忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、先月行った わら家 へうどんを食べに行ってきました

今回のメンバーは、父・母・妹・私・息子です

父ちゃんは毎度の如く休日出勤。。。



息子さん、おばちゃんとわら家の前でパチリ

41d0bc4bjpeg
















お次は10玉入りの家族うどんを混ぜ混ぜしてました

混ぜ混ぜというか、突き刺し攻撃でしたが。。。

7c2263f1jpeg



















息子さん、火傷するよ~



わら家を出るお土産屋さんがあるのですが、

↓なバックが売られてました(笑)

523e45c6jpeg




















釜玉って。。。(爆)

誰か買う人いるのかなぁ?

でもまぁ、これはこれで味があっていいかも~


ちなみに釜玉とは。。。

yamagoe.jpg












釜からあがった麺を水でしめることなく卵とあえ、ダシか醤油をかけていただく。

らしいです

私は、卵かけご飯が食べれない人なので、この釜玉は食べたことないんですが

美味しいらしいですよぉ



土曜も楽しい一日を過ごした息子さん

aeebc233jpeg



















かなり寛いでおります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!
家族うどん、豪快ですなぁ(^^)
すごく楽しそうです♪
最近ほんと冷えるから、うどん、恋しいです……。

応援ぽち☆
HiDEMI URL 2007/12/10(Mon)21:15:32 編集
HiDEMIさんへ
これ、みんなでつっついて食べるの結構楽しいです
しかもかなり体が温まるので、確かにいいかも
【2007/12/11 21:33】
無題
今回も、美味しそうなうどん
今の時期は、あったかいおうどんが一番よ~
ウチも、白身が生ってのがダメなので、釜玉は苦手かも。。
でもI釜玉・・・ちょっと引かれちゃうかも・・(笑)
ゆう URL 2007/12/10(Mon)23:52:39 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃん、一緒だ
私も白身が気持ち悪くて。。。
食べたらおいしいんろうけど、口に入れるのに勇気がいるよね
【2007/12/11 22:01】
無題
うどん美味しそうですねぇ
釜玉も美味しそう
私卵かけご飯とかも好きなんでコレ挑戦してみたいです
kayo URL 2007/12/11(Tue)10:11:01 編集
kayoさんへ
卵かけご飯が好きならぜひ食べてみたください
かなりおいしいらしいですよぉ
私もいつか克服して食べてみたいなぁ
【2007/12/11 22:02】
無題
またまた10玉、完食ですか
釜玉おいしいですよ。名古屋にも、讃岐うどんのお店が何軒かあります。我が家がよく行くのは、「はなまるうどん」というお店です。かけ小が105円です。本場の香川にも同じ店ってあるのかな?
さくら URL 2007/12/11(Tue)16:26:55 編集
さくらさんへ
この他にもいなりやおにぎりも食べてます(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はなまるうどん!!
我が家の近くにも2件ほどあります
値段も一緒ですよぉ
私もよく利用してます
そうそう!!
例のいちご大福屋さんなんですが、今日行ったらイチゴ大福が発売されてました
お知らせしときますね
【2007/12/11 22:04】
いいな。
釜玉バック^m^。
持ってる人見かけたら話しかけてしまいそうだわ。

家族うどん豪快ですよねー。
でも、これあったらしばらく大人しくしててくれそうかも。。?
nyannmama URL 2007/12/11(Tue)18:58:17 編集
nyannmamaさんへ
それって、四国のうどん屋で買いました?
って聞いてしまいそうですよね(笑)
確かにこれあったらしばらく混ぜ混ぜしてるかも
いいおもちゃになりそうだわ(爆)
【2007/12/11 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉