忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午前中に珍しく2時間20分ほど昼寝をした息子さん

ということで、午後からはやっぱり寝ませんでした

夕方からはアパートの子供達と外で遊び

6時からは晩御飯

ご飯を食べ終わった頃から眠そうにしてたんです


そして、20時前お風呂タイム

いつものようにバンボに無理矢理座らせ、待機させてました

グズグズ言い出したので、やっぱり眠いんだなぁと思って急いで頭を洗っていると。。。

あら不思議~

グズグズ言わなくなりました

[壁|_-)チラッ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


39f6512cjpeg




















耐えきれなくなって息子さん、前後左右にユラユラ~

ε=(>ε<) プーッ!!

お船を漕いでました~(笑)


最後にはこのままご就寝。。。( ~◇) Zzz

19cdf9bajpeg















あまりにも面白かったので、携帯で写真を撮ってみました

お風呂に入ってる間はず~っと寝てたのですが、出てからは復活しましたよ

この体勢で寝れることが凄い。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もーっ!!!!!
またイキナリ笑わせるから、鼻水&ヨダレが出たじゃないかーっ!ヽ(`Д´)ノプンプン
このうっすら開いてる口が・・もう何とも言えず
(・∀・)ヒャッヒャッ
子供って眠くなったらどないしても寝てしまうから、こんな事になってしまうんですよねぇ
(って、下の方の写真、あたしの仕事中に寝てた姿に似てます 笑(プールの監視中))
ももちく URL 2007/06/01(Fri)12:22:27 編集
ももちくさんへ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
鼻水&ヨダレがでちゃいましたか(笑)
汁の大サービスじゃないですかぁ(笑)
そそっ!!
目も口も半開きです
【2007/06/01 21:32】
折れそう
すげ~~!!そのまま後ろにパキって・・・岡ちゃんって体柔らかいとはいえここまで。すげぇ。
高校生の時電車で寝てて後ろにカクッってなって頭窓にゴンッ!ってなったことはあるけどこれはすごいね。
・・・ちなみにその時同時に足もパカってご開帳しちゃって起きた瞬間前に座ってたおっさんと目が合いました。二度と会わないし・・・いっかな。
ゴウママ URL 2007/06/01(Fri)14:37:01 編集
ゴウママさんへ
岡ちゃん。。。(笑)
ほんと、なかなかあの体勢をキープするのは難しいですよね
おっさん、ゴウママさんの股に釘付けだったのねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
【2007/06/01 21:34】
無題
よっぽど眠たかったのでしょうね。
その格好で寝れるのはスゴイ!!
うちの子も昨日は、歩行器に乗せていたら、そのまま寝てしまいました。下に寝かし直すと、途中目が覚めることはありましたが、約2時間寝っぱなしでしたよ。
さくら URL 2007/06/01(Fri)14:41:06 編集
さくらさんへ
ほんと、赤ちゃんだからこそできる業なんでしょうね(笑)
歩行器に乗ったまま寝るのもまた凄いですね
長時間寝てくれると助かりますよね
【2007/06/01 21:39】
おぉっ
ホントすごい体勢ですねぇ。
でも、私も高校のときすごい体制で寝てたかもです。
電車でたったままとかw

↓モヒカン、大好評なんですねっ
しゅうとにも出現の兆し有りなので、
近日勝手にトラバでUP予定です。
乞うご期待!?
guromaki URL 2007/06/01(Fri)14:42:00 編集
guromakiさんへ
高校生の時のguromakiさんが居眠りしてるとこ見てみたいかも~
私も中学・高校の時は、白目をむいて寝てたらしいです(爆)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トラバ楽しみにしてます
【2007/06/01 21:42】
まちがってるぅ~~
岡ちゃん・・・て誰???
赤ちゃんの間違いよ~~~!!ソーリーね。
ゴウママ URL 2007/06/01(Fri)15:51:58 編集
ゴウママさんへ
いえいえ、大爆笑させてもらいました~
何年も前のサッカーの監督の顔が浮かびました(笑)
【2007/06/01 21:43】
すごっ!
大人には絶対無理。。寝違える(^◇^)
すごいなぁ。こんなとこでもベビの体の柔らかさを思い知りますねぇ。。
すごいわ。
nyannmama URL 2007/06/01(Fri)16:22:47 編集
nyannmamaさんへ
ほんと、絶対寝違えますよね
放っておくとそのままず~っと寝そうな感じでしたよぉ
軟体動物の気がありますよね(笑)
【2007/06/01 21:45】
無題
凄いよくこの姿勢で眠れるなぁ。感心しちゃう
涼晄もそれぐらい寝付きがよければいいなぁ。未だに抱っこで寝かしつけてますからねぇ一人じゃ眠れないみたい
涼晄のママ 2007/06/01(Fri)20:46:16 編集
涼晄のママさんへ
抱っこで寝かしつけ、とっても大変ですよね
うちは添い寝で寝てくれるようになったのでだいぶラクになりました
涼晄くんも早く抱っこ以外で寝てくれるようになるといいですね
【2007/06/01 21:47】
すっげー!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
すっごい、エビゾリなかなか出来ないよぉ!!
子供って、眠さに負けたときが一番面白いかも
頭、洗濯機にぶつかってない??ギリセーフだねっ!
お風呂中も寝てるんだぁ・・・ウチの坊とは正反対だね今日は、蛇口からお湯飲もうとしてたよ
ゆう URL 2007/06/01(Fri)20:52:25 編集
ゆうちゃんへ
ほんと、体ピーンと伸びちゃってるよ(笑)
これ、絶対首痛いよね~
洗濯機にはなんとかぶつからずセーフだったよ。。。
脱衣所も風呂も狭いんだよね
じゃが丸くん、蛇口のお湯は飲んだらお腹が痛くなっちゃうよぉ
【2007/06/01 21:48】
いい姿勢だぁ!
そうそう、眠くってでも座ってるから寝れないなぁなんて思ってても、睡魔が襲ってきて、
首を立て直そうとするんだけど、また睡魔が…
みたいな息子くんの葛藤の過程も想像できますね(*^^)

でもほんと赤ちゃん、そるの好きですよね。
あれ?うちの坊主だけなのかしら…?
かーちゃん URL 2007/06/01(Fri)21:29:05 編集
かーちゃんさんへ
かーちゃんさんの想像通りですよぉ
さすがっ
確かに反りますよね(笑)
特にうちのは嫌がるときに反ってます
たーくんはどんな時に反りますか?
【2007/06/01 21:52】
無題
しちゃった、しちゃったよ!大爆笑しちゃった!
いやぁ~、おもしろ画像大会とかあったら投稿してもらいたいくらいのナイスな画像ですよ!!
子供って、「首もげちゃうんじゃ・・・」って心配するような体勢でも寝ちゃうのよね。
面白い~
カエル URL 2007/06/01(Fri)21:38:05 編集
カエルさんへ
爆笑してもらえて嬉しいですぅ(-ω☆)
おもしろ画像大会、もしあったら賞金狙えるかなぁ
ほんとに大人だと有り得ない体勢で寝ますよね
あの体勢でねてもげない首はなかなか丈夫ですよ(笑)
【2007/06/01 22:17】
無題
あははは。
相当、眠かったんでしょうね~。
子どもはどんな格好でも寝れてうらやましいわ^^
moettiもお店にあるキャラクターカートの中で寝ちゃいます・・。
あれ、背もたれがないから首ガクンガクンしてますよ。
Emo URL 2007/06/01(Fri)22:45:29 編集
Emoちゃんへ
moettiちゃんは、キャラクターカートで寝ちゃうか(笑)
うちのも今日乗せようと思ったら、身長90センチからになってたからやめたわ。。。
【2007/06/04 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ミラクル HOME モヒカン2 >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉