忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、午前中に耳鼻科へ行ってきた息子さん


どっさりと耳くそを取ってもらいました


耳くそを取ってる間、泣き叫ぶ息子




涙 ・ 鼻水 ・ ヨダレ


合 体 !!!!!


顔中ドロドロ~~~~~~ (/´θ`)/ 



息子の顔のドロドロ加減をみた看護師さんが

 『お母さん、これで拭いてあげて』

とティッシュを手渡してくれました(笑)

有難やぁ。。。


あれだけ泣き叫んでたのに、待合室に戻るとすぐにケロッとして

キッズスペースにある犬のぬいぐるみで遊んでおりました(笑)




そんな息子さんに、帰りにマミイ4月号を買ってあげたのに。。。

1a481d7ajpeg



















ブロック遊びの方がいいようです

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック




あっ!!父ちゃんですが。。。

体調は万全ではないものの、熱が下がったので本日出勤しました

皆様、たくさんのコメントありがとうございました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
耳くそ
定期的に耳鼻科に行って取ってもらってるんですね☆
うちは通おうか迷いましたが、ごっそり取れる耳かき(ちょっと高い耳かき)で授乳の動けない時を狙って掻き出してます( ̄m ̄* )
kayo URL 2008/02/29(Fri)16:05:28 編集
kayoさんへ
ごっそり取れるみみかきがあるんですね
子供って動き回るから、耳かきを家でするのってかなり難しいですよね
授乳タイムを狙ってするなんてナイス
【2008/03/01 14:06】
無題
ごっそり取れたなんてすごい気持ち良さそうですね。
耳かきとか大好きだから私だったら自分でやりたくなっちゃうかも(笑)
今は鼻の奥のほうに見えてる鼻クソがとても気になるところですが、
さすがに危ないので取るのをガマンしてます。。。
あきすけ URL 2008/02/29(Fri)17:45:29 編集
あきすけさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
鼻くそ(*≧m≦*)ププッ
娘っ子ちゃんくらいだったら、いつも鼻に鼻くそ蓄えてますよね
フガフガ言ってるし、かなり気になりますよね(笑)
私は鼻水吸い取器でよく吸い出してたなぁ( ̄ー☆キラリーン
【2008/03/01 14:08】
無題
ウチも行こうかどうか迷っている所・・・
↓コメちゃんと出来てなかった(^^;;;
やば!!坊が起きてきた!!
ゆう URL 2008/02/29(Fri)23:22:26 編集
ゆうちゃんへ
ゆうちゃんも行こうか迷ってるんだぁ
タイミングがなかなか難しいよね。。。
前の記事にもコメしてくれてたんだね
ゆうちゃんのコメが見れなかったのは残念。。。
でもありがとぉ~
って、じゃが丸くんあれからちゃんと寝た
【2008/03/01 14:10】
自分で
やっててもいっぱい取れるとなんか得した(?)ような気分になりますもんね^m^。

旦那さん、よかったですねー。
でもまだまだ無理は禁物ですよ。
お大事にー。
nyannmama URL 2008/03/01(Sat)05:09:54 編集
nyannmamaさんへ
そうそう(笑)
やるからには、やっぱりごっそり取れなきゃ
旦那の心配ありがとうございます
無理は禁物なのに、休んでる間にもっともっとたまった仕事を片付けに、またもや休日出勤にでてます
【2008/03/01 14:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉