忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼ごはんもそこそこで寝てしまった息子さんです

おやつにはこれをと先日買ったこちら↓です

kaigoou_1945_45229631.gifaf4afa08jpeg




















粉を牛乳でといて、電子レンジで600Wなら、40秒チンすればできあがり

ほんとにそんなに早くできるのか疑ってたのですが。。。

電子レンジのスイッチを入れると。。。

モコモコモコ~

ってカップからあふれ出したので

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバッ

って思ったけど、うまくできてるんですねぇ

こぼれませんでした(笑)

これを食べて、息子がどんな反応をするか楽しみです



そんな息子さんも寝る前は活発に動いてたんですよぉ

そして、最近は肌着での登場が多くなった息子です(笑) 暑いからねぇ・・


ボールで遊んでます

63b2eee7jpeg




















机の下に転がったボールも取りに行きます

cac78d41jpeg















頭打ちまくりですが。。。


ガードの付近を行ったり来たり

a1d06ab3jpeg




















なぜなら、私が階段にいるからです(笑)


疲れた息子さん。。。

dc542b39jpeg




















風が入る窓際で涼んでます

でもこの時の室温32度ですが

(;´д`)ゞ アチィー!!


今はエアコンつけて快適です

真夏になったら、やっぱり午前中からエアコンかなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうそう。
何回テーブルの下にもぐっても頭打ちますよね(^_^;)
うちもよく「ぐぉん。ぐぉん」っていうにぶい音が連続で聞こえます(^◇^)

カップケーキ、おいしそうですねー。
なんかフワフワ感が伝わってきます♪

。。。そうそう。後追い中のうちの息子。ついには私が立ち上がっただけで泣きますよ。
はぁぁぁ。。(-_-;)
nyannmama URL 2007/06/29(Fri)12:57:04 編集
nyannmamaさんへ
そうそう!!
鈍~い音なんですよね(笑)
ただでさえ頭の形がおかしいのにもっとおかしくなりそうだわ(笑)
カップケーキ、意外とベチョっとしてました
息子君、ママが立ち上がっただけで泣き出しましたか
それは重症ですよぉ
いつまで続くんでしょうね。。。
【2007/06/29 22:09】
モコモコ
うちもやるぅ~~^^これほんとに便利ですよねぇ~~♪チビもこれ大好きですがな^^
出来立てホヤホヤはすんげぇアチチだから気をつけないとねぇ~~。
うちも午前中はあちゅいけどエアコン我慢!さすがに風がやむ夕方からはエアコンかけてます。
あんまり蒸し暑いと部屋の中でも熱中症になっちゃうからね~~。水分補給と涼しいエアコンッス^^
ゴウママ URL 2007/06/29(Fri)14:56:46 編集
ゴウママさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゴウママさんもやりますか
あまりの簡単さにびっくりしてしまいました
ほんとに暑すぎて、エアコンをいれるタイミングを間違えれば熱中症になりそうですよ。。。
育児にエアコンは欠かせませんね
【2007/06/29 22:11】
無題
うわ、モコモコおいしそう息子さん、パクパク食べてくれるといいですね。

うちも昼だけエアコン使ってます。ほんとはなるべく使いたくないんですけど、でも部屋の温度が32℃もあるんですもん少しぐらいならいいですよ…
パピカン URL 2007/06/29(Fri)16:03:54 編集
パピカンさんへ
おいしそうに食べてくれましたよぉ
やっぱBFなので、口溶けがよくて食べやすかったようです
エアコンはうちもあまり使いたくないんですが、子供が熱中症になったら困りますしねぇ
この夏間違いなく大活躍するわぁ。。。
エアコン様様
【2007/06/29 22:13】
無題
最近とっても蒸し暑いですよね。
うちも先日からエアコンの除湿と扇風機が大活躍してます。
おやつって簡単に作れちゃうんですね。
今後の参考になりました☆
ミコトママ URL 2007/06/29(Fri)21:40:10 編集
ミコトママさんへ
ほんとに蒸し暑いですよね~
6月からまさかエアコンのお世話になるとは思ってませんでした
我家もエアコンかけながら扇風機が回っておりまする
このおやつはすっごく簡単ですよぉ
初めて買ったのですが素早さにビックリしました
ただできたては暑すぎるので、冷ますのに時間がかかりますが。。。
【2007/06/29 22:17】
無題
カップケーキおいしそうですね~!
あれはほんとに手間がなくていいです(*^_^*)
それにしても、ほんと幼児って頭うちますね。
「遺伝的にはアタマいいはずなんだけど、赤ちゃんのときめっちゃアタマ打ってたからなぁ」って将来言ってやる予定です(笑)。
HiDEMI URL 2007/06/29(Fri)22:35:27 編集
HiDEMIさんへ
>「遺伝的にはアタマいいはずなんだけど、赤ちゃんのときめっちゃアタマ打ってたからなぁ」って将来言ってやる予定です(笑)。
それいい
HiDEMIさん、ナイスアイデアです
私もぜひ使わせてください( ̄ー☆キラリーン
【2007/06/29 23:02】
美味しそう♪
蒸しパン美味しそうですね♪
うちはまだ卵を始めてないので、蒸しパンもあげられないんです。
早く食べさせたいなぁ。
今日は長野も蒸し暑い1日でしたよ。
まだエアコンは付けていませんが、時間の問題ですよね。
mayu URL 2007/06/29(Fri)22:39:14 編集
mayuさんへ
実はうちも手作りの離乳食では卵をあげた頃ないんです(笑)
BFに入ってるのに限りってとこでしょうか。。。
卵ってあげるのが遅い方がアレルギーがでにくいんですよね
長野も蒸し暑かったですか
涼しいイメージがあるけど、やっぱり夏が近づくとさすがに蒸し暑くなりますよね
【2007/06/29 23:04】
無題
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

机の下にもぐってますね(*^。^*)
そういうとこに入るの好きですよね(^.^)
頭打つのに(>_<")

ほんま今日は暑かった(>_<)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/06/30(Sat)02:38:26 編集
ぽいのぶさんへ
ほんとに頭打ちまくりますよね~
あまりにも打ちまくるのでちょっと心配になっちゃいます。。。
【2007/07/01 23:04】
無題
息子くん、ガードの向こうで変身か何かしてるみたいですね(*^_^*)
かわいー☆
風が入る窓際で遊んでいるのは、自分でそこが涼しいって分かったから、なんでしょうか?
そうだとしたらスゴイですね!!

そうそう。
童謡うたのえほん、ちょっと違うタイプのものですが、手に入れました。
1歳の誕生日プレゼントに買ってみました。
み~な URL 2007/06/30(Sat)03:11:39 編集
み~なさんへ
どうなんでしょうね?
本能的に体が涼しいところを求めているのかもしれませんね
才才-!!w(゜o゜*)w
童謡のうたのえほん手に入れたんですね
ちぃくんはよろこんでくれましたか?
【2007/07/01 23:07】
あ゛ーっ!
この蒸しパン、かんたんでいいですね♪今度買ってみよう!(毎日毎日、ごはんやおやつを何にしようか頭を悩ませてるので。。。)
ボール、すきですよね(^-^)きっぺいも最近はボール遊びしてます。同じようにテーブルの下に取りに入って頭ぶつけてます(^^;)
あと、何か飲んだ後「あ゛ーっ!」って言うのも、いいます(笑)うちは、誰が言ってるんだろう???と思っていたら、なんと私が言っていたみたいです。癖って自分では気付いてないものなんですね(-_-;)
cosaka URL 2007/06/30(Sat)10:52:08 編集
cosakaさんへ
めちゃめちゃ簡単ですよぉ
できたてはかなり暑いので、冷えるのに時間はかかりますが、数秒でできあがるのでとってもお手軽です
きっぺいくんもボール好きですか
ひたすらボールを追いかけていくのでみてて面白いですよね
そして、「あ゛ーっ!」も言うんですね(笑)
子供がこれをいうと回りが爆笑しませんか?
【2007/07/01 23:12】
無題
カップケーキ、今度ウチも買ってこよう!!
みんな、今、後追いブーム?
ウチの坊もちょっとでも見えなくなると、泣くか探すか・・
僕チンのシルエット・・・素敵
そうそう、TV見てたら32℃って言ってたから、ちはなちゃん、エアコンつけたかなあぁ・・・って密かに思ってました
ゆう URL 2007/06/30(Sat)20:39:09 編集
ゆうちゃんげ
カップケーキとっても簡単でいいよぉ
面倒なときとか時間がないときとかにオススメかな
後追いブームなのかなぁ?
みんなそういう時期にさしかかってるのかな?
こうも暑いと、家の中で熱中症になったらやばいからエアコンが大活躍するよね
室温がそんなに高くなくても湿度が異様に高かったりするとヤバイらしいよ
【2007/07/01 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 焼肉 HOME &gt;&gt;
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉