忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母に頼まれグリーンジャンボ宝くじ買ってきました

今日は先負

Sちゃんのお父さんの助言のもと、午後から行ってまいりました

大安まで待ってたら売り切れちゃうわぁ

Sちゃんのお父さんも午後から行くそうです(笑)

頼まれていたバラ10枚セットを購入

普段は宝くじなど買わない私もついついバラ10枚買っちゃいました

ちょっと後悔。。。(ノ_-;)ハア…

56b3bf2ajpeg




















b1f6aaa0jpeg















私が宝くじを買っていると身を乗り出してみていた息子です。。。(笑)

そして、最近はベビーカーの背もたれにもたれないんです

ベビーカーに普通に体を起こして座ってるんです(^▽^;)

ベビーカーを走らすごとに体がユラユラ。。。

いくら体を固定しているからといっても、落ちそうでちょっと怖い母ちゃんでした(・_・;

shikaku02.gifshikaku02.gif

7dd8ebf7.gif本日は妹のcafeが掲載されている

 新潮社「旅」 本日発売


お時間がありましたら、本屋ででも立ち読み(笑)よろしくお願いします

shikaku02.gifshikaku02.gif

というわけで、宝くじを買った後に早速本屋に行ってきました

本屋で『旅っていう雑誌でてますか?』って聞くと

『明日の入荷になります』と言われ。。。

四国は1日遅れるんかいっっっ!!!

と突っ込みを入れてやりたくなった瞬間でした

(○`ε´○)プンプン!!

帰り道、車を運転していると。。。

ボトッッッ!!

(◎_◎) ン?

ハッ!(`ロ´;)

う○こが(゜゜;) 飛び散ってる。。。

きったねぇぇぇ

フロントガラスが鳥にやられちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

いやいや、待てよ。。。

これはついてる(-ω☆)

ウンがついてますよぉぉ

今回は当たる予感がしてきました

じいちゃん、ばあちゃん20数年の宝くじ人生。。。

グリーンジャンボで大当たりかもよ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

え?鳥のはどうしたかって?

もちろんそのままですよ(笑)

父ちゃんに拭いてもらうことにします(-_★)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
コメントありがとうございました♪
さっそく遊びに来ちゃいました(*゜▽゜)ノ
そうそう!!うちも、ベビーカーにもたれてくれなくなりました。
さすが、誕生日が近いだけのことはあります!
同じだ~と思って、うれしくなっちゃいました。
そして、ウンのつきそうなお話をありがとうございます(笑)
お父さん、がんばって車きれいにしてくださいね~~☆
また、遊びに来ま~す!
Smile* URL 2007/02/20(Tue)17:05:38 編集
Smile*さんへ
早速遊びに来ていただいてありがとうございます
Smile*さんとこもですか
これくらいの月齢の赤ちゃんは、体を起こして周りを見たいんでしょうかねぇ?
車にはまだはついたままです(笑)
金曜から雨みたいなので、その雨が流してくれるかなぁ。。。(-ω☆)
【2007/02/21 10:10】
(; ´Д`)ム!買わねば。
グリーンジャンボ発売されたんですね!
今度こそ
ちはなさん、ウンもついて何かいい予感ですね♪
息子クン前のめりになって面白い物を見つけたのかな?
>新潮社「旅」 
本屋さんで見かけたら、読みますね~(*^-^*)
みみたろう URL 2007/02/20(Tue)17:36:17 編集
みみたろうさんへ
月曜に発売されたみたいですよ
早く行かなきゃ売り切れちゃうよぉぉぉ
お互い今度こそですね
『旅』見かけたらお願いします
ありがとうございます
【2007/02/21 10:19】
こんにちは~
あそびにきました。
一個前の記事ですが、「けけ」ってお店じゃないですか?さいたまにもあるんです。いつも、おばちゃんが行列なしてます。

ではでは。グリーンジャンボ、あたるといいですね。
raitu URL 2007/02/20(Tue)19:14:37 編集
raituさんへ
早速遊びに来ていただいてありがとうございます
私が行ったところは『ふきのとう』ってお店でした
系列店とかなのかなぁ?
それにしても、その『けけ』もオバサマの行列ができてますか
どこも一緒ですね(笑)
【2007/02/21 10:21】
宝くじ~
そういえばTVでしてましたねっ!
買おうかな~どうしようかな~
毎回「当たったらどうしよう・・・」と心配してる間に発売終了してショックを受けるって感じです...( = =)
仕事してた時は毎回張り切って買って「当たったら速攻でやめたる~」って思ってたけどなぁ・・
↓のご飯美味しそう~!!
あたしもゆっくり外食したいなぁ
ももちく URL 2007/02/20(Tue)20:58:07 編集
ももちくさんへ
今回もなくなり次第終了らしいので、完売間近かも
ももちくさん買うなら今ですよ
ももちくさんは当たった時の心配するんですね
私も当たったら、どうやって銀行に取りに行こう。。。とかってかなりの当選金額が当たったことを考えたりします(笑)
ゆっくり外食したい気持ちわかります
もう少しの辛抱ですよ
【2007/02/21 10:29】
ついてますねー(^-^)
運、きてますよー(^-^)!
私も毎回父に頼まれて買っています。父はなぜか東京の宝くじ売り場の方が当たる確立が高いと思っているらしいのです(謎)
妹さんのCafe、雑誌に載るなんてすごいですね!本屋さんに言ったら見てみようと思います(ワクワク ^-^)♪
うちは最近ベビーカーを嫌がって、ベビーカーに乗せると「抱っこ!」と駄々をこねます。もう9キロを軽く超えてるので、乗ってて欲しいのですが・・・(^^;)
cosaka URL 2007/02/20(Tue)22:09:07 編集
cosakaさんへ
お父さんの気持ち分かる気がします
うちの両親も東京の宝くじが当たると思ってますよ(笑)
実際東京で買った宝くじで1万当たったらしいです
本見てくださるなんてありがとうございます
お時間があったら是非
きっぺいくんはベビーカーが嫌なんですね
子供を抱えての買い物って大変ですよね~
きっぺいくん、ママを困らせちゃだめだよ
【2007/02/21 10:32】
ウンのいい事があるよ♪
ちはなちゃん、こんばんわ♪
ノッケから面白い話(-m-)プッ!
でも、ウンが車に付いた事は悲しいけど、みんなの言う通りに
きっとよい事があるよ♪ なにしろ「ウン」ですから!(ウンウンウルサイ? 笑)
うちは年末ジャンボを9000円分かって3000円当たったよ♪
儲かったわけじゃないのに、嬉しかったァ~
ちはなちゃんも当たるといいね!!
息子くん、すごいね! いまにも倒れてきそうだからベビーカーの中ではいい子にお座りして待っててね♪ 
シフォン 2007/02/20(Tue)22:23:18 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんにちは
年末ジャンボ3000円当たったんですか
それすごいわぁぁ
確かに儲かったわけじゃないけど、嬉しくなる気持ちよ~くわかります
今回こそは当たる予感がします
って、この予感は毎回ですが(笑)
【2007/02/21 10:35】
無題
おっと宝くじ買わないと!!
妊娠中って当たるって聞いてたのに、さっぱりでしたよー。
でも懲りずに買う私。
ウン、絶対ついてますよ〜!!そんなチャンス滅多にないです。
当たったら内緒にせずに報告して下さいね(笑)
うちもベビーカーでお座りしますよ!
たまに後ろにゴンって倒れてますけどね。
妹さんのCafe掲載の本、立ち読みしてみまーす!
mayu URL 2007/02/21(Wed)10:33:18 編集
mayuさんへ
私も妊娠中に両親から『妊娠中は当たるらしいから、宝くじ買って』って言われました(笑)
もちろん結果は300円でした。。。
mayuさんも宝くじ当たったら教えてくださいね
菜々花ちゃんもお座りしてますか!!
お座りした方が視野が広がるからでしょうかねぇ?
親としてはちょっと怖いですよね
『旅』ぜひ立ち読みしてください
【2007/02/21 14:52】
無題
私も買いに行きますよ。毎年欠かさずすべてのジャンボをバラ10枚で買ってます。旦那はバラ50枚です。お小遣い足りないくせして…。
毎回買っているのに最高金額は1万円止まり。
最近は全く当たってません。妊娠中は当たると言いますが私は当たりませんでした。
旦那はさすがに50枚も買っているので必ず3千円は当たってますよ。
さくら URL 2007/02/21(Wed)13:21:44 編集
さくらさんへ
さくらさんも買いに行きますか
しかもすべてのジャンボを買うとはなかなかのツウですなぁ
それにしても旦那様、かなり力が入ってますね
今回は当たるといいですね
【2007/02/21 14:58】
緑特大。
うちも買いました~!
今度こそ今度こそ!!
1000万円でいいから!!(笑)
お互い祈りましょうっ。
HiDEMI URL 2007/02/23(Fri)10:58:25 編集
HiDEMIさんへ
緑特大。(笑)
HiDEMIさんも買いましたか
一等前後賞とは言わないからぁ!!って感じですよね
私も1000万でいい(笑)
【2007/02/23 11:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉