおー!」わかるのかわからないのか、でもかわいい!!!
ハットリクン URL 2007/07/14(Sat)21:09:51 編集
ハットリクンさんへ
ありがとうございます
やっぱり入院って大変ですね
ハットリクンさんはもう体の調子は大丈夫なんですか?
Mちゃんはもうすぐ2歳なので『えいえいおー』の意味もちょっとはわかってるようです
手を合わせて『なんまいだー』とも言ってましたよ(笑)
おじいちゃんの真似らしいです
【2007/07/15 22:14】
無題
台風、大丈夫ですか~?
今ごろはきっとものすごい雨風かしら。
それにしても、おばあちゃん、若くないですか?
みなさん、書いてるようですが…。
びっくりです。
ていうか、ちはなさんもお若いですよね、確か…(^^;)
代々、若くして結婚・出産するご家庭でしょうか。
羨ましい。
私は何を隠そう、高齢出産だったんです…。
「えいえいおー」のかけ声、スゴイ息があってますね☆
さすが、仲のいいお友達なだけのことはある!!
み~な URL 2007/07/15(Sun)02:18:55 編集
み~なさんへ
台風大丈夫でした?
み~なさんのお住まいは今日酷かったんじゃないですか?
大丈夫でしたか?
ばあちゃんは、妹の服を着てるので若く見えるだけなんです(笑)
ちなみに年は51歳です
私の友達も高齢出産でした
今は30代で出産される方が多いですよね
ほんと、息がぴったりですよね(笑)
一緒にいた私達がびっくりしちゃいました
【2007/07/15 22:18】
ほんと(^^)
えい!えい!と聞いて思わず「おー!」って出ちゃうなんてほんとミラクル(@o@)/
こどもって面白いですよね〜やることすべてが天才ですね(^-^)

ちはなさんのお母様、いつ見てもほんと若いし細いしお美しい〜〜!!孫が出来てもきれいでいれるって、女性として尊敬します。
そういう私の母は、家族から老いたガチャピン(ポンキッキーの)と言われてます(^^;)
cosaka URL 2007/07/15(Sun)09:52:46 編集
cosakaさんへ
ほんとミラクルですよね(笑)
打ち合わせなしでこんなことができるなんて、子供ならではですよね
私とMちゃんのママ、大爆笑しちゃいましたよ(笑)
確かに実年齢よりは若く見えるんですが、でもうちの母、妹のお下がり着てるから若く見えるだけなんですよ~(笑)
cosakaさんのお母様は老いたガチャピン!!!
ガチャピンに似てるってことは、とってもかわいらしくて優しそうなお顔なんでしょうね
【2007/07/15 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉