忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子さん、本日1歳1ヶ月になりました

この間、1歳になったばかりだというのに。。。

ほんとに早いですねぇ



さてさて、先日息子さん。。。

牛乳デビューを果しました

7e0c3736jpegb47163f2jpeg




















反応はというと

(T~;T) 何だこれは。。。

顔を一瞬しかめてました(笑)

でもまぁ、半分くらい飲んで無事にデビュー終了~


息子はやっぱり牛乳より↓の方がお好きなようです

fae6455djpeg




















確かにこの飲むヨーグルト、さっぱりしてておいしいんですよね~

でも息子さん、今日のおやつはホットケーキと牛乳やで

(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そんな息子さん、振り向きざまに壁にデコをぶつけて。。。

4a1fb8b5jpeg















分かりにくいですが、縦に内出血しております

やはりデコッパチの運命。。。

鼻が最初に当たるんじゃなくて、デコが当たるようです(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1歳1ヶ月!
って、もう1ヶ月たったんだね~
早いわっ
そして、牛乳デビュー。ストローで飲んだの?
ゴクゴク飲んで大きな子に育ってね!!ウチの旦那みたく。。。
ウチの旦那は、牛乳ばっかりの子だったようで・・・
僕チンのまつげ長っ!!いいなぁ・・
デコ、大丈夫?腫れちゃうと、もっと出ちゃう(笑)
ゆう URL 2007/06/15(Fri)12:49:48 編集
ゆうちゃんへ
ほんとに1ヶ月たつの早いよね~
ってことは、じゃが丸くんももうすぐだね
牛乳はストローで飲んだよ
このグリコのシリーズだと飲ませやすくてよかったわ
ゆうちゃんの旦那様は牛乳ばっかり飲んで大きくなったんだね
うちは旦那が173㌢で私が161㌢だから、平均的な高さにしかならなかなぁ
でも目指せ長身だね( ̄ー☆キラリーン
息子のまつげ長いでしょぉ
私にもわけてほしいくらいだわぁ(笑)
ほんとだ(笑)
腫れちゃうと益々デコッパチになっちゃう(笑)
【2007/06/15 14:56】
おめでとう♪
1歳1ヶ月おめでとうございます(^▽^)
ホントに成長するのって早いですよね~。
息子さん、ヨーグルトの%
kayo URL 2007/06/15(Fri)13:07:27 編集
kayoさんへ
ほんとに早いです
真央たんもあっという間ですよ~
ヨーグルトの方が甘いからか好きなようです
【2007/06/16 10:36】
無題
1歳1ヶ月おめでとうございます。
牛乳飲んで大きく成長するんだよ!
うちの子は、ベビーダノンが大好きですよ。
デコの内出血は痛そう!!
うちの子は常におでこに、青筋が出来てますよ。
さくら URL 2007/06/15(Fri)15:00:35 編集
さくらさんへ
ありがとうございます
高松にはベビーダノンが売ってるのかどうかわからないんですよ
一度探したことがあるのですが、見つからなくて。。。
ベビーダノンおいしそうですよね~
翔平くんは常に青筋が!!
色が白いからきっと目立つんですね
【2007/06/16 10:38】
あらら。。
青タン、わかりますよー。。。
。。でも、こういうのって、なんか押したくなっちゃう。。。( ´艸`)
にしても、もう1歳から一月たったんだぁ。。
早いなぁ。
nyannmama 2007/06/15(Fri)15:34:43 編集
nyannmamaさんへ
わかりますか
今日、益々色が濃くなってます
実は私も押したくなっちゃう人です(笑)
【2007/06/16 10:39】
無題
1歳1ヶ月おめでとう
ホント早いですよねぇもう1歳から1ヶ月たったんだ
家もデコッパチですよぉ今日もおでこをテーブルにぶつけてアザをつくってました
飲むヨーグルトかぁ家も試してみようっと
涼晄のママ 2007/06/15(Fri)20:28:57 編集
涼晄のママさんへ
ありがとうございます
この調子でいけば、2歳もあっという間なような気が。。。
涼晄くんもデコッパチですか!!
デコッパチはあざを作っちゃう運命ですよね(笑)
飲むヨーグルト試してみてください
【2007/06/16 10:41】
まつげ、ながっっ!!!
1歳&1ヶ月、おめでとう♪
いや~、前評判はちはなさんから聞いてたけど…
ほんと息子くん、たーくん以上にまつげが
ながーーーーい!!!

しかもでこっぱち具合は相変わらずたーくんといい勝負ですね♪
今日はたーくんも眠くて台の脚に2回おでこから突進していましたから(*^^)
M字ハゲ同盟あたらめ、でこっぱち同盟、どうですか??
 

かーちゃん URL 2007/06/15(Fri)20:42:25 編集
かーちゃんさんへ
ありがとうございます
まつげ長いんですよぉ
私にわけてほしいぐらいです
って、たーくんも超ロングまつげじゃないですかぁ
将来有望ですよぉ( ̄ー☆キラリーン
わかります!!
眠いとどこかに突進していきますよね(笑)
うちのもしょっちゅうです
デコッパチ同盟!!!!!
ぜひぜひ
新しい同盟をくんじゃった(^ー^* )フフ♪
【2007/06/16 10:44】
おめでとう!
1歳1ヶ月おめでとう♪
ホント早いですねー。つい最近お誕生日の記事を読ませていただいたばかりな気がするのに。
そして牛乳デビューもおめでとう!沢山飲んで、スクスク育つといいね!
デコのアザも、男の勲章だねぇー。
mayu URL 2007/06/15(Fri)22:48:24 編集
mayuさんへ
ありがとうございます
毎回思うけど、1ヶ月ってあっという間に過ぎていちゃいますよね~
嬉しいような、寂しいような。。。
牛乳はとりあえず今は一日1回おやつの時だけあげてます。
いっぱい飲んでくれるようになるのはいつだろなぁ。。。
【2007/06/16 10:51】
オメデトウ!!!
1歳になってからもう1ヶ月たったんですね~!!こんな感じで2歳もあっというまなんでしょうか!?
牛乳デビューしたんですね!アレルギーもなく大丈夫だったみたいでよかったですね。
うちはまだ飲ませてないです。こんど機嫌が良さそうなときに試してみようと思います。
息子くん、すごい勢いで振り向いたんですね(^^;)青タンが出来ちゃうなんて!
きっぺいもデコッパチなので、いろんなものによくぶつけてます。
cosaka URL 2007/06/15(Fri)23:52:22 編集
cosakaさんへ
牛乳ってあげるのは少し勇気がいりました
なんか、粒子が大きいから消化しにくいんですよね?
でも何事もなくてよかったです
きっぺいくんも牛乳にチャレンジした時には、ぜひブログで報告してくださいね
きっぺいくんもデコッパチですか
デコッパチは、哀しいかな鼻よりも先にデコを負傷しますよね(笑)
【2007/06/16 10:58】
無題
祝・1歳1か月
もう、牛乳デビューなんですね。
うまく飲んでくれたみたいだし。うちは
おっぱい以外あまり飲んでくれません。
もう7か月やのに・・・
飲んでくれるようになるかな?
パピカン URL 2007/06/16(Sat)00:26:01 編集
パピカンさんへ
ありがとうございます
1歳を過ぎたので思い切ってデビューさせちゃいました
うちは離乳食が3回食になるちょっと前頃から、積極的に麦茶を飲ませだしました
なので、すぐにおっぱい以外も飲んでくれるようになりますよ
これから暑くなるので、麦茶トレーニングなんてどうですか?
【2007/06/16 11:01】
無題
1歳1ヶ月、おめでとうございます☆
ついに牛乳デビューですか~。
うちは保育園で1歳になると同時に完了期メニューに移行、それと同時に、ミルクから牛乳に移行します。
なので、今月末には牛乳デビューする予定です。
アレルギーとか大丈夫ですか?
うちでも飲むヨーグルト、試してみようかな☆
み~な URL 2007/06/16(Sat)01:48:13 編集
み~なさんへ
ありがとうございます
保育園では1歳になると同時に牛乳ですか!!
だとすると、家で飲ませて様子をみるってわけにもいかないんですねぇ
アレルギーは大丈夫みたいです
牛乳は粒子が大きいらしくて、大人でもなかなか消化できないらしいので、ちょっと心配だったのですが大丈夫でした
飲むヨーグルト試してみてください
ちぃくんも気に入るかも
【2007/06/16 11:05】
無題
王子ぃ~♪1才1ヶ月★おめでとうっ!!!
☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆
いやぁ。早いよねぇ。ついこの間、1才のお誕生日だったのに…。

で♪牛乳デビューもおめでとうっ!☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆
ゴクゴク飲んで、スクスク大きく育てぇ~!!!!!

最近、暑くなってきたら、ユンは飲み物をいっぱい飲むように
なったよ!王子はどう?ちなみに、ユンの飲み物のメインは
「伊藤園の緑の野菜」。ちょこちょこっと、牛乳&飲むヨーグルト
(大人が普通に飲むヤツ。)を飲んでます♪☆⌒(*^∇゜)v
私としては、お茶を飲んで欲しいんだけど…。お口に入れると
ダァ~っと吐き出す日々が続いております。(-_-;) ウーム・・・
かぢゅ URL 2007/06/16(Sat)09:41:07 編集
かぢゅちゃんへ
ありがと~
ユンちゃまもすぐだね
それにしてもユンちゃまは「伊藤園の緑の野菜」がお気に入りとは、大人だわぁ
ユンちゃま、お茶が苦手なのね
これからどんどん暑くなるし、やっぱり水分補給は麦茶でしてほしいよね
きっとすぐに飲んでくれるようになるよ
うちのは麦茶族です( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
【2007/06/16 11:14】
無題
1年1ヶ月おめでとうございます☆
牛乳ってすんなり飲むのかと思ったら、ヨーグルトのほうがさっぱりしてていいんですね。なるほど(゜ω゜)

でこ、色がぁ!!
大丈夫・・・( ̄◇ ̄;)
そして、まつげ長っ!!
sachi URL 2007/06/17(Sun)13:54:26 編集
sachiさんへ
ありがとうございます
牛乳、ちょっと臭いのかなぁ?
同じアパートの子供さんも牛乳があまり好きじゃないとか。。。
でこを打ったとこは、今は黄色くなってます(笑)
もうちょっとで治るかなぁ
まつげ長いでしょぉ
私がわけてほしいくらいです(笑)
【2007/06/18 13:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉