忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜はまたまた両親が遊びに来ていたので、4人でお買い物です

父ちゃんはもちろん休日出勤なのでいません


お昼ご飯は豚カツ

写真撮ったんですが、かなり不味そうに写ってたので今回は載せません(笑)


息子は家でお好み焼きを食べてたので、私達が食べるのを眺めるだけ~

お味噌汁の蓋が気に入ったようで、一生懸命遊んでます

22b20551jpeg




















。。。いや

こちらをしてます(爆)

お味はいかが




お昼ごはんも終わったので、今度は買い物へ


カートに乗って、じいちゃんを見上げてます

40170fe7jpeg




















今度はカメラ目線で首なんて傾げちゃって。。。

333ef3f5jpeg




















この後しばらくすると、座ってるのに飽きて

カートの座ってる部分に立つんですけどね

でも他のカートに比べたら、このキャラクターカートの方がハンドルがあったりと遊べるから

『飽きた~』って

ギャーギャー騒ぎ出すのが遅くていいんですよね



そして今旬のこちら~

a4139012jpeg




















『佐藤さんの桃』です

ネーミングがいいでしょ(笑)

じいちゃんが買ってくれました


とっても大きい桃で、甘いらしいんですよ

食べるのが楽しみです

息子も桃1個をペロリと食べちゃうくらいも桃好きですから



一通り買い物が終わり、しばし休憩

1a9c73c7jpeg




















息子さんは、↑写真の上の方に写ってるアンパンマンの野菜ジュースで休憩です


じいちゃん・ばあちゃん、桃にお昼ご飯にご馳走様でした



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさん休日出勤ご苦労様です。
しっかし景気がいいのか、人手不足なのか、お仕事、落ち着きませんね。
夏バテなんかに気をつけてお過ごし下さい。
あらやだ、なんか固いわ。
巻き巻きのジェラートいいな。バニラチョコ?味かな。
桃も美味しそう。
うーん、夏ですね
カートから首をかしげてニッコリ。たまりませんな
みみたろう 2007/07/30(Mon)11:26:56 編集
みみたんへ
ほんと休日出勤がない休日なんてないんです
月~金まで出張して、土曜に出張中にできなかった仕事を皆さんしてるようです。。。
残業がバッチリでてるからいいんですけどね(笑)
そうそう。
バニラチョコです
おいしかったですよぉ
桃はね、まだ冷蔵庫で熟し中です
夏の暑い時期はあキーンと冷えた果物が格別ですよね~
って、果物好きなもので。。。
【2007/07/31 12:59】
無題
パパさん、休日出勤なんですね
お疲れ様です。うちも結構休日出勤あるので、
じいじたちとのお出かけ、ちびたんも私も気晴らしになってほんとに助かります
それにしても、「佐藤さんの桃」めちゃおいしそう息子さんも
好きなんだ。うちはまだ食べさせてないな~
ばあばにおねだりしてみるか
パピカン URL 2007/07/30(Mon)12:07:23 編集
パピカンさんへ
旦那が休日出勤の時に両親達とおでかけできると、ほんと気晴らしになっていいですよね
感謝感謝です
桃おいしそうでしょぉ
きっと佐藤さんの愛がこもってるはず(笑)
ぜひ、ばあばにおねだりしてちびたんに初桃を味合わせてあげてください
【2007/07/31 13:01】
おいしそ~
桃&アイスいぃですね~

ウチの隣駅のスーパーにも、こういうカートあって、皆楽しそうに乗ってるんですよね。
こないだ兄弟とパパさんが記念撮影してました
乗れるようになるのが楽しみだな~
guromaki URL 2007/07/30(Mon)16:32:36 編集
guromakiさんへ
今の時期は桃にアイスですよね
香川に引っ越してきたら、塩江のソフトクリームを是非食べてみてください
濃厚でめちゃめちゃおいしいですよ
って、食べたことあるかな?
ちなみに出店みたいなのが善通寺と高松にあります
しゅうくんがカートに乗れるようになったら、この兄弟とパパさんたちみたいに記念撮影しなきゃですね
【2007/07/31 13:04】
桃いいなぁ
『佐藤さんの桃』うらやましいです!絶対おいしいはず!
息子くんもきっとペロっといっちゃいますね♪
キャラクターのカート可愛いですね。あんなのがあれば、子供も楽しくお買い物できますよね。
kayo URL 2007/07/30(Mon)18:07:08 編集
kayoさんへ
桃絶対おいしいですよね
佐藤さんの愛がいっぱい詰まった桃
食べるのが楽しみです
真央たんも早く桃が食べれるようになったらいいのにね~
【2007/07/31 13:08】
ももー。
おいしそう。。
うちも桃好きなんだけど、なんせ大量消費なので、岐阜の山奥に行って箱買いするんですけど、市場に出さないB級品だから。。
こういういかにもうまそーっていうのを思いっきり食べたいわ。。。

カート、楽しそう♪
nyannmama URL 2007/07/30(Mon)20:55:47 編集
nyannmamaさんへ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
それいいですね
岐阜の山奥の桃っておいしそぉ
B級品の桃大歓迎ですよね
私も箱買いしたいっ
【2007/07/31 13:11】
無題
キャラクターのカート、色々遊べて良さそうですね。
うちもベビーカーだとすぐに飽きてしまって、立ち上がったり「下ろせーっ!」てウルサイんですよね・・・。
今度キャラクターカートを試してみようかなぁ。
桃、おいしそう〜!
私も桃が大好きだから、今の季節食べまくってます(笑)
mayu URL 2007/07/30(Mon)22:22:36 編集
mayuさんへ
ベビーカーって、すぐ飽きちゃうみたいですよね~
かといって、下ろしちゃうと荷物は二つ。。。(笑)
キャラクターカートいいですよぉ
普通のカートやベビーカーよりは長く乗ってくれるはず
mayuさんも桃食べまくってますか
今の時期に食べなきゃ、しばらく食べられませんもんね
私もせっせと食べなきゃ
【2007/07/31 13:13】
無題
桃一個食べちゃうんだ?息子ちゃんすごいわ~
桃を見ると、我が子のお尻と並べて比べたくなっちゃうのはカエルだけでしょうか・・・?(^◇^;)
カエル URL 2007/07/31(Tue)00:58:45 編集
カエルさんへ
桃好きなので、あまり熟れてなくてもパクパク食べてます(笑)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お尻
うちのは桃のピンクの部分が青いわ(笑)
【2007/07/31 13:14】
無題
@^^@)/コンバンワ

うちもカートに乗せてもすぐ立ち上がりますね(>_<")
しかし桃うまそうです(*^。^*)
桃くいてーーーーー(⌒o⌒;A

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/07/31(Tue)02:36:33 編集
ぽいのぶさんへ
こんにちは
やっぱり勇成マンくんもすぐ立ち上がっちゃいますか
飽きると立つんですよね
桃、おいしそうでしょ
ぜひ、ぽいのぶ家でも桃を
【2007/07/31 13:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 走る息子 HOME グラビア風 &gt;&gt;
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉