忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中から、旦那の会社へ用事があったので行ってました

旦那はいつもの如く出張でいないんですけどね

私の元上司達がいるので、話に花が咲いて数時間いました(笑)

いやぁ~、とっても楽しかった



今日のタイトルにもなってる、我家のもう一人の家族、伊達政宗

実は先週までまだ飾ってたんです

def79768jpeg




















息子さん、毎日数回伊達政宗のお部屋に行き、台につかまってちょこちょこ歩いてたんです

。。。のはずが

ガリガリガリ

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

息子さん、齧ってます!!!

伊達政宗まで齧ってます!!!!!


口にははげた塗料のようなものがついてるし。。。

~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー


よ~く見れば、所々に傷がっっ!(`ロ´;)


毎日、伊達政宗を齧りにお部屋へ行ってたようです


ショック。。。

なので、先週末とうとうお片付けをしました


やられた



伊達政宗を食ってた息子は、Mちゃんの手押し車で遊んでます

それを見守るMちゃん

862dc926jpege338ac09jpeg




















息子さん、でもそれ。。。

ハンドルですから

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やられましたか。。
正宗さん。。どこを齧られちゃったのかしら(^_^;)
ねずみを一匹飼ってるようなもんですよね。うちもベビーベッドはかなりなもんです。
前は「使わなくなったらリサイクルショップに売ろう」とか思ってたけど。。無理かも。
nyannmama URL 2007/06/26(Tue)14:06:01 編集
nyannmamaさんへ
ほんとに、硬いものを噛むほうが噛み応えがあっていいのか、やたら硬いものがっかりカリカリしますよね
nyannmamaさんちはベビーベットですか
リサイクルショップに売るという野望は打ち砕かれそうですね
【2007/06/27 12:34】
無題
毎日コツコツと伊達政宗を見に行っていたのではなく、齧りに行ってたのですね。
どんなお味がしたのかな?
さくら URL 2007/06/26(Tue)14:39:01 編集
さくらさんへ
そうなんです!
見るのが目的ではなく、齧るのが目的だったようです
まさかですよね。。。
【2007/06/27 12:34】
ギャー
伊達政宗までかじっちゃいましたか
立派な政宗さんなのに・・・。お高いんでしょ?
柵をつけとかなきゃ!ですね
kayo URL 2007/06/26(Tue)17:19:14 編集
kayoさんへ
高いんです。。
父母が初孫にと奮発して買ってくれたのに
遊びに来ていた父がそれを目撃してビックリしてました
【2007/06/27 12:36】
無題
さすが~息子さん、毎日かじかじとしてたわけですね。なかなかやりますねぇ伊達政宗さん、大丈夫でしょうか
パピカン URL 2007/06/26(Tue)17:33:41 編集
パピカンさんへ
伊達政宗さん、全体的にみると軽症なんですが。。。
ちっちゃい傷が多すぎます
高級品ばかり齧るのは勘弁です
【2007/06/27 12:37】
おぉっ
伊達政宗までかじっちゃいましたか。
でも、兜でケガとかしなくて良かったよかった。
強いですね~
guromaki URL 2007/06/26(Tue)17:50:38 編集
guromakiさんへ
なんでもかんでも齧っちゃって。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんと、怪我しなかったのが幸いです
こうやって息子の歯は鍛えられてるようです
【2007/06/27 12:38】
ぎゃー!!
伊達政宗やられましたか・・・(-∧-;) ナムナム
私もその現場みたら卒倒するかも
今は息子くんのガジガジもひとごとで笑ってみてるけど、実際やられたら気が遠くなりそう
ももちく URL 2007/06/26(Tue)21:36:42 編集
ももちくさんへ
やられましたよぉ
あかりサマももっと歯が生えたら、何かやらかしそうな予感がしますね~
まずはももちゃんから?(爆)
ほんとに実際見たら青くなりますよ
色々やらかしてくれます。。。
【2007/06/27 12:40】
きゃ~!!
きゃ~! せっかく買ってもらった伊達さんが大変な事にィ~!!
ほんとうになんでも齧っちゃうんだね。
うちもとりあえず遊んでその後は食べてみて・・・だね。
最近じゃ、紙系のものはそっこう剥げるし、この間は何かに歯型がついてたな・・・
息子くんの歯は大丈夫だった?

Mちゃんの手押し車、可愛いね♪
いつも一緒に遊べるお友達がそばにいていいなァ~(*^-^*)
シフォン URL 2007/06/26(Tue)22:03:08 編集
シフォンちゃんへ
ね~
大人はそれを見てショックの色が隠せませぬ
来年には2歳になるし、さすがに齧らなくなるよ。。。ね?
やっぱり心羽ちゃんもなんでもお味見なんだね
食べたら困るものまで齧っちゃうよね
Mちゃんがまだ何でも口に入れてるから、口に入れなくなる日は遠いのかなぁ。。。
Mちゃんの手押し車はじゃが丸くんとおそろいなんだよ
我家の手押し車とこの手押し車はトイザラス製品みたい
【2007/06/27 12:43】
わぉ!
息子くん、遂に伊達政宗まで食っちゃいましたか(汗)
いやぁー、大したモンです。
毎日少しずつカジカジしてたんですね。
きっと高級品は美味しいんだろうなぁー。
mayu URL 2007/06/26(Tue)22:59:27 編集
mayuさんへ
ほんととうとうですよ
高級品ばかり狙うのは勘弁ですよね~
もうすでに舌。。。いやいや歯が肥えてるのか?
【2007/06/27 12:44】
無題
さすがです!
正宗まで食っちゃうなんて!!!
将来が楽しみだね~~
カエル URL 2007/06/27(Wed)01:09:49 編集
カエルさんへ
伊達政宗にまで戦いを挑むなんて大物でしょ(笑)
将来は彼を越えるかしらぁ?(爆)
【2007/06/27 12:45】
無題
( ゚▽゚)/コンバンハ

ついについに!!!!
やられましたね(>_<)
息子君今度は家を食べるのでは・・・

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/06/27(Wed)02:45:41 編集
ぽいのぶさんへ
ついについにですよぉ
さすがにショックですね
伊達政宗の次は家。。。有り得るかも。。。(爆)
【2007/06/27 12:48】
無題
独眼竜~(ToT)
とうとうやられちゃったのねっ。
いつか味見してやる、と思ってたんでしょうねぇきっと。
どんな味がしたのかしら……。
手押し車のハンドルを持つのはきっと運転しやすいからですねっ。
伊達政宗に、お気の毒の応援ぽち★
HiDEMI URL 2007/06/27(Wed)06:04:57 編集
HiDEMIさんへ
やられちゃいましたよぉ
ヤツは高級品荒らしのようです
ほんと、どんな味がしたんでしょうねぇ?
才才-!!w(゜o゜*)w
ハンドルを持つのは運転しやすいからかぁ
ハンドルの方がいい感じに操作できるのかな
ポチありがとうございます
【2007/06/27 13:22】
・・・。
ウチは、6月の最初の週ぐらいまで出してた・・・。
こんなに出している家は無いだろうなぁ・・・と思いながら閉まってたのに、ここの大物がいたよ!!(笑)
とっても強い正宗さん・・・僕チンには、かなわなかったようで・・・
Mちゃんとウチの坊のの手押し車は一緒なんだね
ウチの坊も、ハンドルで押してますが・・・何か?(爆)
アレは取ってではなく、ハンドルだったのね~(笑)坊に教えてあげなくっちゃ!!
ゆう URL 2007/06/27(Wed)11:22:37 編集
ゆうちゃんへ
大物いたよぉ(笑)
たぶん、息子が齧らなかったらまだ出してただろうなぁ。。。(爆)
もちろん伊達政宗のおしまいは旦那担当
力仕事は。。ね( ̄ー☆キラリーン
そうそう!!
じゃが丸くんとMちゃんのはおそろいなんだよぉ
いっぱい音楽がなって楽しいよね
じゃが丸くんもハンドル持って押してるんだぁ
しかも取っ手と勘違いしてたかぁ(笑)
うちのも勘違いしてるのかしらぁ?(爆)
【2007/06/27 13:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; オヤジ化 HOME おそろい &gt;&gt;
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉