忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがない


今日はリビングで力尽きた息子です

1db94997jpeg




















セクシーでしょ(笑)


そしてこの息子様。。。
 
昨日、前に勤めてた会社に遊びに行ってきたのですが


う"-ん

  
う"-ん
    う"-ん 
 
  

確実に気張ってる


そうです。。。

応接室でしました

なんとも間が悪い。。。



母ちゃんの五本指ソックス取って遊んでる場合じゃないぞ~

44990a9djpeg





















( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ


あら、もういいの?


8a21618cjpeg





















飽きっぽい息子でした。。。



会社では、やっぱり息子のモヒカンが話題に上りました(爆)

これでも、落ち着いてきたんですよぉ とフォロー入れときました

このままいけば、モヒカンの寿命も短いかような。。。



追伸

先日ブログで仲良くさせてもらってるMoAちゃんが、直島に観光に行ったみたいです

パパが香川に単身赴任中で、今遊びに来てて

妹のカフェにも行ってくれたようで。。。

この場を借りまして、ありがとぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セクシィ~笑
息子チャン、セクシーや~(*≧m≦*)
う○にょってタイミング悪いときに出ちゃったりするね。笑
五本指ソックス、ちはなちゃんのママも…♪私も好きだなぁ!最近履いてないけど。また出して履いてみようかな(^ω^)
MoA URL 2007/07/27(Fri)10:26:48 編集
MoAちゃんへ
そそ、ほんとそうですよね(笑)
何でこのタイミングにって時にね(笑)
うちの母の五本指も目撃しちゃったか
うちは家族で五本指好きなんだ
ぜひぜひMoAちゃんもお試しあれ
【2007/07/30 10:36】
う”~ん
応接室で
うほほーい。
だいぶ髪の毛伸びてきたもんね。モヒカンも落ち着くかも~。
MoAさん直島に遊びに行かれたんですね。いいな~
バトンオッケーです
「メジャー」旦那が大好きでよく見てますよ。
この前ホームセンターで坊にグローブ持たせてました。
で、この旦那と3日目の冷戦中です。
夜のPCタイムはこのせいで無いの・・プンプン。
みみたろ 2007/07/27(Fri)11:41:04 編集
みみたんへ
もちろん応接室でかえましたよ~(笑)
モヒカンね、ほんとに落ち着いてきたんですよ
最近はモヒカンって言うより、静電気?って感じになってきてます
『メジャー』は旦那様が好きですか
漫画がかなり出てるんですよね、確か?
それより冷戦はどうなりましたか?
気になる。。。
【2007/07/30 10:39】
いや~ん
セクシーですゎ(笑)
応接室でって冷や汗もんですね
モヒカンとも、もうすぐオサラバですか??
確かに・・・以前よりだいぶ落ち着いてきてますね。
kayo URL 2007/07/27(Fri)17:30:15 編集
kayoさんへ
応接室って、かなりやられました。。。
モヒカン、ぼちぼちオサラバです
気付けばペッタンコになってるような気が。。。
【2007/07/30 10:41】
無題
あら、ほんとチェクチィー
靴下遊びに飽きた後の、ソファーに座ってる
ちびたん、なかなか良い座りっぷり
うちのちびたんも飽きっぽくて困ってますすぐに「ポイッ」ってするから、全然
部屋が片付かない
パピカン URL 2007/07/27(Fri)22:27:00 編集
パピカンさんへ
ちびたんも飽きっぽいんですね
うちのも比較的長く遊んでるな~と思うと必ず食ってるんですよね
どうやらソファーの座り心地がいいみたいですよ(笑)
【2007/07/30 10:42】
無題
ほーんと、セクシーな寝姿♪
その太ももをムニっとしたいわー(笑)
会社でウンPはちょっと焦りますねぇー。
でもまぁ、トコロ構わずブリっと出せるのは今のうちですから、思いっきりやっちゃってもらいましょー!
mayu URL 2007/07/27(Fri)22:44:03 編集
mayuさんへ
太ももなかなかいい手触りですよ
いつもMちゃんのママにセクハラを受けて、息子さんくすぐったがってます(笑)
確かに、所構わず出せるのは今だけですね
大目に見てやろう(笑)
【2007/07/30 10:43】
無題
このときかい!!っていう時に、出るんだよね・・。
かわいい5本ソックスだ~
うち、あれからまだ買ってないや・・・。
この間よりまた、モヒカン落ち着いたね・・・
バトン、OK!!
って、前もバトンもらってUPするの忘れてた・・・ごめん
ゆう URL 2007/07/27(Fri)23:46:45 編集
ゆうちゃんへ
ソックスかわいいでしょぉ
どうしても派手な五本指ソックスに目がいっちゃうんだよね~
ゆうちゃんもまた機会があったらはいてみて
今の時期にオススメだよ
前のバトン、そうだったかな?
忘れちゃった(笑)
今回は受け取ってくれてありがとね
【2007/07/30 10:46】
無題
腰からヒップにかけてのラインがたまらんですな

同じマンションのモヒカンレディーも、いつの間にかペタンとなってしまっていました。
なんかちょっと寂しいです。
sachi URL 2007/07/28(Sat)00:53:06 編集
sachiさんへ
才才-!!w(゜o゜*)w
モヒカンレディー
いつの間にかペタッとなったんですね。。。
うちのも近々いつの間に。。。ってことになりそうです
【2007/07/30 10:47】
あはは。
グラビア。売れるかしら(^◇^)
うちも確実に気張ってるのがわかるから、外でやられたらかなりハラハラしそうだわ。。。
モヒカン、できればそのまま発達して欲しいのだけど。。でも、無理か?!
nyannmama URL 2007/07/28(Sat)19:46:36 編集
nyannmamaさんへ
マニアには売れるかも~(笑)
って、恐っ(笑)
息子君も気張ってるのが丸分かりなんですね
誰が見てもわかるから、外でやられるとちょっと恥ずかしいですよね(笑)
私もモヒカンがどこまで伸びるか楽しみにしてたけど、とうとう潮時のような。。。
あとは息子君に託します
後は頼んだぞ~(笑)
【2007/07/30 10:49】
無題
息子さん、セクシーすぎます!!
飽きっぽいの、うちのと同じです~☆
しかも、すぐに放り投げるし。
そう言えば、高知の方では、今日(というか昨日?)、38℃を越える気温だったそうですが、ちはなさん、大丈夫ですか?
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね☆
み~な URL 2007/07/29(Sun)01:55:27 編集
み~なさんへ
ちぃくんも飽きっぽいんですね
すぐに放り投げるの一緒です
なんで投げるんでしょうねぇ?
マグもすぐに投げるので、毎日しょっちゅうお茶がこぼれちゃって。。。
何とかならないものか
高知は38度だったんですか!!
ほんと猛暑ですねぇ
私の体調を気遣ってくださってありがとうございます
高松も日中は外に出れないほどの暑さというか、蒸し暑さです
高松って県外の方がこられたら、ビックリするくらいの蒸し暑さらしいです
み~なさんがお住まいのところは大丈夫ですか?
み~なさんも体調は大丈夫ですか?
この暑さだし、家事育児と大変だと思いますが無理しないでくださいね
【2007/07/30 10:54】
無題
少し疲れてるのでポチだけでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/07/29(Sun)03:16:01 編集
ぽいのぶさんへ
お忙しいのにいつもポチありがとうございます
【2007/07/30 10:54】
無題
うお、セクシーポーズ。
というか、セクシーカメラマンちはなさん(笑)。
そうそう、やっぱり今は家の中だったらシャツ&オムツですよね?
我が家もそのスタイルです。
時々シャツがないことも。
オムツちら見せどころかモロですから(笑)。
HiDEMI URL 2007/07/29(Sun)22:55:41 編集
HiDEMIさんへ
セクシーカメラマンちはな参上です(笑)
そうそう!!
シャツ&オムツです
この格好が一番ですよね
>オムツちら見せどころかモロ
うちもオムツもろ見せです(笑)
このままMちゃん家へ行っちゃいます(笑)
涼しい格好がいちばんですから。。。ね
【2007/07/30 11:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉