忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、急に冷え込んできたので

息子さんのパジャマを週末に慌てて西松屋で買ってきました

ズボンだけ買ってきたのですが、いかかでしょう


バカボンのパパルックです

708301e4jpeg




















腹巻付きのズボンだと、上着が出にくくていいですね~




ついでに帽子も買ってきました

256df30ejpeg





















この帽子、麦藁なので


10円でした!!!!!


来年も被れるだろうということで、あまりの安さに飛びついちゃいましたよ


( ̄m ̄* )ムフッ♪



さてさて、ブログ一周年特別企画の答えです

b62d1b5fjpeg















みなさん、当たってましたか

って、全員正解でしたね(笑)


ということで、当選者~


。。。のはずが



午前中に息子さんに選んでもらおうと思ってたのに

寝ちゃった。。。

とうことで、発表はまた後日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バカボンのパパルック
可愛いですよ(*^m^*) うちも腹巻して寝させてます。なんせ寝相が悪いもので
麦わら帽子10円は安すぎる!!そりゃ買っとくでしょ!来年活躍するのが楽しみですね
kayo URL 2007/10/02(Tue)11:38:10 編集
kayoさんへ
布団かぶって寝ませんよね~
なので、腹巻で寝冷えを防がなきゃって感じですよね
とりあえず、1年間は麦わら帽子は保管です( ̄ー☆キラリーン
【2007/10/02 23:03】
10円!!
それは買いますね、10円って……(笑)。
パジャマ、うちもソレ使ってましたよ。
息子君、仁王立ちが素敵~♪
応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/10/02(Tue)13:01:57 編集
HiDEMIさんへ
ちょっと笑えるでしょ(笑)
ほっぺくんもこの腹巻合体型パジャマ使ってましたか
どうやらMちゃんもこのパジャマの色違いのパジャマらしいです
【2007/10/02 23:04】
無題
腹巻き付きのパジャマは良いですよね。お古があるのですが、今はまだ履かせてません。単独で腹巻きだけは毎日寝る時に付けているけど、伸び始めてきちゃいました。
麦藁帽子の10円は安いですね。うちの子は帽子を嫌がるから安くても買えないなぁ。
さくら URL 2007/10/02(Tue)14:45:44 編集
さくらさんへ
お古って助かりますよね~
いいなぁ
うちはもらえる人がいないので羨ましいです
うちも帽子をかぶるのは好きじゃないんですよ
何かに夢中になれば、かぶってるのを忘れるみたいです(笑)
【2007/10/02 23:08】
腹巻は
付属品だったんですねー。
10円!それは私も買う(^◇^)。

お祝いコメありがとうございました♪
nyannmama URL 2007/10/02(Tue)18:41:46 編集
nyannmamaさんへ
そうなんです!!
腹巻とズボンの合体型です
10円と聞くと飛びついちゃいますよね
いい買い物したって感じです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/10/02 23:10】
腹巻き(^-^)
こんなズボンがあるんですね〜!これなら寝ていて絶対お腹冷えなさそう!!寒い冬には重宝しそうですね(^^)♪
10円で麦わら帽子!!私だったら3つ・・・いや5つくらい買ったかも(^^)なくしたとき用とかに!!
cosaka URL 2007/10/02(Tue)20:23:34 編集
cosakaさんへ
私も西松屋に行って、いいの見つけたって思いました
布団をかぶって寝ない息子にはいいパジャマです( ̄ー☆キラリーン
麦わら帽子安いでしょぉ
目が輝きましたよ~
なくした時用っていいかも
うちもお気に入りの帽子を1つなくしてるもので。。。
【2007/10/02 23:13】
無題
あったあった!!西松屋に。
・・・お久しぶりっす(^O^)
何だか、PCに向かえなくってさぁ
んなことは、さておき・・・
この腹巻ズボン、買おうかどうか迷ったんだぁ。。
黒とセットじゃなかった??
これからの季節は、重宝よね~
ウチもこのスタイルで寝かせてるよ
10円の麦藁!!よく見つけたね~
相変わらず、感心するわぁ
↓でこぼこフレンズのカチャがチャ・・・探してるんだけど、なかなかないのよね・・・(--,)ぐすん
かわいい
最近のうちの口癖・・・
『ぼくのなまえは、くいしんぼ~ん』です(笑)
ゆう URL 2007/10/02(Tue)20:56:34 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん、調子はどう?
遊びに来てくれてありがとね
西松屋のご近所のゆうちゃんは、もうリサーチ済みだったのね
大正解だよ~
黒とセットだった。
今晩は黒を履いて寝てるよん
ゆうちゃん、くいしんボン ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッなのね~
あのマイペースな感じがたまらないよね
ガチャガチャ、どこかにあるといいね
【2007/10/02 23:17】
無題
ホント、寒いですね〜。
うちも長袖パジャマ買わないと〜。
バカボンのパパルック、お腹が冷えなくていいですよね〜。
麦わら帽子も可愛い♪10円なんて、それは絶対買うべきですね!
私も西松屋へ行きたくなっちゃったー(笑)
当選者、楽しみにしてまーす♪
mayu URL 2007/10/02(Tue)22:58:52 編集
mayuさんへ
朝晩の冷え込みが酷いですよね
高松は日中は暑いんです
10円、お買い得ってもんじゃないでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
買わなきゃって気になっちゃいました(笑)
西松屋、先週末からやたらお客さんが多い高松です
【2007/10/03 13:25】
ス・テ・キ!
バカボンのパパルックステキ
ホント、急に冷え込んできて秋が来たな~って感じがするよね~
この腹巻が付いてるタイプのパジャマ良さそう!
うちもパジャマ買わないと・・・
10円!!(`0ε0´。)の麦藁も気になるし、さっそく西松屋に行ってこよっ♪コソコソ
MoA URL 2007/10/03(Wed)09:55:59 編集
MoAちゃんへ
素適でしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2枚セットだったんだけど、重宝してるよ~
寝冷え防止にはいいかも
西松屋が安くていいよね
高松ね、先月末に赤ちゃん本舗が閉鎖になっちゃって。。。
ベビー洋品店は、西松屋とバースデー(しまむら系列)しかなくなっちゃった
【2007/10/03 13:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉