忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日34.1度あった高松です

我家の室温も34度。。。


今日は午前中でかけてて、11時30分頃帰宅したのですが。。。

息子さんお昼ご飯を目前に力尽きちゃいました

04bb15e3jpeg




















中途半端だわぁ



そんな息子さん、オヤジ化が進んでます

麦茶を一口飲むと。。。


( ̄▽ ̄)=3 プハァー 


もう一口飲むと。。。


あ"~ =3


一口飲むたびに『あ"~』と言ってます

しかもコブシがきいてます(笑)

完全におっさんの飲み方です(爆)


これ実は、じいちゃんが仕込んだんです

というか、じいちゃんが麦茶を飲むたびに

『(*~ρ~)ゞプハー』

と言ってたら、息子もいつのまにか真似るようになって


1歳児にして、とっても旨そうに麦茶を飲む息子です

いや。。。

おっさんか?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいねぇ~!息子さん。プハァー。
ものまね上手ですね。オヤジ化しちゃいましたか。夏中はその声が響きそうですね。
さくら URL 2007/06/27(Wed)14:42:39 編集
さくらさんへ
今日もばっちり響いてますよぉ(笑)
オヤジ化が進んで、おやじになっちゃいそう。。。
【2007/06/28 14:06】
やるやる^^
うちのはちなみにビールの空き缶を持って
プハァ~~♪おいち~~^^ウォエ~っ!
と最後に何か意味不明な単語が付きます・・・。ほんまに1歳児なのか最近疑問です・・・。
ゴウママ 2007/06/27(Wed)18:14:52 編集
ゴウママさんへ
意味不明な言葉(笑)
それ聞いてみた~い
チビスケくんもオヤジ街道まっしぐらですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/06/28 14:07】
そのうち
腰に手をあてて牛乳飲む?(*^_^*)
これは誰が仕込むのかなー♪
nyannmama URL 2007/06/27(Wed)19:09:07 編集
nyannmamaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
牛乳
そんな日がきたらカメラにおさめねば
【2007/06/28 14:08】
無題
僕チン、いい味出してるわっ!
ウチの坊は、寝起きがとってもオヤジ。。
立てひざで、目をこすりながら・・・目に浮かぶでしょ??
まだ、6月だってのに、暑すぎだよね~
ゆう URL 2007/06/27(Wed)20:51:17 編集
ゆうちゃんへ
じゃが丸くんは朝一がオヤジなのね~(笑)
子供もオヤジになる一瞬があるんだね
ほんとに蒸し暑すぎ
高松ってね、県外の人がくるとびっくりするくらいの蒸し暑さなんだって。。。
なんでだろぉ?
【2007/06/28 14:10】
かわいい☆
うちもやります(*´∇`*)プハ~~って(笑)
かわいくて、思わず私もやっちゃうんですよね。
で、またそれを真似するから、
ず~っとプハ~って言ってます(笑)
コブシのきいた、息子君の「あ”-」が聞いてみたい(o^∇^o)ノ
Smile URL 2007/06/27(Wed)21:59:17 編集
Smileさんへ
すみれちゃんもやりますか
子供が( ̄▽ ̄)=3 プハァー
ってやってるのって、とってもかわいいですよね
うちのはオヤジですが。。。(爆)
【2007/06/28 14:15】
無題
暑い中、お疲れ様でした
34度って真夏ですね高松って夏はもっと暑くなるんですか?

うちのちびたんも、おやじになりかけですよ。
お風呂に入ったら、「あ~…」と必ずうなりますよ。これはなんと、母さんの真似かなと思われます…
パピカン URL 2007/06/27(Wed)22:47:20 編集
パピカンさんへ
高松は気温は真夏でも34度前後なんですが、県外の方が来られたら、びっくりするくらいの蒸し暑さらしいです
水ないくせにじめじめするんですよぉ
お風呂に入った時に『あ~』かぁ
かわいい
毎日母さんが『あ~』って言ってるから、チビタンも覚えちゃったんですね
【2007/06/28 14:18】
無題
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

w(゚o゚)w オオー!
おっさん化現象でてますね(^.^)
うちも飲んだら(*~ρ~)ゞプハーて言ってます(>_<)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/06/28(Thu)02:58:34 編集
ぽいのぶさんへ
勇成マンくんもですか
子供もオヤジの一面があるようですね(笑)
って、パパの真似かな?
【2007/06/28 14:18】
無題
暑いですね~。
晴れてる日はもうエアコンなしじゃ干からびちゃいそうですね。
いい味だしてますね、息子サン。
もう身の回りの人のことを真似しだす年頃なんですねぇ。うかつなことはもうできない!?
(◎-◎;)ドキッ!!
ミコトママ URL 2007/06/28(Thu)10:30:34 編集
ミコトママさんへ
ほんと暑いですよね~
高松が34度だった日は岡山もそれくらいだったんでしょうか?
ほんと、色々真似しだしたから気をつけねば。。。
しゃべりだしたら、変なことは言えなくなりますしね。。。
益々気が抜けなくなっちゃうわぁ
【2007/06/28 14:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; HOME 伊達政宗の異変 &gt;&gt;
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉