忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼前からMちゃんと遊んだ息子さんです

本日はうちで遊んでたんですが、Mちゃんちにないおもちゃに目を輝かせてましたよ


そんなMちゃん、カタカタに乗ってました(笑)

押すものじゃなくて、乗るものだと思ったみたいです(笑)

写真が撮れなかったのが残念。。。



二人仲良く遊んでますよ

32b93fe9jpeg




















あら?

f878deb9jpeg




















あ~

6405eda5jpeg




















か、返してよぉ

9a57f0e8jpeg




















息子さん、奪い取りました(笑)

またしても戦いです


お昼がきたので、Mちゃんお家に強制連行~

大号泣でしたよ

もうちょっと遊びたかったようです



さてさて。。。

こちら懐かしの写真です

8abd526ajpeg















遊び疲れたようで、お昼ご飯の途中から↑です

ほとんど食べずに寝ちゃいました

息子さん、おやすみ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははー
その寝方、ほんと面白いわ~
大人には真似できないよね。後で首痛くなっちゃうもんね~
戦いにも勝ったし、満足なんだね
カエル URL 2007/06/14(Thu)13:52:43 編集
カエルさんへ
そうそう(笑)
戦いに買って大満足なんだわ(笑)
だからその満足感でお腹も満腹だったのかな?
【2007/06/15 12:55】
いいねー
同じところに子供がいっぱい住んでるっていいなー
ウチは・・・老人ばっかだからさ(笑)
早く引越ししたいなぁ~と思いつつ、まだ2.3年先だなぁ
↓の熱大丈夫??
初めて熱出たらビックリするよね~、といいつつ、遊んでる息子くんってば・・・
何もないと良いですね
ももちく URL 2007/06/14(Thu)17:31:36 編集
ももちくさんへ
ももちくさんちは老人ばっかりですか(笑)
可愛がってくれるけど、遊び相手にはなりませんもんね
ももちくさん、お引越しを検討中ですか
2~3年経てば、あかりサマも大きくなってるし引越ししやすそうですね
3日経っても発疹がでないし、息子の熱は夏風邪だったようです
あかりサマも気をつけてくださいね
【2007/06/15 12:58】
無題
カタカタに乗っちゃったMちゃん、お茶目ですねー♪
大きくなると、押すことより乗ることの方が楽しいんだろうなぁ。
そして息子君、相変わらずバンボで昼寝ですかぁー(笑)
相当気に入っているみたいですね♪
mayu URL 2007/06/14(Thu)21:21:43 編集
mayuさんへ
カタカタに乗ったもののシックリこなかったようです(笑)
そうなんですよ~
さすがに食べながら寝るとは思いませんでした
こんなこと初めてで。。。
お昼寝が1回に固定しつつあるようなんですが、それが12時前から眠くなるようです
昼ごはんの時間早めなきゃ。。。
【2007/06/15 13:00】
やっぱり・・・
奪っちゃったぁ・・・
やっぱり、Mちゃんはライバルねっ
そして、例の寝方。お昼もこう寝ちゃうなんてやっぱり、コルセット必要じゃない?(笑)
ゆう URL 2007/06/14(Thu)22:06:25 編集
ゆうちゃんへ
ほんといいライバルです(笑)
最近はMちゃんもだんだんと強くなってきたよ
ほんと、お昼までこの寝方をされるとは思ってなかったわぁ
お昼寝の時間が12時前に変わってきてるみたいなの
お昼ごはんの時間を早めなきゃいけないわ
今日もヤバかった。。。
【2007/06/15 13:03】
(・-・)・・・ん?
か、かーちゃんの好きななつかしの写真が(笑)!!

しかもお部屋でも♪
息子くんはバンボは「寝る場所」と決めたのね、きっと(*^-^)これからはいつでも、どこでもバンボさえあれば寝れるかも!

よく遊んでいっぱい疲れちゃったのね♪
たくさん遊んで大きくなれよ~(^_-)v
かーちゃん URL 2007/06/14(Thu)22:31:26 編集
かーちゃんさんへ
懐かしの写真ですよ~( ̄ーキラリーン
ほんと、バンボは「寝る場所」なのかも~(笑)
まさか食いながら寝ちゃうとは予想してなかたわぁ
普通の椅子だと転げ落ちちゃうから、寝るに寝れないですよね。。。きっと
【2007/06/15 13:05】
無題
こんにちは。

いきなりコメント欄に、大変失礼致します。
今回、女性向けブログ登録サイトオープンの
お知らせせていただきました。

ご登録(無料)していただくと、皆様のブログの
最新記事がサイト内で検索、ランキングなどに
自動的に反映されるので、同じ趣味や同じ価値観
のいろいろな人達に、ご自分のブログ読者を
増やすことができます。


また、ご登録されたブログは定期的にピックアップ
ブログとしてご紹介もさせていただきます。


他にも、お仕事やお店などをやられている方には
コンテンツの1つである、ファイブアラカルトや
レビューでの取材掲載も可能です。この中で面白い
方には本出版のチャンスもあります。


※重複メールを受信された方、ご不快に感じ
られた方に深くお詫びを致します。

---------------------------------------
女性向けWEBエンターテインメント
ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
---------------------------------------
sima 2007/06/14(Thu)23:15:48 編集
ご飯になると。
うちの長男もご飯時には必ず寝てました。
息子さんも寝ちゃう人なのね~。
戦いでお疲れなのかしら。
そんな息子さんに応援ぽちっと。
HiDEMI URL 2007/06/15(Fri)00:01:50 編集
HiDEMIさんへ
才才-!!w(゜o゜*)w
ほっぺくんはご飯のときに必ず寝てましたか!!
うちのは昨日は初めてでして。。。
食い気より眠気だったようです
戦いで疲れてたのかと思いきや、本日もやばかったです
【2007/06/15 13:07】
無題
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/06/15(Fri)01:56:53 編集
ぽいのぶさんへ
お忙しいのにポチありがとうございます
【2007/06/15 13:59】
相変わらずだねェ~
あはは~ッ! (*≧▽≦*)
息子っち、相変わらず面白い寝姿!!
ほんと、見てるこっちが首痛くなりますから・・・☆
でも、本人はけっこうこの格好がお気に入りなのかもね♪
いつもMちゃんと遊べていいね!
そばに同じ歳位の友達がいるのはとても大切な事よねェ~(*^-^*)
これからも仲良しでいてね♪
シフォン 2007/06/15(Fri)06:23:04 編集
シフォンちゃんへ
飽きもせず、この寝方好きよね~(笑)
リビングでまでこの寝方をするとは思ってもみなかったわ
Mちゃんは、いつも午前中から14時くらいまでは、ママの実家に帰ってるんだけど、昨日はパパが仕事が休みだったから行かなかったみたい
なので、珍しく午前中から戦ってました(笑)
子供って、同じくらいの年頃の子供と遊ぶととっても楽しそうにするよね~
【2007/06/15 13:13】
み、、見逃した。。。
ダーツの旅、やっぱり、最初だったのですね。
ちょうどダンナが帰ってきて最初を見逃し、途中からみたものの出てこないな~、って思ってたんです。

やっぱりお友達と遊ぶのは楽しいんですね!
guromaki URL 2007/06/15(Fri)08:04:29 編集
guromakiさんへ
そうなんですよ~!!
ダーツの旅、最初だったんです
私もいきなりかかったからびっくりしちゃって。。。
でもなんか、直島のよさっていうのは映りませんでした
同じくらいの年頃の子供と遊ぶのは、やっぱり楽しいようです
【2007/06/15 13:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 牛乳デビュー HOME 初体験 >>
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉