忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に天気がよかったので、

先日買った10円の麦藁帽子を被って外で遊んだ息子さんです

0254f801jpeg























さてさて、本日は息子さんの 大好きなぬいぐるみ についてお話します

前にも載せた馬さん。。。



テレビを見ているときも握ってます

ae85f591jpeg

















そしてある時は椅子に

098ae550jpeg


















最後はやっぱり一緒にねんね

e4198a9cjpeg

















息子さん、あまりにも溺愛しすぎて。。。

93393631jpeg
















背中に穴が開いちゃった


もう穴が開いて一週間。。。

縫ってあげたいけど、裁縫道具行方不明~


~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー 



息子のお昼寝が予定外に短くて、もう起きてきたのでコメントのお返事が遅くなってますが

すみません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ〜!
息子くん、ほんとに馬さんのぬいぐるみ大好きなんですね!きっぺいはぬいぐるみを抱っこさせてもすぐにポイってしちゃいます(T_T)
いっしょにネンネできるくらい仲良しなんて、いいなぁ〜〜〜♪♪
cosaka URL 2007/10/05(Fri)14:53:38 編集
cosakaさんへ
きっぺいくん、・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしちゃうんですね
ぬいぐるみと仲良くなってくれると、母は助かるんですけどねぇ
一緒にねんねしてくれるのが一番ラクでいいかも
【2007/10/05 21:56】
無題
息子くんが履いているズボンがうちの息子が持っているのと似ているかも。もしかして西松屋で買いましたか?

穴が空くほどまで溺愛しているなんて・・・。
ぬいぐるみ大好きなんですね!
さくら URL 2007/10/05(Fri)15:34:21 編集
さくらさんへ
Σ(`0´*)ヌォ
そうです、西松屋です
息子の服は8割西松屋なんですよ(笑)
このぬいぐるみは、肌触り・触り心地が抜群なので、特別なんだと思います( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/10/05 21:57】
ほんまや・・・
かなりの溺愛ぐあいで・・・。こないだ買ったばっかですよねぇ・・??それぐらい好きなのか、縫合が甘いのか??どっちだ?
それにしても気持ちよさそうなワンコだこと^^
ゴウママ 2007/10/05(Fri)17:35:07 編集
ゴウママさんへ
そうなんです
買ったばっかのです
縫い合わせが甘い上に、息子のダイブとかが重なってこんなことになったのではないかと。。。
触り心地とってもいいですよぉ
【2007/10/05 22:01】
そんなに
可愛がってもらえたら、嬉しいですね

そういえば私も、何年の裁縫道具触っていない気が。。。
guromaki URL 2007/10/05(Fri)18:37:39 編集
guromakiさんへ
買った甲斐があるってもんです
guromakiさんも何年も裁縫してませんか( ̄ー☆キラリーン
なかなかする機会ってないですよね
【2007/10/05 22:02】
うわぁお
よっぽどのお気に入り♪
よっぽど気持ちがいいんだろうなぁ。。
ほんとに欲しくなってきた^m^
早く背中、直るといいねぇ。。
nyannmama URL 2007/10/05(Fri)19:46:27 編集
nyannmamaさんへ
気持ちいいですよぉ
触り心地抜群です( ̄ー☆キラリーン
背中、早く治さなきゃ。。。
【2007/10/05 22:05】
うおぅ
背中から夢が流れ落ちちゃいます~(^^ゞ
あのなかには綿じゃなくきっと息子くんの夢がつまっている…はず。
とはいえそのうちあそこに手を突っ込んだりしてエライことになると思われます……。
少なくとも我が家ではそうなりますので、とりあえず100均で裁縫道具をgetしましょう!
応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/10/05(Fri)21:23:42 編集
HiDEMIさんへ
じ、実は。。。
もう綿をつまみ出して味見したりしてたりして~
気付けばその辺に綿が転がってます
すでにエライことに~~
【2007/10/05 22:06】
無題
麦わら帽子、お似合いですね♪
チョット大きいかな(笑)
うちは最近帽子を被せてもすぐ取っちゃうんですよー(涙)

お馬さん、大好きなんですねー。
一緒に寝てる姿がたまらなーい♪
裁縫道具、早く見つかるといいですね(笑)
mayu URL 2007/10/05(Fri)22:12:30 編集
mayuさんへ
ありがとうございます
来年は大活躍しそうな予感です
ほんとに早く縫わなきゃ。。。
床に綿がちりばめられてます(-_-;)
【2007/10/06 15:14】
無題
息子さん、常に一緒ですね。
いい相棒がいて羨ましい
うちも今度大きなぬいぐるみ与えてみようかな。
そしたら部屋荒らしは少しは治まるかな…
パピカン URL 2007/10/05(Fri)22:38:52 編集
パピカンさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
相棒かぁ
ちびたんも大きいぬいぐるみの虜になってくれたら有難いですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
部屋荒らし。。。治まることを願ってます
【2007/10/06 15:15】
無題
最近、朝晩寒いですよねぇ~。
すっかり秋らしくなってきて。

大活躍してますね。
馬のぬいぐるみ
穴が開いてるのが笑える!!
うちの華も、早くごろごろ寝てくれるようにならないかしら~・・・。
Emo URL 2007/10/05(Fri)22:50:08 編集
Emoちゃんへ
ほんと、朝晩はすっごく冷えるよね
ただ日中はクソ暑い
この気温差どうにかならないものかねぇ
中国製だからか、速攻で穴が開いちゃったよ
華ちゃんがぬいぐるみとごろごろしてる姿、かわいいんやろうなぁ
そうなると、Emoちゃんちょっとラクできるね( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/10/06 15:18】
無題
10円の麦藁帽、かっちょいい
前のシャンプーも激安でゲットしてなかった?
よっ!奥たん買い物上手^^
取り合えず応急手当でガムテぺたん。
色も似てるし・・だみか。
みみたろう 2007/10/06(Sat)10:19:36 編集
みみたんへ
そうなのよぉ
シャンプーも激安でゲットしてたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
大量購入したから、まだまだいっぱい家にゴロゴロしてるわ(笑)
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
ガムテという技があったかぁ~
やってみよっかな(笑)
【2007/10/06 15:20】
もう?
ウチの坊は、ぬいぐるみは怒りの捌け口のみらしい・・(笑)
僕チン見たく、一緒に寝んねとかしてくれると助かるのになぁ
でも、早くない?穴開くの・・・
ブンブンしてるんじゃなくて??
縫ってあげるべし!!これが、面倒だったり済んだよね・・・(^-^;
ゆう URL 2007/10/06(Sat)10:20:03 編集
ゆうちゃんへ
怒りの捌け口。。。
(*≧m≦*)ププッ
そういえばじゃが丸くん、前になんかぬいぐるみに文句いってたよね?
やっぱり穴開くの早いと思った(笑)
早すぎだよね~
中国製だからかなぁ?
ほんと面倒でなかなか縫えないのよね。。。
その前に裁縫道具がないとね
【2007/10/06 15:22】
あぁぁ~
溺愛し過ぎて穴が開いちゃったんだね
しかしこのぬいぐるみ、サイズがいいね!!
柔らかそうだし~♪
ウチのつばさもすぐ投げたり叩いたりするから
いろんなものがボロボロになっていくよ~ヽ(`ω´;)ノ
コレ縫製が甘かったのかな??
MoA URL 2007/10/07(Sun)22:00:14 編集
MoAちゃんへ
サイズちょうどいいでしょぉ
でも確かに扱い方が乱暴かも。。。
これね、中国製だからかわからないけど、たぶん縫い方が甘かったんだと思う
そう思いたいかも(笑)
【2007/10/07 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉