忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日Mちゃんちに遊びに行ってきました

こんなもの発見!!!

6832e8cejpeg















ワンワンハウスです

Mちゃんの誕生日は8月なんですが、ちょっと早めに誕生日プレゼントを買ったらしいです

ワンワンハウスの中には小さなボールが100個入ってるんですよ



息子さん、最初はワンワンハウスを観察し。。。

上半身だけ入って遊んでます(笑)

cb5770eajpeg





















今度はMちゃんと二人で入ってます

0a14672ajpeg




















でもね、上半身だけなんですよ(笑)



そして、とうとう中に入りました

9e5cf588jpeg




















すぐに出てきてましたが。。。

母が思う理由はこれです

きっとこのワンワンハウスの中が暑いからだろうなぁ 


でも、二人とも楽しそうに遊んでましたよぉ




さてさて。。。

ついにバナーが完成いたしました


banner-chihana.gif



作ったのは旦那

絵を描いたのは妹

皆さん、お気づきでしょうか?

ブログを書いてる本人は何にもしてません(笑)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この場を借りまして、旦那様・妹、ありがとう


やっとできたので、よかったらバナー使ってください



実は昨日ワンワンハウスで遊んでる途中に、かなりおもしろいことがおこったので、

そのお話はまた明日

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バナー可愛い
わんわんハウス、子供が喜びそ~う
うちの坊も交ぜて~~
ちょっと~バナー可愛いじゃない。
なになにご主人が作ったのね、で、絵は妹さんと・・
スポンサーがついてて羨ましい。
うちの旦那に絵、描かせてみたらひどい位置に耳くっついてたからな~。
うちのブログ、どうやってもバナー載せられないの。
もう一度チャレンジしてみる。コレ載せたいのに。
みみたろう 2007/07/13(Fri)07:26:15 編集
みみたろうさんへ
坊くん
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
みんなで遊ぼ~
バナーなかなかいいできでしょ
スポンサー様様です(笑)
旦那はパソコン関係が得意だし、妹は絵が上手だし。。。
ありがたやぁ(o_ _)o))
みみたろうさんは旦那様に絵をかかせてみたんですね
ひどい位置についてる耳、ちょっと見てみたいかも(-ω☆)キラリ
そういえば、前にブログにバナーが載せれないって書いてましたよね
載せるの大変だと思うので、無理しないでくださいね

【2007/07/13 21:47】
バナー
ください(*^_^*)
勇成マンの下に置いてもよいですか(^^)?

↓ルイボスティー!去年は飲んでました。ベビも大丈夫なんだ。。そうか。いいこと聞いた♪
中国産はね、私も最近すごく敏感です。
結構よくみると加工品で中国産の使ってるの多いですよねー。
ダンボール肉まんだなんて。。。
信じられん(-_-;)
nyannmama URL 2007/07/13(Fri)11:00:43 編集
nyannmamaさんへ
早速、貼ってくれてありがとうございます
画像リンクやってみました
知識の薄い私。。。頑張ってHTMLをいらってみたのですがこれで大丈夫かなぁ?
nyannmamaさんも去年ルイボスティー飲んでましたか
ノンカフェインだから、妊娠中にもよかったですもんね
赤ちゃんも安心して飲めるので、息子君も大丈夫ですよぉ
ダンボール肉まん!!!!!
たまげましたよ
今までに何か変なもの食ってるような気がしてならないちはなです

【2007/07/13 21:52】
無題
いいなぁ~ワンワンハウス!うちにもあったら喜びそう。
ひそかにテレビに的場さんの笑顔体操が映ってる。
バナー、とってもいいですよ。ご主人と妹さんに感謝ですね。
さくら URL 2007/07/13(Fri)15:27:55 編集
さくらさんへ
子供はこういうのに食いつきますよね
しかもボールはやっぱり食い物になってました。。。
的場さん発見しましたか(笑)
夕方の再放送です
息子もMちゃんも的場さんをみて笑ってました(笑)
【2007/07/13 21:55】
無題
こんばんは^^
でか!!!私も入ってみたいです(笑)
バナーかわいいですね☆
ご主人と妹さんの共同制作!すてきです!!
まんじゅ URL 2007/07/13(Fri)17:54:27 編集
まんじゅさんへ
こんばんわ
実は。。。私も入ってみたかったんです(笑)
でもね、余所様の家のだからちょっと遠慮してみました(笑)
そそ、共同制作なんです
それぞれの得意分野を生かしてます(゜ー゜☆キラッ
私は絵心なしですから
【2007/07/13 21:56】
頂くよ~ん♪
ちはなちゃん、こんばんわ☆
ワンワンハウス可愛い!! ウータンも一緒なのね♪ 
中にはボールがたくさん入ってたら子供も大喜びだね!
息子ちゃんとMちゃん楽しそうに遊んでるね♪
ちはなちゃんちのバナー動いていいなぁ~
私もうごくバナーが作りたいわ(*^-^*)
旦那様と妹ちゃんに感謝だね!
早速もらって帰ります♪ もう貼っちゃったよ~ん!
シフォン 2007/07/13(Fri)20:02:36 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんばんわ
早速貼ってくれてありがとう
そそ、うーたんも一緒だよ~
このお家は、ワンワンとアンパンマンとあったんだって!
でも同じようにみえるのに、アンパンマンの方が2000円高かったらしい
そりゃ、ワンワン買うよね(爆)
バナーね、旦那に『3~4コマくらいで動くやつお願い』って言ったらできました(笑)
シフォンちゃんは絵が上手だから、動くタイプのもかわいいのができそうな予感がするね


【2007/07/13 22:00】
さっそく!
バナー、さっそく貼らせてもらうわね~。
ウチも、作ってみようかなぁ・・・ても、絵心がないのでダメだな。。
誰かに頼もう・・・(ウチもちはなちゃんと一緒
わんわんハウス、ウチの坊も入らせて!!
きっと、大喜びだろうなぁ暑いのも気にせず、遊んでるよきっと。
ゆう URL 2007/07/13(Fri)21:30:39 編集
ゆうちゃんへ
ありがとう
バナーね、数ヶ月前から作成してたんだけど、なんせ人に頼んでるからなかなかできなくて(笑)
人って言っても旦那と妹だけどね(笑)
私も全く絵心がなくて。。。
こういうのは得意な人に頼むのが一番だよね
ゆうちゃんももし、バナー作ったら教えてね
ワンワンハウス、じゃが丸くんいらっしゃ~い
近くにいたら一緒に遊べるのにね
【2007/07/13 22:06】
無題
わんわんハウス、楽しそう~(^^)
上半身だけなのは、警戒してる…とか?
遠慮してるのかなぁ……(^_^;)
バナー、かわいいですねっ。
妹さんのイラスト、ナイスなセンスで好きです~。
応援ぽち★
HiDEMI URL 2007/07/13(Fri)21:47:04 編集
HiDEMIさんへ
子供にはたまらないみたいです
確かに警戒してたのかも
昨日遊びに行ったら、すぐ入ってたからきっと慣れたんでしょうね(笑)
妹のイラストおもしろいでしょ
こういうの書くの得意みたいです
【2007/07/14 13:13】
おっき~い!
ほんと、大きいですねでも
良いな~。うちも部屋が広かったら欲しいかも。
母さんが

バナーいいですねいいスポンサーが
いて羨ましいです。ところで、初歩的な事を
聞いてもいいですか?バナーって、どうやって
自分のブログに張り付けるの??無知な私に
教えてください
パピカン URL 2007/07/13(Fri)22:57:02 編集
パピカンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パピカンさんがほしいんですね( ̄∇ ̄+)
Mちゃんちもこれ置いてたらリビングでいる場所がなくなってました(笑)
バナーの貼り付け方は。。。
このバナーを持ってって、それに私のブログのURLを貼り付けてください
HTMLの編集でできると思います。
もしくは、パピカンさんのブログ内のブックマークのところで、バナーが貼り付けれるようになってるかもです
分かりにくくてごめんなさい
私もあんまり詳しくないんですよぉ
自己流なもので(笑)
【2007/07/14 13:20】
わ〜かわいい!!
ワンワンとうーたんがいますね(^^)かわいい♪たしかに夏は中が暑くなりそうだけど、逆に冬になったら暖をとれていいかも(笑)
バナーいいですね!カワイイ中にもあじがあって、ちはなさんぽい感じ出てますね(^^)
cosaka URL 2007/07/13(Fri)23:06:28 編集
cosakaさんへ
確かに冬は暖をとれていいかも(笑)
かなりあったかそうですよね
屋根もあったので、それをかければバッチリですね
バナーいいって言ってくれてありがとうございます
妹も旦那も喜ぶと思います
【2007/07/14 13:22】
無題
いつもポチだけですいませんm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/07/14(Sat)02:05:28 編集
ぽいのぶさんへ
お忙しい中、いつもポチありがとうございます
【2007/07/14 13:22】
いいなぁ!
今ご無沙汰してて見れなかったちはなちゃんの過去日記読みまくってます。笑
いいなっいいなっ旦那サマと妹サンの手作りバナー!ステキー!
家に帰ったらバナーリンクに替えさせてもらうね(*≧m≦*)
うちのバナーも誰かこんなステキに作ってくれないかな~(´。・ω・。`)ちはなちゃんの旦那サマ、妹サン、うちのも作って~!!(コラ。笑
MoA 2007/07/23(Mon)14:57:45 編集
MoAちゃんへ
過去日記読んでくれてありがとうございます
うれしいわぁ
バナーなかなかいいでしょ
絵心もパソコンセンスもない私にとっては、力強いスポンサーです(笑)
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
バナー使ってもらえるみたいで嬉しいです
ありがと~
【2007/07/24 10:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉