忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の午後、我が家に荷物が届きました

誰からだろう。。。と思って送り状を見てみると


オォォー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w


MoAちゃん からじゃないですか~

届いたのはこちら~

まずはコンバースの靴

6e6696f2jpeg















かわいいでしょぉ

これMoAちゃんの息子君のつばさくんとおそろいなんです

MoAちゃんが息子くんにって、最近↑の靴を買ったんです

そしたら後日、全く同じ靴でサイズも同じなのを知合いの方からプレゼントされたそうで。。。

というわけで、うちの息子に譲ってれました

まさかプレゼントしてくれると思ってなかったので、かなりたまげました(笑)



そしてもう一つプレゼントが

アンパンマンとバイキンマンの靴下です

7611186ejpeg




















これまたかわいいでしょぉ

これもつばさくんとおそろい


MoAちゃんが教えてくれた履かせ方してみました

4ae28bbejpeg















左右別のキャラでかわいいですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

息子さん、指先が気になるみたいで齧ってました(爆)


MoAちゃん、二度もプレゼント贈ってくれてありがとう

とっても嬉しかったよぉ~

恐縮です



そしてそして、ここからは息子の災難について。。。

息子さん、昨日の風呂上りこういうことになってました 

写真は今朝撮ったものです(笑)

38b5a9c7jpeg




















熱があるわけじゃないんですよぉ

実はね。。。

風呂上りにリビングを歩いて、床に躓いてこけたんです

そしたら見事に↓にデコをゴツン 鈍い音しましたよ。。。

b108eb85jpeg















o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

そりゃぁ、泣き叫びますよね

みるみるうちにデコのたんこぶが腫上がってきて。。。

息子も珍しくなかなか泣きやまないし

これ大丈夫か?とちょっと心配になりました

が。。。

冷ピタ貼って寝たら、腫れは見事にひいてましたよ

痣は残ってますが。。。


とまぁ、息子にとっていいことと悪いことが一日で起こった日でした( ̄m ̄* )ムフッ♪









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい♪
コンバースの靴も、アンパン&バイキンマンの靴下も・・・。
しかも、MoAさん直伝の履かせ方かなりいいわぁ~
他のキャラでやってみようかしら??

僕チン、デコ大丈夫ぅ?
たんこぶだけで良かった・・・
その角じゃ・・・見ただけで、『いたぁっつ!!』て叫んじゃったよ
そりゃ、泣き止まないよぉ・・・
早く、痕が消えると良いね!
ゆう URL 2007/10/26(Fri)14:07:03 編集
ゆうちゃんへ
かわいいでしょ
見た瞬間目がになっちゃったよぉ
じゃが丸くん、どのキャラの靴下履かせてみるの?
楽しみ~
デコは大丈夫だよ
心配してくれてありがとね
ものすごい腫れてたから、夜はびっくりしたけど
ほんと、早くデコの青あざ治るといいんだけど。。。
【2007/10/26 22:06】
あらら。。
見事に角を捉えましたか(^_^;)。
そりゃ痛い。。。早く治るといいねぇ。。

靴下、かわいい^m^
そのうち「あーんぱーんち」とか言って、片方の足でもう片方を攻撃したりして?!
nyannmama URL 2007/10/26(Fri)14:30:34 編集
nyannmamaさんへ
ほんとに、そこ目掛けて倒れるか。。。?
って思うくらい見事でした(笑)
デコ打ったら、あんなにも腫れるものなんですね
『あんぱーんち』
それ面白い!!
ちょっと仕込んでみようかしらぁ
【2007/10/26 22:07】
無題
アンパンマンとバイキンマンの靴下、いいですね。
コンバースの靴もカッコイイ!!

やっぱり子供って角打ちしてしまうんですね。うちの子もさっき見事に腫れ上がりました。(私のブログ参照のこと)
私のところは念のため、病院に連れて行きます。
さくら URL 2007/10/26(Fri)15:44:31 編集
さくらさんへ
全部かわいいでしょ
MoAちゃん、ありがと~です
って、翔平くんもオデコ打ったんですか
机の角って痛い
翔平くん、もう病院に行ったのかな?
すぐに治るといいですね
【2007/10/26 22:09】
無題
デコは大丈夫ですか?
本当に痛いときって、声がでなくなるくらい泣きますよね(^_^;)
アンパンマンの靴下もかわいい。こんなのもあるんですね。
↓の記事の水玉スパッツ、はきこなしてますね~。
今日西松屋に行ったら同じスパッツがありました。
茶色の色違いもあって欲しかったんですけど、残念、うちの子にはサイズがでかすぎました(ノД`)シクシク
ミコトママ URL 2007/10/26(Fri)21:42:41 編集
ミコトママさんへ
デコは無事に腫れが引いて、あとは青あざが治るのを待つのみって感じです
デコって打つと、びっくりするくらい腫れるのでミコトちゃんも気をつけてくださいね
オオーw(*゜o゜*)w
スパッツの色違いがあったんですか
こっちの西松屋には茶色はなかったんですよ
売り切れてたのかなぁ?
ミコトちゃんにはサイズがデカかったんですか
残念。。。
おそろいを履いてる姿が見てみたかったなぁ
【2007/10/26 22:12】
無題
あ~~、コンバースのスニーカー可愛いいっぱい歩けるね♪

息子さん、おでこぶつけちゃったんだ…
うちもしょっちゅうだよ最近は
ぶつけすぎて、慣れてきた所があるかも・・・
これはこれで駄目だよね
パピカン URL 2007/10/26(Fri)22:48:20 編集
パピカンさんへ
靴かわいいでしょ
一目惚れしちゃいました
ぶつけちゃいました。。。
歩き出してぶつけたのは初めてで、有り得んくらいの腫れにさすがにびっくりしました
ちびたんはしょっちゅうぶつけるんですね
おでこは大丈夫ですか?
【2007/10/27 21:10】
無題
このコンバースの靴、よく見かけて可愛いなぁって思ってました!
今度息子君が履いて歩く姿が見たいなぁ〜。
アンパンマン&バイキンマンの靴下もカワイイし、素敵なプレゼントですね♪
でもおデコは災難でしたね。
冷えピタって、そんな時にも活躍するんですね。
うちは熱を出したことがないから常備していないのですが、今度買っておこうかなぁ〜。
mayu URL 2007/10/26(Fri)22:50:10 編集
mayuさんへ
私、初めてみたんですがかわいすぎですよね
今度、履いてる姿をUPしようかなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
靴下もかわいいですよね~
今日早速履いておでかけしてきました
冷えピタあると便利かも。
うちも一度だけ、夜中に一瞬息子が熱を出したことがあるのですが、そのときに買ったやつがあったので、使ってみました
あの熱も着せすぎだったような気がするんですけどね(笑)
【2007/10/27 21:14】
無題
おお~かわいい~!!
スニーカーに靴下!キュートです!!
マジで、そのソックス欲しい!!
探してみよう♪
じゅんぽー URL 2007/10/26(Fri)23:01:59 編集
じゅんぽーさんへ
イチゴちゃんがソックスをみたら、『アンパンマンだぁ』とかっておしゃべりしてくれそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソックスありましたか?
【2007/10/27 21:15】
いいねぇ
アンパンマンとバイキンマンの靴下かわいいねぇ。
あらら・・・角におもっきりぶつけちゃったんだねぇ・・・。ヒエピタきくでしょ~~^^うちもなにかあればこぶができる前にとりあえずヒエピタ。
ヒエピタ様様ですわ。
おだいじに~~。
ゴウママ URL 2007/10/26(Fri)23:36:02 編集
ゴウママさんへ
靴下かわいいでしょ~
我が家には西松屋ソックスしかなかったからありがたいです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゴウママさんちはよくヒエピタのお世話に( ̄m ̄* )ムフッ♪
ヒエピタほんとに使えますね~
常備してたよかった
【2007/10/27 21:17】
無題
コンバースの靴、チョ~かわいー!!
私も同じの、ほしー!!
と思って、今、ネットで見てみたら、結構、高いんですね…(/_;)
って、これぐらいでも高いとか言ってる私は、子どもにお金かけなさすぎ?!
でも、また、そんなに履かないうちにサイズが変わってしまうかと思うと、手が出ない~☆
靴下もかわい~☆
左右で別の靴下をはかせるって、アイデアですね!!
み~な URL 2007/10/27(Sat)04:32:15 編集
み~なさんへ
かわいいでしょぉ
実は私も子供の物にはもったいなくて、ちょっとお値段がはる物には手がでなくて
み~なさんがおっしゃってるように、すぐにサイズが変わっちゃいますもんね
靴下のアイデア素敵ですよね
私、頭が硬いので思いつかなかったです
【2007/10/27 21:20】
無題
痛い~~~~
息子ちゃん可愛そうに・・・それは痛かったね~
読んでるだけでおばちゃんも痛くなりそうだわ
うちのも前にテーブルにおでこ打って、すごい痣になったけど可愛そうだよね(ノω`)
冷えピタバンザイ

アンパン&バイキン、うちのは緑なんだっ♪
オソロうれしい~~
靴も家でホコリをかぶるところだったのに、使ってもらえて良かったよ~
MoA URL 2007/10/27(Sat)10:30:55 編集
MoAちゃんへ
旦那が出張でいなかったから、さすがにみるみる腫れていく息子のデコを見た瞬間、ちょっとだけゾッとしたわ
冷ピタ様様です
つばさくんは靴下緑なんだぁ~
おそろいうれしい
今日早速履かせておでかけしてきたよ
靴も近々お外デビューさす予定
ほんとにありがとね~
【2007/10/27 21:23】
無題
靴も靴下も可愛いですね!
特に靴下には『グッときたぜよぉ』(←『歌姫』の台詞)

それにしても、息子君のたんこぶは可哀相ですね(;_;)
子供って思いがけない所で転んだりぶつけたりしますもんね・・・。早く治りますように★
kayo URL 2007/10/27(Sat)11:56:21 編集
kayoさんへ
真央たん、この靴下似合いそう
つばさくんは緑らしいから、他の色もあるのかも
赤とか似合いそう
見事なたんこぶでした
あの腫れ具合を見たときには怖かったなぁ。。。
真央たんも気を付けてくださいね
【2007/10/27 21:26】
かわいい(^o^)
靴もかわいいけど、靴下!かわいい〜し、楽しい〜!!こういう履かせ方の発想は私にはなかった。(歳のせいか、もう頭がかたいのよねぇ。。。)勉強になりました。
忙しくてしばらくお邪魔出来ずにいた間に、ブログのデザインがニューバージョンになってますね(^^)
cosaka URL 2007/10/27(Sat)13:03:05 編集
cosakaさんへ
実は私も頭が固いので、こういう発想が全くできないんですよね
この履かせ方、評判がいいんですよ
MoAちゃんに教えてもらえてよかったです
1年ぶりにテンプレート変えてみました
【2007/10/27 21:28】
無題
おお、靴下にそういう裏技がっっ!
かわいらしい~(^^)
たんこぶ、大変でしたね……。
角でやっちゃったのね。
アレは痛そうだわ……。
キレイに治りますように。
応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/10/27(Sat)21:15:57 編集
HiDEMIさんへ
確かに裏技!!!!!
今日早速その裏技していったんですが好評でした
角はやられました
角で打つとあんなにも腫れ上がるんですね
【2007/10/27 22:01】
あいたたたた
 うちのガッチャン頭がでかいので、しょっちゅうゴッツンしてるので、近い将来同じ結果になりそうな予感・・・。でも腫れが引いててよかった~!

 この靴下かわいい~キャ~!!!みつけてみようかなぁ。ガッチャンも齧るだろうな、ガブッ☆
ハットリクン URL 2007/10/28(Sun)21:52:23 編集
ハットリクンさんへ
歩いてて、躓いてこけたらかなりの衝撃があるようです
ガッチャンくん、そうならないように祈ってます
あれはほんとに痛々しいですから
靴下かわいいでしょぉ
ぜひぜひ見つけてください
見つかったらぶろぐにUPしてくださいね
【2007/10/28 22:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉