忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロックで遊ぶ息子です

4dd48c15jpeg














窓のブロックで、相変わらず開け閉めをしております(爆)




でもね。。。

5ddd0e2ajpeg




















ドアの中に窓は入らんやろう。。。と思った母です(笑)

そしてこの後、辺り一面ブロックだらけになったのは言うまでもありませぬ





さてさて。。。

昨日こんなお土産が届きました

d796dbb1jpeg














いちご生クリームどら焼き


さくらさん が静岡へ日帰り旅行をされたということで

お土産に我が家へ送ってくれたものです

さくらさんからとってもおいしいと聞いていたので

食べるを楽しみしていたちはな家です

苺と生クリームとあんこという3つの味のハーモニー

噂通り、激ウマ


いちご系のお菓子が好きな私にはたまらない一品でした

この場を借りまして

さくらさん、素敵なお土産ありがとうございます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう~
 妊娠前はほとんど甘いもの食べなかったハットリクンですが、妊娠後期以降、甘いものを常に欲するので、こんなのは最高ですね☆ ・・・そんな生活がいけないのよね・・・。でもほんとにおいしそうだわ(>_<)

 開け閉めはまだまだ続きそうですねぇ、まいったなぁ、うちも開け閉め大好きで、身長も伸びたのでいろんなところに手が届く届く・・・実家に行ったら食器棚からグラスが飛びまくり!!!
ハットリクン 2008/02/13(Wed)11:25:41 編集
ハットリクンさんへ
妊娠中に甘いもの好きになっちゃいましたか
甘いものって食べだしたらとまりませんよね
私も10代の間は甘いものはあまり食べなかったんですが、20代になってからなぜか食べるようになって。。。
今では毎日三時のおやつを食べてます(笑)
ガッチャンも開け閉めに精を出してますか(爆)
まだまだ数ヶ月続くと思われます
グラス、気を付けて~
【2008/02/14 08:48】
ブロック
同じブロックネタでも息子さんの方がやっぱり大人だわ。。。

ゴージャスな方からの荷物が届きました^m^。
アリガトウゴザイマス♪
ほんとだ。ゴージャス。。
んで息子君のお名前にほっこり(*^_^*)。

近日中に色々トライしてみます。
取り急ぎご報告~♪
nyannmama URL 2008/02/13(Wed)12:52:58 編集
nyannmamaさんへ
息子君のブロックの出し方、豪快でしたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちのはあれを最後にやります

おっ荷物が無事届いてよかったです
nyannmamaさんがぺらぺらうどんで作る料理、楽しみにしてます
うちはそれをまねさせてもらおうかなぁ(笑)
ゴージャスより
【2008/02/14 08:50】
無題
う、うまそ~~^^イチゴ大福大臣としてはこのライバル的などら焼きはぜひとも食べてみたいものですな♪
ブロック・・・うちさぁ、レゴブロックで遊ぶのはいいんだけど、出しっぱなしにされるとたまに踏んずけてビックリするぐらい痛い思いしてるわ。ブロックの角・・あいつたまに本気出して足の裏とかに刺さってくるからね(=▽=)お気をつけを・・・。
ゴウママ URL 2008/02/13(Wed)14:36:26 編集
ゴウママさんへ
イチゴ大福大臣
やはり気になりましたか( ̄ー☆キラリーン
((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
ブロックが足に刺さるっ!!!
それ激痛ですよね
辺りかまわず頃がしてるから、トラップがいっぱい
うちはまだなんとか被害にはあってないので、気を付けます
【2008/02/14 08:52】
無題
うちにはブロックが無いからこんな遊びはしませんね。子供って、開け閉めをどこでもするんですね。

生どら、UPしてくれてありがとうございます。
美味しく召し上がって頂けたようで、うれしいです。ココのいちご大福を初めて食べましたが、これまた美味しかったですよ。
さくら URL 2008/02/13(Wed)17:11:17 編集
さくらさんへ
いちご大福も売ってらっしゃるんですね
おいしそぉ
いちご系のお菓子って、はずれがありませんよね
【2008/02/14 08:53】
無題
お久しぶりです♪
子供って、「穴」が好きですよね!?
うちの子も、よく穴を見つけては「んん!?」って言いながら中を覗いてます。
イチゴどら焼きおいしそう~~~♪
あんこと生クリームってとっても合うんですよね、それにさらにイチゴまでついてるなんて・・!
たべてみた~~い♪
ルーシーママ URL 2008/02/14(Thu)00:11:12 編集
ルーシーママさんへ
そうそう、穴好きですよね(笑)
散歩中とかもとまって穴の中を覗いたりしてますよね
どら焼きとっても美味しかったですよぉ
機会があれば、また食べたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/02/14 08:56】
もう
息子さん位になるとブロックで遊ぶんですね!
うちの両親に何かって貰うか決めてないので、ブロックもいぃですね~。

どらやき美味しそ~
いちご&生クリーム&あんこ!絶対美味しいですよね~。
guromaki URL 2008/02/14(Thu)08:31:34 編集
guromakiさんへ
ブロックなかなかいいですよぉ
やっぱり気が向いたら、食べたりはしてますが。。。
ブロック遊びは楽しいみたいです
どら焼き、ほんとおいしかったです
いちご系の美味しいから好きです( ̄ー☆キラリーン
【2008/02/14 08:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉