忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば、もう7月ですねぇ

そしてもうすぐ私の誕生日~



引き戸の開け閉めにハマってる息子さんです

fd0d8860jpeg




















不気味な写真ですねぇ(笑)

ホラーです(笑)



さてさて。。。

昨日はじいちゃんとばあちゃんが遊びに来てました

父ちゃんも珍しく休みだったので、5人で行動しましたよ

って、今日仕事に行きましたが。。。


じいちゃんばあちゃん息子のラブショットです

fa4e9757jpeg




















まぁ、これは帰るちょっと前の写真なんですが。。。



昨日のお昼は焼肉でした

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

671a0668jpeg















いやぁ~、やっぱり焼肉はおいしいですね~


写りは悪いですがこちらユッケ

とろろユッケと普通のユッケです

20ff26f1jpeg
















そして石焼ビビンバ

cbdfb5cfjpeg















久々にご馳走食べましたよぉ


私達が焼肉を食べてる間、息子はじいちゃんに抱かれて

テーブルの上に必殺技をかましておりました

もちろん例の攻撃です。。。

スプーンやフォークをテーブルや壁にひたすら突き刺してました

激しすぎる。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ユッケー
ユッケ大好き♪生肉おいしいわぁ。。(*^_^*)
食べたいなぁ。
最近、あちこちで焼肉記事を見かける。。そういう時期なのか?!
食べに行かなきゃ。。。
nyannmama URL 2007/07/01(Sun)13:50:56 編集
nyannmamaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
nyannmamaさんもユッケ好きですかぁ
旨いですよね~
最近皆さん焼肉ですか
焼肉食べながらのビール。。。みんなこれが楽しみな季節なのかも。。。
私はウーロン茶でしたが
【2007/07/01 23:17】
我が家も
我が家は一昨日焼肉でしたよ~!
ダンナ実家おごりで(笑)。
写真、いい匂いが漂ってますね。
ちなみに私は塩タンが一番好きです。
塩タンとご飯で焼肉ほぼ終了です(笑)。
焼肉、全然楽しんでないかも……。
息子さん、突き刺し攻撃絶好調でしたか…。
テーブルのデザイン、変わらずにすみました???
HiDEMI URL 2007/07/01(Sun)21:10:21 編集
HiDEMIさんへ
HiDEMIさんちも焼肉でしたか!
奇遇ですなぁ(-ω☆)キラリ
そして私も塩タン好き
あの歯ごたえがたまりませんよね
昨日行ったとこは、ちょっと塩がかかりすぎてて残念でした
テーブルはなんとか無事でした(笑)
息子が突き刺してるところにおしぼりを置いてガードしてみました(-_-;)
【2007/07/01 23:20】
キャー(笑)
ほんと、ホラーかと思っちゃいそうな写真!だけど、このお手手が息子くんのかと思うとなんかカワイイ(*^-^*)♪♪
焼肉おいしそう~~(^^)最近食べてなかったことを思い出しました。今度の週末食べに行こうかな♪
cosaka URL 2007/07/01(Sun)22:02:50 編集
cosakaさんへ
扉の向こうがまた暗いからホラーですよね(笑)
焼肉おいしかったですよぉ
好物の塩タンもたらふく食べれました
cosakaさんもお肉をたらふく食べてきてくださいね~
【2007/07/01 23:22】
無題
焼肉最高
うちもじいじの家で焼き肉御馳走に
なってきましたよ。ちびたんはお任せして
い~ぱい食べました
また来月もおねがいしま~す(笑)
パピカン URL 2007/07/01(Sun)22:06:42 編集
パピカンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パピカンさんも焼肉を食べたところでしたか
自分の親とご飯を食べると、孫の面倒をみてくれるから助かりますよね
来月もよろしくしてもジジババは大喜びでしょうね
【2007/07/01 23:24】
( ̄¬ ̄) ジュルッ
あきゃ~ッ! 旨そう!! 旨そう!!
って夕飯食べたけどまだ入りそうな勢いの焼肉だっぺ♪
さっき、旦那と「今度お友達家族と焼肉にいこうよぉ~」って誘ってた所だったの。
いいなぁ~ 最近のシフォン家は同じ様なメニューでちょっと飽きてきたんだよね。
うちもお給料でたら焼き肉しようかなぁ~
それにしても息子くん、引き戸の開け閉め覚えたのね。うちはドアの動くのが面白いらしくてしょっちゅう遊んでるよ。
お互いに手を挟まないように気をつけようねェ~って、うちは先日私が閉めようとした引き出しに足の指を擦って泣いてました。(笑)イタタタ・・・
シフォン 2007/07/01(Sun)22:28:02 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、タイムリーだったのね
お友達との焼肉いいね~
最近は暑いからどうしても冷たいものが食べたくなって、確かにメニューもマンネリ化しちゃうよね
うちも酢の物ばっかだったよ(笑)
実は。。。
うちの息子すでにベランダにでるドアで指を挟んでるの
爪がまだ薄くて弱いから、爪が白くなってたわぁ
心羽ちゃんは、足の指を擦っちゃったのね
お互い、今の時期怪我が耐えないねぇ
【2007/07/01 23:29】
無題
ホラー写真、いい味出してます。
蒸し暑い季節にゃピッタリですわ~

焼き肉って聞くだけでウキウキしちゃうカエルです。
カエル URL 2007/07/01(Sun)23:59:07 編集
カエルさんへ
>蒸し暑い季節にゃピッタリですわ~
確かに(笑)
またバックが真っ暗なのがいいでしょ(-ω☆)キラリ
焼肉ってテンション上がりますよね~
また食べたくなってきたわ
【2007/07/02 06:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 蒸しパン >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉