忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7a52e2fdjpeg















息子さん、1歳のはずなのに

朝から年寄りオーラ全開です(笑)




そんな息子さんですが、

おもちゃを片付ける時に

『ないないしようね~』と声をかけ

私が『ないな~い』と言いながらおもちゃを片付けてると



『ばぁ!!』


 
ヽ(~~~ )ノ ハテ?



気を取り直して片付け再開


『ないな~い』


『ばぁ!!!』


Σ(^∇^;)えええええ~


ち、違うよ


『いないいない』って、言ってるんじゃないから~)゜0゜( 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ないないと、いないいない
 うーん、確かに間違えそうですね・・・。ばぁ!しちゃったら意味ないですから・・・。

 いないいないとないないの区別が早くつきますように☆
ハットリクン URL 2007/10/04(Thu)13:25:01 編集
ハットリクンさんへ
ほんとに。。。
お風呂でもおもちゃの片づけ中にやってました
区別がつくようになるのはいつなんだろう。。。
【2007/10/05 13:04】
ゴウママ
ハハハッ^^あるある。カーテンにかくれにいったりねぇ。
でも坊くん言ってる事がだいぶわかってきたみたいだね^^・・・チョイミスはあるけど・・。
ゴウママ URL 2007/10/04(Thu)14:29:46 編集
ゴウママさんへ
ちょっとずつ分かってるみたいな感じです( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもわが道を行ってる息子です
【2007/10/05 13:06】
無題
お久しぶりです。やっと、お邪魔できるようになりました♪(でも、自分的に原因はよくわからない・・。またなるんじゃないかと、びくびくです)
子供って、時々かわいい間違いをしてくれますよね。
わざとじゃないから、余計に可愛く見えますよね~。純粋な目で見つめられたりすると、「うう~~ん、かわいいやつめ!」って抱きしめたくなります。


ルーシーママ URL 2007/10/04(Thu)14:55:32 編集
ルーシーママさんへ
お久しぶりです
ほんとに可愛いですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
昨日もお風呂のおもちゃの片付けの時に間違ってました(笑)
その純粋な目に(*ё_ё*)きゅん・・としちゃいますよね
【2007/10/05 20:57】
無題
可愛ぃ~
「ばぁっ」
合いの手みたいや・・・
坊はまだ「ばぁ」言えないよ~。すごーい
みみたろう 2007/10/04(Thu)16:05:08 編集
みみたんへ
うちの息子の必殺技は『ばぁ』なんです(笑)
これだけは言えるみたい(笑)
【2007/10/05 13:13】
無題
年寄りオーラ全開な息子ちゃんっ!!おばちゃん(私)と一緒だわっ!!!

ナイナイ間違い可愛いな~
つばさは最近「いないいないばぁ」が上手に出来るようになったよ♪
MoA URL 2007/10/04(Thu)19:47:28 編集
MoAちゃんへ
私も毎日倒れてるよ(笑)
今日は息子が外遊びのあと、ぐっすり寝てくれるかなと思ったら。。。
本日のお昼寝時間1時間
私の方がグッタリしちゃった
つばさくん、いないいないばぁができるんだね
かわいい~
一つ一つのしぐさがかわいいよね
【2007/10/05 21:11】
無題
「いないいない」といえば、「ばぁ!」
にインプットされてるんですね(笑)
かっわいい~
でも違いを覚えないと、お片付けしてくれ
ないとか…??
それは困るので、早く区別がつくと
いいですね。
パピカン URL 2007/10/04(Thu)22:06:22 編集
パピカンさんへ
ほんとに早く区別してほしいなぁ
『ないない』と『いないいない』は似過ぎてるから、区別するのはちょっと時間がかかるかも
【2007/10/05 21:12】
無題
あはは~。
なんとなくインプットされてるんでしょうね~。
相変わらず、息子さんにウケまくりました!
ミコトママ URL 2007/10/04(Thu)22:41:35 編集
ミコトママさんへ
なるほど!!
インプットかぁ
早く区別ができるようにならないかなぁ( ̄ー☆キラリーン
【2007/10/05 21:17】
あはは。。
それは確かに間違えやすいかもー。
言い方が違うことに早く気づいてくれるといいですね^m^
nyannmama URL 2007/10/04(Thu)22:49:59 編集
nyannmamaさんへ
間違えやすいですよね
一緒にお片づけができるようになるのはいつかなぁ。。。
【2007/10/05 21:18】
無題
あはは(^o^)かわいい〜!!!
きっぺいもそういうのよくあります(^^)
ないない、出来るようになると、かたずけもはかどって助かりますよね。きっぺいはまだ散らかし、ばらまき専門です・・・(--;)
cosaka URL 2007/10/04(Thu)23:30:38 編集
cosakaさんへ
きっぺいくんもありますか
うちもまだ散らかし専門です┌┤´д`├┘ ふぅ…
ほんとに早く一緒にお片づけできるようになったらいいなぁ
【2007/10/05 21:19】
無題
あははは☆
かわいー♪
すごい、分かる~、こういうの。
“芸”でも、こういうのがあって、うちのは、「もしもし」と「おいしい」が一緒になってしまって、今では「もしもし」しかしてくれなくなってしまいましたよ(^^;)
み~な URL 2007/10/05(Fri)00:57:56 編集
み~なさんへ
ちぃくん、こんがらがっちゃったのかな(*^m^*) ムフッ
覚えたのが同じポーズだと、どちらか一方しかしなくなってくるんですね
また思い出したように『おいしい』もしてくれるようになるかも
【2007/10/05 21:26】
無題
『いないいない』と『ないない』・・・似てますね(^^; 間違えちゃうかも。
間違ってるんだけど、それも可愛いですよね
違いが早く分かるようになって、一緒にお片づけできるといいですね
kayo URL 2007/10/05(Fri)09:31:55 編集
kayoさんへ
そうなんですよ
間違えててもかわいい(笑)
ほんとに早くお片づけできるようになってほしいなぁ
【2007/10/05 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉