忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母と妹が三越に用事があったので、2年ぶりくらいに商店街へ行ってきました

駐車場代が高いので、滅多に行かないですけどね(笑)

高松の商店街は全長2.7キロで日本一の長さらしいです

2年も行かなければ、見事に商店街が変わってました


何かこんなのできてるし~

007.jpg305ae505jpeg



















たくさんのお店が入って、なかなか楽しかったです


でね、ここで見つけたのがこちら~

b97c0b38jpeg














GAPの服です

右が息子。。。左が私。。。

高かったんですが、あまりにも可愛すぎたので2時間悩んだ挙句買っちゃいました

母ちゃんの小遣いがぁ


息子の服のサイズは80までしかなかったので、この冬限りになるなぁ

私の服のサイズはキッズなんですけど、たぶん着れるはず(爆)



この建物を出た直後、地元テレビ局のインタビューにあいました

香川県政にについて。。。

さっぱりわからん

772f2fb5jpeg



















とりあえず、私と妹適当に答えときました

母はささ~っと逃げてましたよ(笑)


妹はピンクのカラータイツ、私は黄緑のダウン。。。

ちょっと格好が派手すぎて目立ちすぎたようです(笑)

テレビに映った私の顔は間違いなくひきつってる



その後は試乗してみたり

ぬくぬくズボンを買ったり。。。

1ddc358ejpegb028bc2ejpeg






















息子が気に入ったDVD(絵本付き)を買ったり

b48d3198jpeg














映像と英語の歌に釘付けでした( ̄m ̄* )ムフッ♪


とまぁ、とっても充実した一日でした

母と妹が カフェ の休みの日に遊びに来てくれる日が

私の息抜きにもなり、息子も嬉しそうにしてるので

待ち遠しい今日この頃です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいー!!
すんごいかわいいですよ。
こういう感じのペアルックはかっこいい(*^^)v。
まったく一緒じゃないところがいい♪

にしても、ピンクに黄緑か^m^。
確かに目立つかも。
おしいなぁ。全国区なら、今日一日テレビつけっぱにするのに。。。
nyannmama URL 2007/12/03(Mon)17:38:49 編集
nyannmamaさんへ
ありがとうございます
今日洗濯したので、いつ着せようか検討中です
昨日夕方のニュースをつけっぱなしにして、録画までしてたのに放送されなかった。。。
昨日のインタビューは昨日放送しないんですねぇ
しぶとく今日もチャックしなきゃ(笑)
【2007/12/04 14:34】
いい!
GAPの服すごく可愛いです
インタビュー受けてる写真がちはなさん?若くて可愛い格好ですねこんなママになりたい。
豚さんパンツも可愛いし
サンタさんのDVDも可愛いですね!どんなお話だろう♪見てみたい
kayo URL 2007/12/04(Tue)09:38:38 編集
kayoさんへ
GAPの服かわいいでしょぉ
普段は西松屋しか買わないんですが、あまりのかわいさにやられちゃいました(涙)
インタビューを受けてるのは妹です
妹はまだ25歳なのでピチピチです
私はもう、短パンは履く勇気がありませぬ(笑)
サンタさんのDVDは英語で歌がクリスマスソングが流れていいかんじでしたよ
また一通り見なきゃ
【2007/12/04 14:40】
商店街久しく行ってない><
ステキな親子コーデですね
GAP行ってみたいなぁ。

↓↓年賀状の撮影、皆さん真っ只中ですね~。
うちもそろそろ考えないと。。。
guromaki URL 2007/12/04(Tue)10:35:16 編集
guromakiさんへ
商店街かなり変わってますよ!!
行くなら丸亀町商店街がおすすめです
けっこう楽しめたのでguromakiさんもぜひ
でも駐車場が激高なので、三越とかで3000円以上のお買い物があるときに行くのをお勧めします(駐車料金割り引き)
【2007/12/04 14:42】
無題
またインタビューを受けたんですね。確率が高い!! 私も例の映像をようやく見ました。めっちゃドアップでした。(スッピンなんですけど・・・)私が見たのでその映像は消されましたが。

英語の歌に釘付けの息子くん。今から英語習わせますか?(笑)
服、お揃いでいいなぁ~。お尻に絵がついているのってなんか面白くてカワイイですよね。
さくら URL 2007/12/04(Tue)14:57:40 編集
さくらさんへ
すっぴんでドアップ。。。それは恥ずかしい
クリスマスソングはノリがいいので、息子はダンスダンスの嵐です(笑)
赤い豚さんのズボンは今日履かせてるのですが、記事がモコモコなのでとっても温かそうです
【2007/12/06 14:38】
無題
すっごく、可愛いじゃない!!
うち、こういう感じの服は大好き
多分、ウチも2時間は考えてるかもしれない(。-∀-)ニヒ♪
TVに映った二人の顔が見たかったわ~
分かる!!
ウチも、月・木曜日の母の仕事が休みのときに、実家へ行ってお喋りするのが、かなりの息抜きになっているよ
ウチにも妹がいたらなぁ・・・と思っちゃったよっ!
ちなみに、ウチは弟だけなのでね・・・・

蟹・・・!!美味そうだ
こっちまで、よだれがぁぁあ
『カトチャンっぺっ!』には、バカうけよっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
鼻刺したりするはずが、絶対鼻の穴に入ってるよね~(笑)
ウチ、穴に突っ込まれて 鼻血出した事あるわ!
ゆう URL 2007/12/04(Tue)21:12:20 編集
ゆうちゃんへ
かわいいでしょぉ
ゆうちゃんもこういうの好きだろうなって思ってたよぉ
高いとどうしても即決ってわけにいかないよね。。。
西松屋なら何着買えるんだ?って思っちゃったわ(笑)
ゆうちゃんもお母さんが休みの日におしゃべりしにいってるんだね
実家だと子供を野放しにしてても気を使わないし、リラックスできるからいいよね
ゆうちゃんは弟さんがいるんだね~
うちもね、姉妹は妹だけ
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
じゃが丸くんに鼻の穴やられちゃったのね
それ痛いわぁ
子供って加減知らないから相当入ったんじゃ。。。)゜0゜( ヒィィ
【2007/12/06 14:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉