忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝からカタカタに励む息子さん

4065329bjpeg




















最近、 ベットに登れるようになった息子さん

ベットの高さ44cmあるのにどうやって登ってるのか。。。

e0bb5bb6jpeg




















(`□´)/ダァァー!!

雄叫びが聞こえたら、必ずベットに上がってるんですよね~

ツワモノです(笑)


そして、段差からも上手におりれるようになった息子さん

1歳になった頃は、段差から降りれなかったし、

降りたとしても頭から突っ込んで泣いてたんですよね


それが気付けば足から上手に降りるようになってて

最近はテーブルに登って、足から降りてます

↓登ってるんじゃなくて降りてるんですよ(笑)

fb1c9399jpeg




















足の長さが足りないので、ちと心配ですが。。。(爆)


でも息子さん、親の心配をよそに

ef6ef131jpeg




















母ちゃん、何か?

と言いたげな顔で私を見てます


そうか。。。もうお手の物なんやね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
上手!
僕チン上手に降りてるじゃん
カタカタも上手に押してるし・・・その先は何が
44センチを上り下り!!上るには気合を入れないと
ウチの坊は、実家の階段に味を占め、ものすごい勢いで上っていくの・・・昔のつくりの家だから、階段が急(斜面)気が付くと階段にいて困ったヤツだ・・・
ゆう URL 2007/06/28(Thu)14:09:08 編集
ゆうちゃんへ
カタカタの先にはきっと。。。散らかったおもちゃの山が
そうそう!!子供ってなぜか階段好きだよね~
本人はどんどん登っていくけど、こっちは恐いから後を追いかけていかなきゃいけないんだよね
しかもゆうちゃんの実家は階段が急なんだ
常に見張っておかなきゃ危ないね
じゃが丸くん、階段じゃなくて別の場所で遊ぼうよぉ
【2007/06/29 13:08】
44センチ。
身長の半分以上ですよ……スゴイ。
私たちが1メートルを昇り降りって結構たいへんなんですけど……。
ほんと、どうやって昇ってるんでしょうね(?_?)
HiDEMI URL 2007/06/28(Thu)14:49:02 編集
HiDEMIさんへ
ほんとにヤツは忍者です(笑)
いまだに謎は解明されてないので、今度は追いかけていってみようかなぁ
【2007/06/29 13:09】
無題
上手に昇り降りができるようになったんですね。スゴイ!!
一番下の甥は、イスを使ってテーブルに上がり、テーブルが台所のカウンターの壁にひっつけてあるのでカウンターにまで上がって悪さしてますよ。その動きの速さはすごいです。
さくら URL 2007/06/28(Thu)15:02:42 編集
さくらさんへ
甥っ子くんすごいですねぇ( ̄ー☆キラリーン
やっぱり、だんだんと知恵がついてきてやることもパワーアップしてくるんですね
【2007/06/29 13:15】
無題
僕チン、お上手お上手
結構な段差も、上り下り出来るんですねそれにしても、『ダアァーー』はなんともかわいい雄たけびですね。かっこいい~
パピカン URL 2007/06/28(Thu)15:43:59 編集
パピカンさんへ
なんだか、知らぬ間に色々できるようになってます
歩くのはまだ全然なんですけどね~
雄叫び、スーパーとかでもあげる息子です。。。
【2007/06/29 13:16】
一体どうやって
ベッドに登ってるんでしょうね。
すごーーーーーい
1歳ともなると、もう色んなことがお手の物なんですね。

↓オヤジ化分かりますぅ。
でもカワイィ
しゅうとも、生後すぐオヤジ説があったのですが、、、
そういえば最近そんな話でないなぁ。
授乳中のゲップやくしゃみの後の「あ゙ぁ~」はじぃじぃ顔負けのオヤジ度ですが。
guromaki URL 2007/06/28(Thu)16:49:25 編集
guromakiさんへ
しゅうとくんもオヤジ説がありましたか(笑) 
げっぷやくしゃみはじいじ顔負けかぁ
またそれもかわいいんですよね
【2007/06/29 21:01】
さすが男の子!!
ちはなちゃん、こんばんわ☆
流石、息子くんやる事がすごい!!
もうベッドの登り降りをしてるなんて運動神経いいね!
どうやって登って降りてるんだろう・・・
私が見たらきっと心配で抱っこして降ろしちゃうだろうなァ~
甘やかしちゃだめだね・・・(^-^;)
心羽はまだ足元がしっかりしなくてしょっちゅう転んで泣いてるよぉ~
息子くん、ケガしないように気をつけて遊ぶんだよぉ~♪
ねね、なんかね、ちはなちゃんちのテーブルうちのと良く似てるの♪
私のブログにもテーブルちょこっと出てるから見てみて(笑)
シフォン 2007/06/28(Thu)21:09:06 編集
シフォンちゃんへ
なんかね、勝手に昇ってるから止めようがなくて。。(笑)
心羽ちゃんは、最近ハイハイがすっごく上達してるよね~
どんどん腕を鍛えなきゃね
シフォンちゃんちとうちのテーブル似てるんだぁ
うちのはね、旦那が一人暮らししてた時から使ってるヤツなんだ
【2007/06/29 21:05】
無題
すごーい!44cmのベットに登ってしますんですねー。
ちゃんと足から降りれるようになると、得意気にドンドン登っては降りてを繰り返しそうですね(笑)
うちはまだ自分では降りれないので、ヒヤヒヤですよー。
mayu URL 2007/06/28(Thu)21:49:58 編集
mayuさんへ
自分で降りれないときが一番恐いですよね
勇気をふりしぼって降りたときには。。。
ゴンッ
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
ですもんね
【2007/06/29 21:06】
無題
かなり眠いのでポチだけでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/06/29(Fri)04:08:45 編集
ぽいのぶさんへ
お忙しいのに、いつもポチありがとうございます
【2007/06/29 21:07】
おぉ!
 すっかり上手なんですねぇ、うんうん、大きくなったなぁ!しかし、ベッドにまで登れるようになったのかぁ、スゴイ!・・・と同時に気が抜けないですねぇ
ハットリクン URL 2007/06/29(Fri)10:22:51 編集
ハットリクンさんへ
ほんとに気が抜けませんよぉ
ベットに行くのを阻止すると泣いて怒るし。。。
かなりベットが好きなようです
【2007/06/29 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 蒸しパン HOME オヤジ化 >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉