忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子さん、今朝はブロックのふたを取り出し。。。

b6b36120jpeg44648610jpeg



















足ツボに励んでおりました(笑)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


息子さん、気持ちいいですか






さてさて。。。

昨日の父ちゃんの診断結果ですが

細菌性の風邪で、油断するとすぐに肺炎になるとか

すぐさま隔離したんですが、隔離しても無駄だった。。。

息子がドアを開けてすぐに隔離部屋へ入るんですよね

というわけで、くそ寒いけど換気換気のちはな家です





話は変わって、息子も父ちゃんも寝ている昨日の15時頃

私の携帯に旦那の会社から電話がかかってきました

ていうのが、昨日は東京の本社から人が来てて

夜に会議するからお弁当が出るんだったんです

旦那分のお弁当があるから17時頃に取りにおいでという指令がくだりまして。。。

昼寝中の息子を起こして行ってきました



入手したのがこちら~


豪華な弁当
 
  よく見ればにぎり寿司入ってます

7d77a4c2jpeg
















あと、なぜか酒類(爆)

7462cb98jpeg














有難く頂いてきました

ラッシュにひっかかたらヤバイので、

会社の人とはちょこっと話して、早々に引き上げてきました


そして、本日の父ちゃんも倒れております


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
足ツボ(^^)
何かの物の上に乗るの好きですよね!頭大きくて足ちっちゃくて、ただでさえ不安定なのにね〜(^^)うちもわざとグラグラしてるものの上に乗ってテレビ見たりします(^^;)
だんな様、熱が出ても会社休まない人なんですね。エライ!!うちは37、0度で速攻会社に「休みます」って電話いれてます。
でも肺炎にはならなくてよかったですね!風邪がうつらないよう、換気とかうがいとか、がんばってくださいね!!
cosaka URL 2008/02/28(Thu)11:28:29 編集
cosakaさんへ
きっぺいくんも物の上に乗るんですね
ほんと、ただえさえ不安定なのにねぇ(笑)
見てるこっちはヒヤヒヤしつつ、面白かったり。。。(*≧m≦*)ププッ
うちの旦那の会社はなかなか休めなくて
有給もまともに使えないから。。。
体調が悪い時には、cosakaさんのご主人みたいに休んで休養をとるのが一番ですよね
【2008/02/29 15:36】
旦那さん
かわいそうだけど、2重マスクで寝ててもらうしかないですねぇ(^_^;)。。。

足ツボ。刺激が気持ちいいんだろうか^m^。
nyannmama URL 2008/02/28(Thu)12:32:27 編集
nyannmamaさんへ
ほんとにマスク1枚じゃなくて、二枚重ねにしてもらいたいくらいです
足ツボ、実は今晩にでもブロックの上に乗って私も試してみようかと。。。(笑)
【2008/02/29 15:38】
無題
パパさん、風邪ですか~☆
風邪ひくのもツライでしょうけど、いつも忙しそうなパパさんにとっては、つかのまの休息になったのかも?
ここぞとばかりに寝て、早く治るといいですね。
息子くんも元気そうで何よりです♪
ちはなさんもお気を付けてくださいね~☆
み~な URL 2008/02/28(Thu)13:49:36 編集
み~なさんへ
確かにそうかも
いつも疲れた顔して、年中睡眠不足なので。。。
丸二日、よ~く寝たので睡眠不足の解消にはなったんじゃないかなぁ
私や息子の心配をしてくれてありがとうございます
み~なさんご家族も気をつけてくださいね
【2008/02/29 15:40】
無題
旦那さん、お大事に!
それにしても豪華なお弁当だこと。ちゃんと取り置きしてくれてるなんてイイ会社ですね。

子供って何でも乗りたがりますよね。うちの子もオモチャにすぐ乗るから困ってます

そういえば、私の祖父は無事退院しましたよ。肺炎がひどくならなくてよかったのですが、本人はもう入院していたことを忘れております。。。今は食事が赤ちゃんの離乳食状態で喉通りの良いものになってますよ。
さくら URL 2008/02/28(Thu)15:22:13 編集
さくらさんへ
私の元上司が取り置きしてくれる人でして。。。
やっぱり女性だから、そういうとこ気がつくんでしょうね
翔平くん、おもちゃの上に乗るんですね!
うちのもラジコンの上に座って、いつも後ろにひっくり返ってます(爆)
おじい様、無事に退院できてよかったです
まだまだ寒いので体調管理は大変だと思いますが。。。
早く温かくなってくれると少しは安心できますね
【2008/02/29 15:43】
大変!
旦那さん大丈夫ですか?ちはなさんと息子君はくれぐれもうつらないように気をつけてくださいね
今頃気付いたんだけど、もしかしてちはなさんって社内恋愛で結婚?

↓掃除機にまたがって『ブッブー』って・・・可愛いですね
ちなみにうちの子も掃除機大好きで、よくしがみついてますよ(笑)
kayo URL 2008/02/28(Thu)16:25:05 編集
kayoさんへ
そうなんです(///ω///)テレテレ♪
社内恋愛なんです
といっても、私が働いてる間は旦那は国土交通省に出向してたので、一度も同じ職場で働いたことはないのですが。。。(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
真央たんは掃除機にしがみついてるんですか!!
かわいい~
一度見てみたいです
【2008/02/29 15:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉