忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もイオンで試乗した息子さん

前に試乗したのと色違いです

18040febjpeg




















眉間にしわ寄せてます(笑)

乗りたくなかった?



さてさて、そんな我家の王子

日曜に電気屋に行った時に風船を貰いました 
              ディスプレイがヤバイので、パソコン見に行ってきました


店員さんが風船を手渡してくれてるのに、風船を持とうとしません


1歳児にして、知らない人から物を貰ったらいけないという精神が見に付いてるようです(笑)


風船を手にした息子さん

アチョォォオ!!

と雄叫びをあげ上機嫌です

e61e211djpeg




















上下にブンブン振り回してます

0f5b5747jpeg




















これ楽しいね~

5e02e60bjpeg




















父ちゃんは思いっきり風船で攻撃されてますが。。。


息子さん風船遊びに疲れたようです┌┤´д`├┘ ふぅ…

15897199jpeg





















この時楽しそうに遊んでいた風船、今はもう忘れ去られてます

 (/´θ`)/ アーレー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飽きっぽい・・・
赤ちゃんって飽きっぽいですよねー。
うちも新しいおもちゃを買って上げても、すぐ飽きちゃうんですよー。
で、おもちゃじゃないものに興味を示すし、全く心が読めませぬ。
息子君、アチョォォオ!!って雄叫びがナイスです!
よっぽど風船が嬉しかったんだね♪
mayu URL 2007/06/05(Tue)10:51:42 編集
mayuさんへ
菜々花ちゃんも飽きっぽいですか(笑)
次から次へと遊ぶおもちゃというか、齧るおもちゃを変えていく息子です
いろんなおもちゃがあると目移りしちゃうんでしょうか?
【2007/06/06 11:24】
それは
大事なことだわ。知らない人からは貰うなついて行くな。。ですよねー。
うちも風船は1日であきました。(^◇^)
nyannmama URL 2007/06/05(Tue)12:02:22 編集
nyannmamaさんへ
大事なことですよね(笑)
息子君も一日で風船飽きちゃいましたか
そういえば大きな風船で遊んでた息子君を思い出しました
【2007/06/06 11:26】
そうなのよ・・・
ウチの坊も、風船もらった時はバンバン叩いて遊んでるくせにねぇ
でも、僕チンえらいぞ!!知らない人からはもらってはいけない・・・!ちゃんとしつけになってるねぇ
で・・・パソコンはチョイスしたの??
ゆう URL 2007/06/05(Tue)17:29:55 編集
ゆうちゃんへ
風船バンバン叩いて遊んじゃったか
見てるこっちは、割れないかヒヤヒヤするよね~(笑)
パソコンはね、旦那がネットでみた安~いのを見に行ってたんだけど置いてなかったから、まだ買ってないの。。。
またしばらくこれだわ
【2007/06/06 11:28】
そうそう^^
風船とかあっという間に忘れ去られてます・・・。あんなに興奮したのが嘘みたいやな・・・ってぐらい。
こないだ忘れ去られてた風船が何処からとも無くフワァ~~っとやってきてチビが『ひさしぶりやぁ~~ん』と言わんばかりにギュ~~っと抱っこしちゃった瞬間
パァ~~~~ン
って割れてチビスケ豆鉄砲くらってた(爆)風船の密かな復讐か・・・???
ゴウママ 2007/06/05(Tue)18:13:59 編集
ゴウママさんへ
うぉぉぉ!!
そりゃ豆鉄砲くらいますよぉ(笑)
見てるこっちは大爆笑ですよね~
これは間違いなく復習ですよ(-ω☆)キラリ
【2007/06/06 11:29】
えらい!
息子くん、えらいね♪
ちゃんとちはなさんが教え込んでるのかな?
うちの子だったら風船だろうがお菓子だろうがなんでももらって食いつくぞ。
あ、もしかしたら…息子君もお菓子には弱いんじゃない??
おばちゃん遊びに行って、実験してみようかな(笑)
かーちゃん URL 2007/06/05(Tue)22:11:56 編集
かーちゃんさんへ
何にも教えてないんですよ(笑)
ただ店員さんが恐かっただけと思われます(爆)
うちのもお菓子だったら、間違いなくもらってるだろうなぁ
かーちゃんさん、実験してみてぇぇぇ(笑)
【2007/06/06 11:31】
無題
息子ちゃんエライわぁ。
知らない人からは・・・がわかってるなんて!
うちは腹黒いカエルから生まれたから、
「物はもらっても言うことは聞くな」って感じになるかも・・・・
カエル URL 2007/06/06(Wed)00:31:27 編集
カエルさんへ
>「物はもらっても言うことは聞くな」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素適
うちもそう教え込もうかしらぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
【2007/06/06 11:31】
うちも
今日トイザラスで手押し車の試乗してきました!(息子くんのと同じプロペラのもありましたよ!!)
4台試乗して迷いに迷った挙句、結局決断できず買わずに帰りました・・・。
きっぺいは手押し車、押せ押せ!!って感じですごいスピードで押しまくりでした(^^;)
(でも一人ではこけるので、支えてあげながらです。)
息子くんこの日も立派なモヒカンですね(笑)
きっぺいも最近モヒカンな時がありますが、息子くんにはおよびません(^^)
cosaka URL 2007/06/06(Wed)01:03:39 編集
cosakaさんへ
うちのと同じのありましたか
たしかトイザラスの製品なんですよね?
きっぺいくん4台試乗しましたか
きっぺいくん、手押し車に大興奮だったようですね
種類がいっぱいあるから迷いますよね~
しっくりきたのはありましたか?
また買ったら教えてくださいね
うちのは最近家の中でカタカタを押してるんですが、膝で歩いてるんです
痛くないのかなぁ。。。
才才-!!w(゜o゜*)w
きっぺいくんもモヒカンの時がありますか!!
かわいいだろうなぁ
みてみたい
【2007/06/06 21:28】
無題
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

風船もって楽しそうですね(*^。^*)
うちも可愛そうにしぼんで隅のほうにあります(>_<)
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/06/06(Wed)02:53:43 編集
ぽいのぶさんへ
ぽいのぶさんちの風船はしぼんで隅のほうに。。。(笑)
うちのもそのうち。。。
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
【2007/06/06 21:28】
ふーせん。
ごぶさたしてましたm(__)m
王子、ほんとに肉付きがよいですなぁ(^^)
特にほっぺたの辺りが……。
さておき、風船しっかり握れててすごいですね。
これを振り回してたのかぁ……パパ、お疲れ様でした(^_^;)
HiDEMI URL 2007/06/06(Wed)05:18:12 編集
HiDEMIさんへ
こんばんわぁ
結構肉付いてるけど、小さめなうちの王子です
顔がでかいようです(笑)
ブンブン振り回してましたよぉ
棒もついてるし、ちょっと見てて恐かったです(^▽^;)
【2007/06/06 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; バイバイ HOME ミラクル &gt;&gt;
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉