忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインデーなので、

ミロ入りパウンドケーキを作ってみました

b869f96ejpeg














父ちゃんにも息子にも好評でした




今朝、いつもより早起きした息子

息子が起きると父ちゃんも一緒に起きるというシステムになっており、

昨日仕事で、0時帰宅の父ちゃんにはキツかったようです

とうわけで、いつもより朝の時間があるので

息子さんと父ちゃん、ブロックで一緒に遊んでました




一緒に家を作ってみたり。。。

76c80e52jpeg






















父ちゃんが作った車で遊んでみたり

0242d816jpeg






















車に乗ってた人を食ってみたり(爆)   旨いか?

d16a185cjpeg





















父ちゃんとは日曜くらいしか遊べないから、

平日に遊べてよかったね、息子さん



父ちゃんはというと。。。

仕事に行きたくないとぼやきながら出勤して行きました

そりゃ、平日は帰宅が日付超えるし、休日出勤ばっかだもんね。。。

お疲れ様だわぁ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オォ
朝から手作りうまそう
ウチはバレンタインの用意もせず、昨日は実家にお泊まり
まだ、実家におります
僕ちん、パパと遊べて良かったね~
ウチの旦那、久々に月と火曜日が連休だったんだけど、坊は慣れるのに1日かかったよ
連休がなかったら、確実に知らない化するところだったよ~
ゆう 2008/02/14(Thu)14:49:44 編集
ゆうちゃんへ
実家にお泊りしてるんだね
うちも来週から旦那が出張っぽいから、実家に帰ろうかどうしようか迷い中。。。
おっ旦那様、連休だったんだ
休みもろくにとれないから、家族としては困るよね。。。
ほんと子供が忘れちゃう(笑)
慣れるのには1日かかったけど、何とか思い出せてもらえてよかったね
でもまたしばらくお休みとれなかったりするのかな?
【2008/02/15 14:36】
ミロ
おいしいですよね。
そうか。ミロ入りケーキというのもありだな^m^。
ブロック、しっかり遊んでますねー。
うち、旦那の作ったものは息子に瞬殺されるので、旦那最近作りたがらなくなりました(^◇^)。
nyannmama URL 2008/02/14(Thu)16:40:02 編集
nyannmamaさんへ
ミロ入りケーキおいしかったですよ
鉄分いっぱいです(笑)
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
瞬殺
そりゃ、旦那様作りたがらなくなるわ。。。
うちのは最近ちょっと大人になってきたかも(爆)
【2008/02/15 14:38】
無題
美味しそうなケーキですね。
私なんかココ何年もお菓子作りなんかしてないなぁ~
子供のためにも作ってあげようと思ってはいるのですが、実行できず・・・。

旦那さん、毎日遅くまでお疲れ様ですね。うちの旦那も、前職の仕事は同じように遅くまで残業や休日出勤もあったので、「行きたくない」は口癖に近かったですよ。
さくら URL 2008/02/14(Thu)20:11:49 編集
さくらさんへ
私もここ最近、お菓子作りを復活させたばっかりです
といっても、ホットケーキミックスを使った、お手軽パウンドケーキしか作りませんが。。。(笑)
やっぱり旦那様も『行きたくない』が口癖でしたか
ほんと気持ちはよくわかりますよね。。。
【2008/02/15 14:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉