忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝から出かけてて (←の話は後日)

帰ってきてからいつもどおり駐車場で遊ぶ息子さんです

夜に洗濯して朝には乾いたので、 例のスパッツ 履かせてみました



息子さん、ガスの点検ですか(笑)

9c0d1bdbjpege1eda0c1jpeg






















その後、Mちゃんのママからメールが

『前歯が欠けたから歯医者に行きたいんやけど、

ちはなちゃんが行ってた歯医者に行こうと思うんや

電話番号教えて』と。。。

しばらくすると17時に予約がとれたと連絡あり



子連れで行くのは大変なので、歯医者について行って

Mちゃんの面倒みてようかと声をかけてみました

というわけで、夕方から一緒に歯医者へ



歯医者についてキッズスペースで遊ぶ二人です

c58a0747jpeg















珍しく、室内でも仲良く遊んでましたよ(笑)

かと思いきや。。。


歯医者の中で響き渡る、
二人の戦いの雄叫び!!

Σ(´□`;) ヤメテー!!


音の出る絵本を取り合いしてました

やっぱり室内では敵同士でした(笑)



初診ということもあって、Mちゃんのママ時間がかかっておりました

結局出てきたのは17時45分

これから数ヶ月歯医者に通わなきゃいけないらしいですよぉ



さぁ、今から家に帰ろうかと車に乗り込んだのですが

結局晩御飯を食べにお店へ向かっちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

Mちゃんのパパは帰宅が遅いし、うちの旦那は出張だし

9cb50a3ajpeg















店ではうちの息子、醤油はこぼすわ、水はこぼすわで。。。


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


見つからないようにテーブルの下に入れてたけど甘かった



子連れ同士でご飯を食べに行くと、あまり気を使わないですむからよかったです

いや~、楽しかった

これから月1の行事にでもしようかと話が持ち上がっております(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もそろそろ歯医者に行きたいと思ってます。でも子供連れではなかなか行けないので、どうしようか困ってます。
私も自転車で転んで前歯が欠けてしまったことがあります。その時に通っていた歯医者には、キッズスペースなんてなかったので、ここの歯医者はいいですね。
旦那がいない間に豪華に夕食、いいですね。息子くんの悪さがなければ、もっといいですよね。
さくら URL 2007/10/25(Thu)16:15:25 編集
さくらさんへ
たぶん調べると託児つきの歯医者とかあると思いますよ
私も歯医者を選んだときには、託児つきっていうのに魅力を感じてそこにしたんですよぉ
家からも近かったし
自転車でこけて前歯が欠けるって痛~い
もう大丈夫なんですか?
早く外食に行っても落ち着いて食べれるようになりたいなぁ。。。
って、いつになるんだろう
【2007/10/26 14:16】
いいな
私もごはんいきたぁ~~いい!!・・って明日ランチに行くんだけどね^^
チビを連れての外食はほんと気をつかうもんね。うちもしょうゆこぼしたりお水ぶちまけたり・・・一応きれいにして帰るけど、机の下には・・・フフフ。
ゴウママ URL 2007/10/25(Thu)20:33:42 編集
ゴウママさんへ
今頃ランチが終わった頃かな?
娘ちゃんが生まれると、ランチになんてしばらくでかけれないから、今のうちに行っとかなきゃですね
って、やっぱりゴウくんもやんちゃするんですね。。。
いつになったらゆっくり食べれるんだろう?
【2007/10/26 14:17】
無題
派手派手スパッツかわいいですね♪
似合ってますね。子供らしくってとってもかわいい♪
息子の洋服を見に行くと、ついついあれもこれもと本来欲しかったもの以外のものまで買っちゃいます。
お友達との夕食もうらやましい限りです。
同じ位の子供がいると、話も合うし楽しいですもんね~♪
ルーシーママ URL 2007/10/26(Fri)00:25:52 編集
ルーシーママさんへ
かわいでしょぉ
今のうちに派手な格好させとかなきゃ
やっぱりルーシーママさんも他のもの買っちゃいますか
買い物に行くと、なぜか余計なものまで買っちゃいますよね。。。
ランチには数回行ったことがあるんですが、夕食には初めて行きました
楽しいものですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/10/26 14:20】
スパッツ
違和感なく似合ってるじゃないですか^m^。
さすが。
食事いいなー。
でも、醤油はやられましたね(^_^;)。
ゆっくりゆったり食事したいわ(まず無理だけど。。)
nyannmama URL 2007/10/26(Fri)03:56:16 編集
nyannmamaさんへ
ありがとうございます
なんとか着こなせてます(笑)
醤油ってのがね、別のテーブルまで出向いてこぼしてたんです
誰もいなかったからよかったものの。。。
ほんとにいつになったら落ち着いてご飯が食べれることやら
【2007/10/26 14:21】
派手派手~
スパッツ可愛い

歯医者さん、そろそろ行ってみようかとダンナと話してたんですよねぇ。
近所に何件かあるので、いぃとこ見つかればイィですが。

お食事会いぃですねー。
ママ友も見つけなきゃ
どうやら、同じマンションには、同じくらいのコは見当たりません。うぅむ。。。
guromaki URL 2007/10/26(Fri)07:46:53 編集
guromakiさんへ
スパッツかわいいでしょ
しゅうくんも似合いそう
guromakiさんもそろそろ歯医者ですか
病院選びって大変ですよね!!
いい歯医者が見つかるといいですね
ちなみに私は家から近くて、託児つきの歯医者を選びました。
新しくて綺麗だったし(笑)
同じマンションに同じくらいの子がいないのは寂しいですね
引っ越してきたばっかりだし、友達を作るならマンションの人が一番作りやすかったですよね
早くママ友できるといいですね!!
って、私も特にママ友いないけど。。。
【2007/10/26 14:25】
無題
ママ友とご飯いいですね~
お互い子供がいると、気を使わなくてもいいし
独身の友達と出かけると、やっぱり気を使いますよね・・・。
月1のお出掛けって気分転換にもなるしいいですね
kayo URL 2007/10/26(Fri)08:20:04 編集
kayoさんへ
そうなんですよね
独身の友達とは、子連れではでかけれないかなって思っちゃいます
またいたずら盛りだし。。。
たまにはストレス発散のおでかけをしてもバチはあたりませんよね( ̄ー☆キラリーン
【2007/10/26 14:26】
無題
('-'*)ふふっ!似合うてるぞよ。。
ウチの旦那ガス屋だから、僕チン!検針のお仕事手伝ってくれる??
Mちゃんママの前歯が欠けた方が、気になってきた!
やっぱり、歯医者でも闘いか・・・(笑)
食事処では、仲良くしてた?
ゆう URL 2007/10/26(Fri)12:21:24 編集
ゆうちゃんへ
ありがとぉ
じゃが丸くんもすっごく似合ってたよ
写メみた瞬間、二人のツーショットが撮りたいって思っちゃった
Mちゃんのママの歯ね、何で欠けたか聞き忘れちゃった
でもなんか、完璧に欠けたわけじゃなくてかろうじてくっついてたみたいで、ペラペラして気持ち悪かったらしいよぉ
前歯の治療は無事終了したけど、虫歯がいっぱいあったみたい
食事処では比較的仲良くしてたよ(笑)
Mちゃん、息子の名前を呼びながら必死で追いかけてた(笑)
【2007/10/26 14:30】
逆手に取って
 大変な歯医者通いも、月1恒例、お楽しみが付いてくるとおもえば楽しみですよね。子連れ同士だから気も楽だし♪

 スパッツ似合ってる~!!やっぱり派手色挑戦しようかなぁ・・・。
ハットリクン URL 2007/10/26(Fri)12:58:04 編集
ハットリクンさんへ
とりあえず、事前にお願いしとけば託児がつけれる歯医者なんですよぉ
来週はご主人が休みの時に歯医者に行くみたいです
ぜひ、派手色挑戦してみてください
その時には、ぜひブログにUPしてくださいね
【2007/10/26 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉