忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日Mちゃんちに遊びに行った時のことです

いつものように、やたら携帯を触りたがる二人


Mちゃんのママ、Sちゃんの使ってない古い携帯を出してきてくれました


すると二人で仲良く、ガブガブ

4040bf6fjpeg















体勢を変えて、ガブガブ

b5b00aa8jpeg




















うちの息子さん、我家のように寛いでます(笑)


やはり本物の携帯のお味は格別だったようです



そんな息子さん、またまた。。。(-ω☆)キラリ

やってくれました~!

金曜日、お風呂の待機中に。。。

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

b27c6e09jpeg




















二日連続で、首がもげてます

ミラクルです~(爆)


バンボに座ると足はきちんとつくのに、足が浮いてます(笑)

首がもげてる上に、体も伸びきってるようです


でも首の具合は大丈夫なようです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんで
こんなに本物が好きなもんか(^_^;)
にしても、、これはバンボに乗ると眠くなるというパブロフ状態に陥りつつあるのでは???
nyannmama URL 2007/06/03(Sun)12:13:43 編集
nyannmamaさんへ
本物だと食感が違ったようです(笑)
パブロフ状態に陥られたら困ります~
でもその可能性有り。。。
【2007/06/04 22:03】
おぉ
またしてもっ。
この体制気に入っちゃったんですかねぇ。

トラバ、なんだかうまくいきませんでした。なんでだろ。。。
guromaki URL 2007/06/03(Sun)13:24:27 編集
guromakiさんへ
ほんとに『またしてもっ』ですよぉ
二日連続でされるとは思ってなかったです。。。
トラバ、うまくいかなかったんですね
そういう時ってありますよね~
【2007/06/04 22:06】
ナイス
二回目ともなると・・これは芸やね。バンボさん・・・特注で背もたれプリーズ!!
携帯ベロベロ連合にうちの入れて~~~!!私の古い携帯くんは電池がなくなるとしっかりまた充電して常にいじられてますが・・・舐められすぎて最近音の出が悪くなってきたよ・・・(T▽T;)これからこの携帯がたどる運命をしっかり見届けてやります♪
ゴウママ URL 2007/06/03(Sun)15:20:19 編集
ゴウママさんへ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
芸っっっ!!!
ほんと、うちのにはバンボに背もたれがいりまする(笑)
ベロベロ連合(爆)
Mちゃんとチビスケくんは同級生だから、気が合うかも~
チビスケくんが加盟したら、パワーアップです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゴウママさんちの携帯、ツバでやられてますよぉ
古い携帯が破壊されつつあるから、絶対に今使ってる携帯は渡せませんね
【2007/06/04 22:10】
無題
(^-^*)/コンチャ!

沖縄から帰ってきました(*^。^*)
さすが本物の携帯!!
かぶり付きが違いますね(^.^)
しかし連続バンボ寝入り凄いですね(*^。^*)
首が・・・
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/06/03(Sun)17:59:16 編集
ぽいのぶさんへ
おかえりなさい
ブログに遊びにはいってたんですけど、コメを残さず退散してました
本物の携帯と偽者の携帯、見分けがつくようです
首は取れかけても、自分でまた装着できるみたいですよ(爆)
【2007/06/04 22:12】
無題
息子くんのバンボでの寝姿、スゴイですね!!
ポカポカしちゃって、気持ちよかったのかな?
うちでもお風呂で、このくらい眠ってくれたら面白いのに~☆
お風呂が大好きなので、はしゃいでしまって寝るどころではありません。
み~な URL 2007/06/03(Sun)22:24:22 編集
み~なさんへ
凄いでしょぉ
この日はいつもより1時間早く起きた上に、お昼寝を30分くらいしかしてなかったから、眠気に負けちゃったようです
お昼寝って大切ですね
【2007/06/04 22:14】
無題
こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。
私も今子育て中、がんばっております。

ほんと、気持ち良さそうですね♪

このベビーチェア、買おうか迷ってる
所なんです。活躍しますか?

パピカン URL 2007/06/03(Sun)22:34:01 編集
パピカンさんへ
パピカンさん、はじめまして
コメントありがとうございます
バンボは確か1歳2ヶ月までの子供用だったはず
でも子供さんの体が大きかったら、座れない可能性も
あと、脱出ができないみたいなことを説明書に書いてるけど、脱出可能なようです(笑)
うちのは脱出して顔面や頭を打っても、ず~っと座らせてたら、脱出の仕方も上手になってきました
うちはバンボは結構活躍してます
私の友達も活躍中らしいです
では、またパピカンさんのブログにもお邪魔しますね~
【2007/06/04 22:20】
本物
あはは、二人揃って携帯かじってるー!
うちも本物志向ですよー。

バンボで反ってますねー!
息子君、きっとこの体勢で背中を伸ばしてるんですよ(笑)
mayu URL 2007/06/03(Sun)22:39:51 編集
mayuさんへ
やはり本物志向ですか(笑)
おもちゃと本物並べてると、本物を取りに行きますよね~
赤ちゃんながら目が肥えてるようです(笑)
>息子君、きっとこの体勢で背中を伸ばしてるんですよ(笑)
才才-!!w(゜o゜*)w
なるほど~(笑)
目を瞑ってるのは瞑想ですね~(-ω☆)キラリ
【2007/06/04 22:23】
無題
よっぽどバンボの乗り心地がよいらしいね(^◇^;)
静かに待っててくれるのはママ的には楽でいいことなのかな?
それにしても、いい被写体です。
カエル URL 2007/06/03(Sun)23:03:47 編集
カエルさんへ
バンボに乗ってしばらくは眠くて騒いでるんです
最近起床時間が早い上に、お昼寝の時間が極端に短いので眠くて仕方がないようです。。。
眠いんなら、もっと寝ればいいのにねぇ
【2007/06/04 22:25】
なんやろ~(・∀・)
2枚目の息子くんの転がる角度が・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんやろ~、なんやろ~、最近ここのブログの写真がやたらツボです・・・
しかしバンボでイナバウワーしながら寝る息子くん、こっちが首が痛くなりそ(でも本人は平気なんですよねぇ)
ももちく URL 2007/06/04(Mon)14:19:15 編集
ももちくさんへ
o(★___________★)o キラァーン!!
ももちくさんのツボいただきっ
かなり寛いでるでしょぉ
才才-!!w(゜o゜*)w
イナバウワー
数ヶ月前、寝てないのにこの姿勢してたときがあったなぁ。。。
懐かしい
ほんと、見てる方の首が取れそうですよね
【2007/06/04 22:28】
無題
すごい脱力感・・・
ここ、ベッドと勘違いし始めてない??(笑)
見てるこっちは、辛そうよぉぉぉヽ('ー`)ノ 
やっぱり、本物の携帯は格別よね~って??
僕チン、くつろぎすぎですぞぉぉ!!
ゆう URL 2007/06/04(Mon)14:19:42 編集
ゆうちゃんへ
必死で寝るのを我慢してたんだけど、とうとう寝ちゃったよ(笑)
最近ね、起床時間がいつもより1時間早い上に、お昼寝の時間もすっごく短いの
だから、晩御飯食べたら眠くなるみたい
確かに、この体勢は見てる方が痛くなりそうだよね(笑)
余所様の家でくつろぎすぎだよね
Mちゃんは行儀よくソファーに座ってるのに。。。
【2007/06/04 22:30】
再び・・・?
す、すばらしすぎます(笑)
その脱力感がなんともいえない。
まるでマッサージでくつろいで寝てしまった大人のようです(*^-^)
私も同じくらい脱力して眠りたいものです(笑)

携帯ガシガシもすごいですね。ひそかに火花が散っているように見受けられますが・・・
私の目の錯覚??

かーちゃん URL 2007/06/04(Mon)21:47:26 編集
かーちゃんさんへ
この体勢で大人が寝たら、間違いなく首やられますよね
寝違えてない息子が凄いわぁ
ほんと、私も熟睡したい。。。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
火花っ
かーちゃんさん、錯覚ではありませぬぞぉ(笑)
【2007/06/04 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 風船 HOME 眠い~ >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉