忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はランチで 甲羅 へばあちゃんがずっと食べたかった蟹料理を食べに行ってきました

( ̄m ̄* )ムフッ♪

行ったのは、じいちゃん・ばあちゃん・息子・私です

休日出勤の父ちゃん・仕事してる妹ごめんね~(´ー*`)


お昼からかなりゴージャスにこれ↓いきました

kaiseki_fubuki.jpg




















うまかった。。。

息子さんも本日蟹デビューを果たし、『うまいっ!!』と言いながら

頬張ってました


蟹を食べ終わって、お口直しにお抹茶

5a1e196cjpeg














ちと苦かった。。。(爆)

じいちゃん・ばあちゃん、ごちそう様でした


お会計のときにくれた蟹のお面?を装着した息子殿です

0b35453ajpeg



















この後すぐにのけましたが




そしてお散歩用に西松屋へ手袋を見に行きました

b0525c16jpeg















これで、手が冷たくならないね~


今度はブーブ

2d30604ejpeg














西松屋のおもちゃコーナーで、楽しそうに遊んでた息子を見て

またまたじいちゃんとばあちゃんが買ってくれました

恐縮です。。。


息子さん、パトカーが大のお気に入りで、家に帰ってきてからもず~っと遊んでました

息子よ、よかったね~


この場を借りまして、父さん・母さん、いつもありがとう


息子さん、お返しに カトちゃんぺ を披露しませんでした(爆)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蟹~~!!
甲羅は高そうなので素通り・・・。
でも、香住の方へは言ったりするんだなぁ・・・これって結局同じ??
でも、じぃちゃん・ばぁちゃんにはほんとお互い感謝ですね^^うちも世話になりっぱなしよ~~。
ゴウママ URL 2007/12/01(Sat)22:06:32 編集
ゴウママさんへ
同じかも(笑)
蟹おいしいけど、高いから自分たちだけだと行こうと思いませんよね(爆)
じぃちゃん・ばぁちゃん様様です
【2007/12/04 14:19】
無題
蟹料理、昼から豪華ですね~☆
トラの手袋、もしかして、キュッキュッと音が鳴るヤツですか?
もし、そうなら、うちのクマさんの手袋と同じヤツですね~☆
でも、帽子よりも急いで取り退けてられてしまう手袋です、うちでは。
息子くんはどうかな~?
み~な URL 2007/12/02(Sun)02:27:12 編集
み~なさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
まさにキュッキュッって鳴るやつです
ちぃくんとおそろいでうれしいです
それがやっぱり、み~なさんの予想通りでして。。。
手袋、まったくつけてくれません
あんなに手が冷たくなってるのに大丈夫なのかなぁ?
【2007/12/04 14:22】
無題
か、蟹だ~~~
かなりおいしそうなんですけど。
息子さんもデビューしましたか…
私も蟹食べに行きたいな~
じいじ・ばあば~~~
パピカン URL 2007/12/02(Sun)23:13:45 編集
パピカンさんへ
おいしくて、高いものを食べに行くときはじぃじ・ばぁば様様ですよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
自分たちだけじゃなかなか。。。
蟹おいしかったですよ
パピカンさんもぜひ
【2007/12/04 14:23】
無題
蟹づくしの料理イイですね~私も、十年前ぐらいに甲羅でランチを食べましたよ。
昨日、私の実家では渡り蟹入りの母特製の「潮汁」を食べましたよ。蟹の味がよく出ていて美味しかったです。
さくら URL 2007/12/03(Mon)14:39:52 編集
さくらさんへ
お母さん特製の『潮汁』!!!!!
めっちゃおいしそぉ
汁好きの私にはきっとたまらない一品なんだろうなぁ。。。
【2007/12/04 14:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉