忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、0時30分頃寝ようと思ってベットに入ると。。。

息子の鼻が詰まってるようで、息がしにくそうな音がしてたんです

でも寝てるし。。。と思ってそのままにしておくと

案の定、深夜1時過ぎ息子が泣き始めました

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 

ちょうど、父ちゃんも少し前に仕事から帰ってきていたので、寝室に慌ててきました

父ちゃんが息子を抱っこし、

『風邪ひいたんかなぁ?鼻水とった方がええよな?』

と話して、鼻水吸取器を持ってきて鼻の穴を見ると。。。

ハッ!(`ロ´;)

左の鼻の穴がっっ!!!
鼻くそさんがまたまた蓋してました(-_-;)

こりゃ、息もできないな。。。

鼻くそをとってあげると、すっきりしたようで息子は落ち着きました

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


息子をベットに寝かせ、母ちゃんは寝たふり

『あ~!』

『だぁぁぁぁ!』

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

しゃべりだしたぁぁぁ

えらいこっちゃ

数十分、ひたすらおしゃべりして、母ちゃんの顔をつまんだり叩いたり(´;ェ;`)ウゥ・・・

しばらく相手にしないと、そのまま寝てくれたので助かりました

やれやれです。。。

0867b709jpegcover.jpg


















そんな息子も、ついさっき本屋から帰ってきてすぐ↑の体勢で寝てました(笑)

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

自分で寝てくれたのでラッキー

本屋ではもちろん『旅』買ってきました 
のついたままの車で。。。

妹のcafe
 『CAFE' 清 saya』は41ページの右下に小さく載ってます

直島の観光スポットがいっぱい載ってました

地元の癖に、知らないところもしばしば。。。(笑)

お値段は700円と少々高めだったので、やっぱり立ち読みよろしくです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( `д´)σ =・
赤ちゃんにとって、ハナクソって天敵ですよね~
つまったらすんごい音するし・・・
ウチも加湿器を「強」で使わないと、特大のヤツが朝には生産されてます・・・
直島って行ってみたいな~
あたし・・・実は・・・島マニアなんです♡ウフッ
近場だと、淡路とか小豆島とか・・・
ももちく URL 2007/02/21(Wed)15:36:37 編集
ももちくさんへ
あかりサマも朝にはヤツが生産されてますか(笑)
加湿器はかかせませんね
ももちくさん、島マニアですか
実は私も島出身でありながら、島巡りが好きだったりして。。。
北海道に家族旅行に行ったときも礼文島とか行きました
私も淡路はよく行ってました
小豆島は子供の頃に行ったっきり行ってないなぁ。。。
ももちくさん、ぜひあかりサマが大きくなったら直島に行ってみてください
【2007/02/22 10:34】
無題
息子くん、行き倒れスタイルで眠っておられますね(>ω<)
深夜の闘い(?)ご苦労様です~。
鼻くそがスタートの合図だったのねん。
赤さんは鼻もチンってかめないし、お手入れムズかしいです。
「旅」ゲットしたのね~
みみたろう URL 2007/02/21(Wed)16:01:53 編集
みみたろうさんへ
行き倒れスタイル(笑)
確かに
鼻くそは天敵ですよね
早く自分で鼻がかめるようになってほしいです
『旅』ゲットしました
旅行関係の本かと思いきや、女性誌でした
【2007/02/22 10:36】
無題
鼻くそ取らせてくれないですよねぇ。。。
うちも、ちはなさんと同じく喋りだしたら寝たふりです
でも、最近寝たふりも見破られ・・・かなり顔を叩かれ、髪まで引っ張られ・・・つらいっす。
本、発売したんですね!!本屋さん行ってこよう
ゆう URL 2007/02/22(Thu)00:01:24 編集
ゆうさんへ
鼻触られるのってすっごい嫌がりますよね
そのくせでっかい鼻くそが詰まってるし。。。
鼻くそを取る母は大変です
>かなり顔を叩かれ、髪まで引っ張られ・・・つらいっす。
痛いほどわかります
遠慮なくやってくれますよね
今朝も私の髪は息子に抜かれました。。。
本見てみてください
直島特集、結構おもしろかったですよ
【2007/02/22 10:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉