忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、母と妹とランチに行ってきました

妹には久しぶりに会う息子

またまた忘れたようです。。。(笑)

おばちゃんに抱かれてるのに、おばちゃんと目をあわそうともせず

目線は斜め下45°

おばちゃんを思い出したのは、ランチを食べたお店に入ってからでした

さてさて、本日も『食』のお話になります

有機野菜を使ったお店に行ってきました

やはり、平日のお昼ということもあってオバサマで溢れ返ってました

この店はバイキングで時間制限なし

約80種類の料理、飲み物、デザートがあるんです

とっても魅力的でしょ?

3899bdf9jpeg















 2a08947fjpeg
















写真は私が食べた一部になります(-ω☆)

とってもおいしかったですよぉ

有機野菜を使ったというのに心惹かれちゃいました

今、妹がはまってる店だそうです


まず母に息子をみてもらって、私と妹がバイキングへ(T-T*)フフフ…

どれにしようか迷っていると。。。

『あぁぁぁぁぁぁ!!!』

と聞き覚えのある雄叫びがこだましておりました!(`ロ´;)

店内はざわざわしているにも関わらず、はっきり聞こえる息子の雄叫び。。。

さすがです(笑)

どこだろうが雄叫びをあげる息子。。。母はちと恥ずかしいぞ(/ω\)

4e14d4d8jpeg




















そんな息子はばあちゃんの膝の上でおとなしく。。。していません

見るものが珍しく、興味津々

しまいには、テーブルの上に足を乗せる始末。。。

お行儀が悪いわよ!!

よく、フェリーとかでおっさんがテーブルに足を置いているのをみかけたりしますが、赤ちゃんがするとさほど気にならないものですね

って、これは親だからかな

休日は、大行列で入れないらしいので、平日に行けてよかったなぁ。。。

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそ~~~
ちはなさんこんばんみ~~^^
おいしそうですね・・バイキング・・・いつも最後は不幸せな気分になるぐらい食べ過ぎてしまうワタクシ・・・お恥ずかしい。
有機野菜だったら坊ちゃまもうちょっとしたら食べれるね^^うちのチビ・・・“やずや~~やずや~~~”の十六雑穀のご飯モリモリ食べちゃって・・・ウンティにしっかりこんにちわしてます。
ゴウママ URL 2007/02/19(Mon)22:46:56 編集
ゴウママさんへ
息子君は十六雑穀食べるのね~
なかなか渋いですねぇ
実は私も雑穀が大好きで
っていうか、十六雑穀ってあんまり消化しないんですね
【2007/02/20 14:47】
無題
有機野菜のバイキング、イイですね〜♪
実はこちらにも同じカンジのお店があるんですよー。
バイキングで、しかも有機野菜、それに体にイイとか聞くとついつい食べ過ぎちゃうんですよね〜♪

赤ちゃんって足癖悪いですよね(笑)
うちも最近テーブルの上やベビーカーに足乗っけますよ!
mayu URL 2007/02/19(Mon)23:10:40 編集
mayuさんへ
mayuさんが住んでるところにも同じかんじのお店があるんですね
健康志向のお店って、すっごく魅力を感じますよね~
女性はこういうお店にめっぽう弱くないですか?
私もその一人です
菜々花ちゃんも最近は足癖が悪いんですね
【2007/02/20 14:49】
無題
あ、ここ。
うちの近所です^^
でも行ったことない・・・。
近所のお店って意外になかなか足を運ばないことないです?
(というか、有機野菜ってところが旦那的にあんまり興味を惹かれないらしい・・。まだまだ肉食なやつめ・・。)
早く、息子くんも食べれるようになるといいですね。
Emo URL 2007/02/19(Mon)23:34:27 編集
Emoちゃんへ
Emoちゃんちって、あの辺りなんやぁ
それにしても旦那様は肉食なんやね
男の人はあまり有機野菜とかそういうのに興味がない人が多いよね
うちの旦那は、そういうのは好きみいです
おかゆとかも置いてあったから、息子も食べれそうな感じだったよ
Emoちゃんは妊婦さんやし、旦那様を説得してたまにはヘルシー料理にいってみてもいいかもね
【2007/02/20 14:53】
( ´∀`)バイキング~♪
こういうお店いいですね~。有機野菜のバイキング~。
ちはなさん、野菜とか興味あります?
もし良かったら、ウチのリンク内のザ・信州ダッシュ見てみて~。
渋いおじ様が畑作ったり、古民家改修したり面白いの~。
テーブルに足乗せて、すっかりリラックスですね。大物や
みみたろう URL 2007/02/19(Mon)23:47:16 編集
みみたろうさんへ
野菜。。。興味ありますよぉぉ
みみたろうさんが紹介してくれたとこ、ぜひ遊びに行ってみます
早速、今晩息子が寝静まったころに見にいってみます
【2007/02/20 14:55】
食べたい。。
おいしそうすぎる。。(^◇^)
いいなぁ。体によさそうだわ。こんな感じなら多少食べ過ぎても気にならなさそう。。。
nyannmama URL 2007/02/20(Tue)14:23:58 編集
nyannmamaさんへ
そうなんですよぉ
食べすぎちゃいました(-_-;)
私以上に妹がすごい量食べてました。。。
バイキングナ上に体にいいときたら、食欲は止まりませぬ
【2007/02/20 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉