忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、おそろいのTシャツを着ていた息子とMちゃん

二人ともベルメゾンのTシャツです

621ef55cjpeg















よそのお家におじゃましてるのに息子さん、ズボンはかずに肌着ですねぇ(笑)




土曜に両親が遊びに来ていました

父・母・私の三人はおもいきって、機種変しましたよぉ

長く使ってって、みんなもう充電が全然もたなかったので。。。

ワンセグです

3人ともおそろいの携帯で、父が白、私と母がオレンジです



そして息子も。。。

b316d165jpeg




















展示品の携帯をもらってきましたよ

渡した瞬間


o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ



( ̄m ̄* )ムフッ♪


めっちゃ喜んでました

見た目は本物の携帯と変わらないので、騙されてます(笑)


早速召し上がってます

そして、早々に塗料はげてました~



そんな息子も雨降りの日は。。。

fe9e6617jpeg




















モヒカンに元気がありませぬ(爆)

湿気には弱いようです


予告

 明日は伊達政宗の異変です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あら肌着で恥ずかしい(>_<)
うちもそろそろ携帯変えないと(⌒o⌒;A
展示品なんてもらえるんですか??
いいのもらってご機嫌ですね(*^。^*)
さすがに湿気には弱いんだ(笑)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/06/25(Mon)01:27:01 編集
ぽいのぶさんへ
やっぱり2年くらいつかってると、もう寿命ってかんじですよね
展示品を並べて入れてるカゴがあって、『お子様にどうぞ』って書いてたんです!!
遠慮なく貰ってきましたよ
【2007/06/26 14:23】
無題
おお、おそろい!!
かわいらしいわぁ。
人のおうちで肌着でも、全然OKよ~オムツは蒸れますからね(ToT)
携帯、ワンセグいいなぁ……。
私のはあと2-3年は変わらない予定なので…ワンセグは遠い夢です。
応援ぽち★
HiDEMI URL 2007/06/25(Mon)10:12:16 編集
HiDEMIさんへ
そうなんですよぉ
オムツはかなり蒸れますよね
今日もとっても暑いので、クーラーを入れようかどうか迷い中です。。。
HiDEMIさんはあと2~3年今の携帯を使われるんですね
その頃にはもっといいのがでてそうですね
【2007/06/26 14:25】
無題
キャッ、肌着
うちのちびたんも、もう常にロンパースでパンツ見せまくりですよ
暑くて汗まみれになるより、全然いいですよ。

携帯、私もかなりやばい…まず、予約番号もらいに行かないとこの機会に、家族割に入ろうと思って。
パピカン URL 2007/06/25(Mon)11:53:41 編集
パピカンさんへ
これだけ暑いと肌着いさせるのが一番ですよね
私もそうしたいところだけど、何とか頑張ってます(笑)
携帯の予約番号とかっていうのがいるんですか!!
そりゃ、大変だぁ
【2007/06/26 14:28】
無題
こんにちは。携帯変えたんですね♪
変えたときってウキウキしますよね
いいなぁワンセグ 私は高くて断念しましたよ・・・
携帯の展示品もらえたんですか!?いいですね
見た目は本物だし、おもちゃとは一味違うでしょうね
kayo URL 2007/06/25(Mon)16:55:30 編集
kayoさんへ
そうそう!!ウキウキ中です
実はワンセグ4700円で変えれたんです
かなりお得ですよね~
頑張って長く使った甲斐がありました
おでかけする時も息子の携帯を持って出てるんですよ(笑)
それくらい気に入ってるようです
【2007/06/26 14:31】
恵みの雨ですね♪
今年もまた四国の水不足のニュースが出てましたが、雨が降ったんですね!よかったです(^-^)と言っても、もっともっと降って欲しいところですよね。でも、たまには晴れないとお外遊びができないし・・・水とお外遊びの両立がうまくいくといいですよね。
息子くん、いいものもらっちゃいましたね!色もバンダナとあってるし(^^)
でも早速塗装がはがれるなんて!!歯、強いんですね~(笑)
うちは、私が以前使っていた携帯をおもちゃがわりに与えてますが、偽物だと言う事がすっかりバレてしまって渡してもすぐにポイって投げ捨てられます(-_-;)
cosaka URL 2007/06/25(Mon)17:04:38 編集
cosakaさんへ
ほんとに雨が降りっ放しも困るし、降らなくても困るし。。。
困ったものです
ほんとだ!!
スタイと携帯の色がおそろいですね
派手な色の携帯を選んできたんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
きっぺいくんは偽者の携帯だということを見破ってるんですか!!
騙せるのもほんの一瞬なんですね
【2007/06/26 14:36】
無題
機種変ってドキドキするよね!
ワンセグいいなぁ。
テレビ見れちゃうんでしょ?
モヒカン、湿気に弱いのね~(笑)
カエル URL 2007/06/25(Mon)23:14:43 編集
カエルさんへ
そうそう、テレビが見れるんですよ
って、テレビを見るときがあるのかどうか。。。(笑)
4700円と激安で機種変できたので、見なくてもヨシですよね
テレビ電話ができるので、ジジババは喜ぶでしょうしね(^ー^* )フフ♪
さすがのモヒカンも湿気はダメなようです(笑)
【2007/06/26 14:40】
こんばんは^^
ワンセグ・・いいなぁ。
おそろいの携帯だったのに、変えちゃったんですね(笑)
私はBOAのCMのピンクのやつが欲しいんですが、ピンクってどうでしょう?
若作りしすぎ・・・??^^;

伊達政宗の異変・・気になりますわ~。
ナイス予告!!
Emo URL 2007/06/25(Mon)23:18:49 編集
Emoちゃんへ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
変えちゃったわぁ(笑)
Emoちゃんへの報告が遅れちゃった(笑)
Emoちゃんも機種変する際には、オレンジの日立の携帯でどうですか?( ̄ー☆キラリーン
いやいや!!実際若いし大丈夫
ピンクの携帯ええやん
やっぱ派手なのがええよ~
って、思ってしまう(笑)

【2007/06/26 14:43】
無題
あたしもワンセグです☆
CoCoも携帯大好きなんだけど、そうか!!
展示品をもらってくればいいんですね(^-^)
sachi URL 2007/06/26(Tue)01:01:26 編集
sachiさんへ
sachiさんもワンセグですか
展示品だと本物と見た目はかわらないし、食いつきますよぉ
私が行ったショップは『お子様にどうぞ』って書いてるかごがあって、その中にいっぱい展示品だった携帯が並べられてましたよぉ
【2007/06/26 14:45】
偽携帯。
ちはなちゃんもベルメゾンで買ったりするんだぁちなみに、ウチもです。。
通販大好き☆(買いすぎるときもあるけど・・・)
いつだろう、ウチも両親と3人で携帯替えた・・しかも、旦那と家族割じゃなく両親と家族割・・・
ウチの坊も、仲良いお家ではオムツ姿ですぅ暑いし、ムレムレだもんね~
今もそのお姿。。
モヒカンも、湿気には弱かったかぁ・・・
ゆう URL 2007/06/26(Tue)12:43:34 編集
ゆうちゃんへ
実はベルメゾン大好き
私もベルメゾンTシャツ着てるし(笑)
通販って、カタログ見るだけで楽しいよね~
ゆうちゃんはご両親と家族割りなのね~
親に電話することが多いなら、その方がお得だよね
子供は汗かきだから、肌着姿でいるのが一番だよね
私もいたかったりして。。。(笑)
【2007/06/26 14:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉