忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は息子さんの定期健診の日でした

次の治療日が決まっちゃいましたよ

あ~、やだやだ



大学病院の前にちょっと息子が遊べそうなところがあったので、

診察が終わって連れてくと


dfcfe67djpeg















大好きな階段を登り始め

後ろの水には興味なし



会計が終わったのが11時頃だったので、このまま車に乗せて連れて帰ると

絶対に途中で寝る


ということで、病院敷地内にあるスタバで息子と二人ランチ

息子は持参してた野菜ジュースと豆乳パンケーキを頬張ってました


。。。が

案の定、途中からご機嫌斜めに。。。


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


何かないかと辺りを見回すと、アイスの棒みたいなのがあったので手渡しました

07a3a45ejpeg





















その瞬間、息子さん


復活!!!!!


よかったね~(-_-;)


母は食った気がしなかったよ



さてさて、お待たせしました~

当選者発表です

続きは↓をクリック


昨日の夕方息子さんに選んでもらいました~

紙の大きさが違うのは、私の大雑把な性格の現れです

d6af5808jpeg
















息子さん、選んでます

d880de7bjpeg






















うぉ!!!

で、でたぁぁぁ!!

1bbf3133jpeg





















三枚同時に出てきましたよ~(笑)


というわけで、3名の方にプレゼントすることに決めちゃいました

太っ腹~( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)



発表します

 ゆうちゃん

 cosakaさん

 ゴウママさん




おめでと~


まだメールフォームができてないので、

できたらまたお知らせします


他の皆さんもせっかく応募してもらったのに、ごめんなさい

もしかしたら、またやるかもしれないのでその時に(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~ 残念っ
次こそ絶対!

てか、息子さん上手に取り出せるんですねぇ。
しゅうとだったら、間違いなくパンプキンごと。。。^^;

次の治療も頑張ってね!
guromaki URL 2007/10/03(Wed)14:56:27 編集
guromakiさんへ
手を突っ込んだ瞬間、
かき混ぜて凄い勢いで取り出してました(笑)
何枚取り出すかなとちょっと恐かったんですが、まずますの枚数でほっとしました(笑)
【2007/10/04 10:50】
゚+。*゚+。゚+。*゚+。(★p´Д`q)カナシィィィ
うぅぅぅっ!゚+。*゚+。゚+。*゚+。(★p´Д`q)カナシィィィ
今度こそはっ!!!って…。いつ?何の時に???
次回は頑張って(王子が♪)、当選だぁ~!!!!!

治療日が決まったのかぁ。(≧□≦)ノ 仕方が無い
とは言え辛いよねぇ。ちはなちゃん&王子っ!頑張れっ!
かぢゅ URL 2007/10/03(Wed)15:06:45 編集
かぢゅちゃんへ
かぢゅちゃん、ごめんね~
次は何のときにしようかなぁ?
考えとくね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
治療日決まっちゃったよぉ
ほんとに仕方ないとはいえ、辛いわ
でもね、薬が効いてて8月末にした注射でググッと小さくなったんだぁ
いつも応援ありがとね
決戦は来月です
【2007/10/04 10:52】
無題
残念!!やっぱり私には運がないなぁ~

治療の日が決まると何となく嫌ですよね。でも頑張って下さいね。
息子さんと二人で外食なんていいですね~
私も息子と二人で外食してみたいけど、まだ出来てません。そのうち出来るのかな?
さくら URL 2007/10/03(Wed)15:34:18 編集
さくらさんへ
さくらさん、ごめんなさい
私もくじ運悪いんですよぉ
息子との外食も必死です(笑)
翔平くんも一歳だし、もうちょっとしたら二人で外食ができそうですね
でもきっと、かなり疲れると思いますが。。。(笑)
【2007/10/04 10:54】
やった〜!
わーい♪息子くん、選んでくれてありがとう!!!うれしい〜〜〜(^o^)♪
私が密かに息子くんにテレパシー送り続けてた甲斐がありました(^^)フフ♪
たのしみにしてまーす!!

次の治療日決まったんですね。はやく完治するといいですね。またひとふんばり、頑張ってください!
cosaka URL 2007/10/03(Wed)16:05:56 編集
cosakaさんへ
cosakaさん、おめでとうございます
Σ(`0´*)ヌォ
息子のテレパシーを送ってたんですね
息子さん、きっと感じ取ってたんだわ
いつも応援してくれてありがとうございます
8月末にした治療がよく効いて、血管腫がググッと小さくなったので、ちょっと先が見えてきた感じです
決戦は来月です!!
頑張ってきますね
【2007/10/04 10:57】
あら。
ふとっぱら^m^。
うちは残念だったけど、次の機会に期待しよう♪
息子君、器用に取ったねー。
うちなら、多分全部わしづかみかも。。(-_-;)
nyannmama URL 2007/10/03(Wed)16:27:38 編集
nyannmamaさんへ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
太っ腹でしょ(笑)
また何かイベント考えときます
ほんと、器用に取ったもんです(笑)
何枚取り出すかちょっと恐かったんですが、3枚くらいでよかったです(笑)
息子君は、全部わしづかみしそうですか( ̄ー☆キラリーン
欲張りさん(笑)
【2007/10/04 11:00】
やたぁ~~~~^^
うほ~~うぃ\(≧∀≦*)/♪♪
いいのっ??いいのっ!!??ありがとっ♪坊クンありがとね~~ん^^・・・テレパスゥィ~届いちゃったのかしらん?
うちもさスタバでゆっくりしてらんないなぁ・・・。いつになったらゆっくりお茶できるのかなぁ。
治療決まったんだね。がんばれ坊くん。ゴウからまたがんばれテレパスィー送るよ。
ゴウママ URL 2007/10/03(Wed)21:14:19 編集
ゴウママさんへ
ゴウママさん、おめでとうございます
持ってけ、泥棒~(笑)
ラヴテレパスゥィ~に引き続きうどんテレパスゥィ~まで届いちゃったみたいです(笑)
がんばれテレパスィーも頂戴しました( ̄ー☆キラリーン
ゴウママさんは、あと二ヶ月で娘ちゃんも生まれてくるし、しばらくは嵐のような生活になりそうですね
【2007/10/04 11:03】
残念!!
 次回に期待(^-^) 息子さん、是非引いてねっ☆

 不機嫌も棒で吹き飛んじゃうわかりやすい息子さんだけど、なかなかゆっくりは外ランチ、まだまだ楽しませてはくれないですねぇ~。たとえおとなしくてもいつ機嫌悪くなるかわかんないから焦って食べちゃいそうだし。

 次の治療決まったんですね、また大変だけど、頑張って(><)!!

 
ハットリクン URL 2007/10/03(Wed)21:56:50 編集
ハットリクンさんへ
せっかく応募してもらったのにごめんなさい
また何かイベント考えときます
棒を渡してご機嫌だったのは数分でした。。。
飽きっぽいわぁ
ほんとにいつになったら大人しく座ってごはんを食べてくれるのやら。。。(〃´o`)=3 フゥ
いつも応援してくれてありがとうございます
とっても励みになってます
【2007/10/04 11:09】
あ~あ
はずれちゃいましたか・・・残念
次回を期待してます

子供連れだと、オシャレなお店とかは「騒いだらどうしよう」とか思ってなかなか入れませんよね。
kayo URL 2007/10/03(Wed)22:04:07 編集
kayoさんへ
ぜっかく応募してもらったのにごめんなさい
また何か考えときますね(-ω☆)キラリ
ほんとに子連れだと、入ってご飯を食べる店も限られてますよね
でも最近じゃちょっと図太くなっちゃって。。。
周りは迷惑だと思うんですが、少々じゃ気にしなくなりました(笑)
【2007/10/04 11:10】
無題
子供連れで外食するのって結構回りに気を遣いますよね。
騒がれると機嫌をとるのが大変で、自分が食べた気がしないですもんね。
うちもだんだん自己主張が始まり、食事中ベビーカーでおとなしくすわってくれなくなりました。
最近は抱っこしたまま食べてます(ノД`)

息子さん、次の治療がんばれっ!
ミコトママ URL 2007/10/04(Thu)00:56:35 編集
ミコトママさんへ
ほんとに、ワイワイガヤガヤしてるお店じゃないと入りにくいですよね
ミコトちゃん、自己主張が始まっちゃいましたか
これから益々大変になりますね
抱っこしたままのお食事は大変
【2007/10/04 11:12】
無題
残念だーー(/・ω・)/
次回に期待しよ~
飲食店では眼がパッチコなんだけど。
車に乗せると、すぐ眠っちゃうよね。
次の治療、息子くん頑張れ。
みみたろう 2007/10/04(Thu)01:05:09 編集
みみたんへ
みみたんごめんね~
また何か考えときます
そそ、時間が悪いと車に乗ったらコロっといっちゃうよね
昨日も案の定、車を走らせて一番最初の信号で後ろを確認してたら寝てた。。。(爆)
次の治療は来月なんだけど、頑張ってくるね
【2007/10/04 11:15】
無題
うおぅ、残念……。
でも、豪快な抽選ぶりに、惚れた★
それにしても、病院内にスタバって…最近の病院はしゃれてるなぁ……。
応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/10/04(Thu)08:26:26 編集
HiDEMIさんへ
HiDEMIさん、ごめんなさい
また何か考えときますね( ̄ー☆キラリーン
惚れちゃった?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪  (笑)
そうなんですよ~、去年にスタバができまして。。。
びっくりですよね
【2007/10/04 11:17】
無題
次の治療日が決まったんだね、治療頑張ってね!!
一日でも早く完治するように応援してるから!!

スタバでランチなんてステキ~。+゚ヾ(o・ω・)ノ。+
ウチの息子サンもやっぱり外食すると
テンションアップしてイタズラし放題になるか
機嫌が悪くなるかになってしまって、
ゆっくりとくつろげないんだ~(●´з`)
家でもいっつもかき込んで食べてるから、
ゆったり満喫して食べてみたいって思うよね~♪

そうそう、前回の記事↓のバカボンパンツ、
昨日私もGETしてきました!!笑
麦藁は売ってなかった~残念

高松の赤ちゃん本舗閉鎖しちゃったんだ。。><
こっちには西松屋とバースデーしかないんだよ~
千葉の親戚のとこ行った時に、初めて赤ちゃん本舗に行ったけどすごいね!!
あれが閉店してしまったらツライね~(:'A`;)
MoA URL 2007/10/04(Thu)19:43:20 編集
MoAちゃんへ
ありがとぉ
なんか、二ヶ月ごとに治療するするみたい。。。
ペース早いよね
ほんとにゆっくりご飯食べれないよね
私もMoAちゃんと一緒で、毎日立ち食い・早食いだよぉ
そっちには赤ちゃん本舗ないんだね
高松もなくなっちゃったぁ
消耗品が安かくて、オムツとかを箱買いしてたから残念だわ

【2007/10/05 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉