忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、でこぼこフレンズの新しいガチャガチャを発見!!!



おばちゃんと一緒にガチャガチャをしてます

825bd539jpeg





















またもや、息子本人より母ちゃんが大興奮( ̄ー☆キラリーン




出てきたのはこちら~


くいしんボン

9c93cd27jpeg
















はなはなマロン

32d06ab2jpeg
















これね、『ピューピュー水でっぽう』って名前らしいです


くいしんボンとはなはなマロンが乗ってるカニの口から

水がピューっとでるらしです


明日からお風呂で使ってみよっと

今はもちろん、息子さんの食い物になっております




昨日で、1周年特別企画は終了しました~

近日中に抽選をする予定なので、しばしのお待ちを

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これはっ(@o@)!!!
これは絶対欲しいです!!!かわいいし、しかも水鉄砲なんて、完全に私のツボです(笑)
きっぺいも水鉄砲だいすきで、水がぴゅーっと出るとのを見るとゲラゲラ大爆笑します。この水鉄砲できっぺいを笑わせてみたい(^o^)
さっそくガチャガチャ置いてあるところ探しにいきます!!
cosaka URL 2007/10/01(Mon)20:51:08 編集
cosakaさんへ
かわいいでしょぉ
cosakaさんもツボなんですね(笑)
他にも4種類あるみたいですよ
きっぺいくん、水鉄砲好きなんですね
そしたら喜びそうですね~
ガチャガチャが発見できるといいですね
【2007/10/02 10:27】
無題
最近すみれも、でこぼこフレンズに興味を持つようになってきたんです(*^^*)
なにかの本についてた、フレンズ全員集合イラストを見てるときに、
私が真似したら(ちなみに、まるちゃんを^^;)
ちゃんと、まるを指差したんですよ~~!
どうやら、はまってきてるみたい(o^∇^o)ノ

明日一緒に、もいっかい見に来ま~~す♪
どんなリアクションするんだろ(*゜▽゜)ノ 楽しみ!
Smile URL 2007/10/01(Mon)23:33:18 編集
Smileさんへ
すみれちゃんもでこぼこフレンズに興味を
Smileさんがまるの真似したらわかるなんて、さすがすみれちゃん
凄いです
すみれちゃん、この水鉄砲みてどんな反応をするかなぁ?
(*^m^*) ムフッ
【2007/10/02 10:29】
無題
最近、ガチャガチャを見つけると「でこぼこフレンズ」があるか探すのですが、なかなか置いてありません。アンパンマンは結構あるのになぁ。
でこぼこフレンズの声まねをして息子を笑わせています。
さくら URL 2007/10/02(Tue)14:43:02 編集
さくらさんへ
私もガチャガチャを発見すると、でこぼこフレンズのはないか探しちゃいます
確かにアンパンマンのガチャガチャって多いですよね
でこぼこフレンズの真似してるんですね☆
笑ってるってことは、息子君でこぼこフレンズがわかってるんですね(*^m^*) ムフッ
【2007/10/02 23:06】
無題
最近「いないいないばぁ」や「おかあさんといっしょ」を見るようになってきました。
でこぼこフレンズが始まるとCoCoはニヤ~っとします
あたしも早くキャラの名前を覚えたい!

CoCoもこうゆうガチャポンやるようになるのかなぁ~。
sachi URL 2007/10/03(Wed)01:20:52 編集
sachiさんへ
( ̄ー☆キラリーン
CoCoちゃんもでこぼこフレンズ好き?
独特のキャラでかわいいですよね
sachiさんもそのうち自然に覚えちゃうと思いますよ
ガチャガチャ、回せるようになってるから、そこが子供のツボみたいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/10/03 13:28】
おもしろい!
でこぼこフレンズの新しいガチャガチャ、水鉄砲になってるんだ~!
ガチャガチャってはまってしまうよね~笑。
私も自分のほうが興奮かなりしてしまう(ノω`)ププ
でこぼこフレンズのこと何にもしらないんだけど、
きっとそのうちつばさが好きになって、私も見るようになるんだろうな♪

息子チャンがはいてるクックは高級ミキハウスだったんだ!
靴紐みたいなのが見えるけど、飾りでついてるのかな?
カッチョイイ
つばさはまだやわらかいシューズしか持ってないんだ><
そろそろ買ってあげたいんだけど、近くのお店にいいのがなくて・・・
また物色してみよっと♪
デパートの天満屋って旦那クンから名前だけ聞いたことある~!
もっといろいろ行きたかったわ。。
MoA URL 2007/10/03(Wed)09:45:39 編集
MoAちゃんへ
そうなの!!
次ぎ次と新しいのが出てきてるよ
見つけた瞬間、思わず私の目が輝いちゃったよ(笑)
でこぼこフレンズは『おかあさんといっしょ』を見てたら、自然とキャラを覚えちゃったんだ
靴紐はね、ちゃんと縛れるようになってるんだよ~
靴を脱いだり履いたりするときは、靴紐の横にあるチャックを下ろしてするんだけどね
つばさくん、そろそろセカンドシューズなんだね
せっかく買うんだから、気に入ったのがいいもんね
早くいいのが見つかるといいね
また買ったら、ブログにアップしてね

【2007/10/03 13:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉