忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや台風が近づいている四国です

もう水不足解消したから来なくていいのになぁ。。。




押し車の取っ手を食いながら、スローで歩く息子さん

押しにくくないかい

1ec439d8jpeg





















そんな息子も、最近は押し車の押し方に変化が


走ってるんです


ガニマタで走ってます


その姿を見て

息子よ、実は歩けるんじゃないの?

と思った母ちゃんでした


ゆうちゃん曰く、息子にとって押し車はだって(笑)

私もそんな気がします




運動の後はお着替えを済ませ、ホッと一息


人差し指立てってますけど(笑)

f7be8ab4jpeg




















上手に扇げず、思わず仲間由紀恵に変身

ac3bf56cjpeg




















まだ指立ってますよぉ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
台風
きてるんですか?
今日まだテレビ見てないから気づかなかった。。(-_-;)
息子君、歩けますね(^_^;)多分。
私の知ってるベビも、ママの服にちょこっと触ってるだけで歩けるのに、触ってないと歩けない子がいます。確実に手は添えてるだけなのにね(^_^;)
あれも杖だな。。。
nyannmama URL 2007/07/31(Tue)12:48:35 編集
nyannmamaさんへ
台風きてるんですよぉ
変な動きしてるし。。。
nyannmamaさんのお知り合いのベビちゃんも杖が必要なんですか
まだ手放しで歩くのは恐いから、安心するために握ってるのかな
【2007/08/01 10:50】
走れェ~走れェ~ オレ~た~ち!!
ちはなちゃん、こんにちわ♪
御久し振りっ! ここんとこまたチクチク縫い物をしてて来られなかったよ。ごめんちょ♪(詳しくはブログでね♪

息子くん、実はすごいスピードで走れるんじゃ・・・いやいやまだアンヨですか?
でも、階段を登ったり降りたりできてすごいね☆
うちもまだまだと思っていたけど伝い歩きがどんどん上達してるからきっともうじき歩くんだね。
今はみんな大人がうちわを使ってるからよく覚えるよね♪
私達もあおいでくれて嬉しい(*^-^*)
これからどんどん暑くなっていくけど楽しい夏を過ごしてね♪
また遊びにくるねェ~

シフォン 2007/07/31(Tue)12:49:00 編集
シフォンちゃんへ
シフォンちゃん、こんにちは
毎日暑いね~
息子ね、毎日動きまくってるの(笑)
心羽ちゃん、伝い歩きが上達してるんだね
一緒に手をつないで歩ける日が楽しみだね
【2007/08/01 10:53】
無題
台風直撃しそうですね。気をつけて下さいね。

ガニ股で走って押しているというのは歩けると思いますよ。杖代わりの押し車は必需品なんですね。
さくら URL 2007/07/31(Tue)13:52:38 編集
さくらさんへ
やっぱり歩けるのかなぁ?
杖、いつまで必要になるのかな。。。
台風変な動きしてます
【2007/08/01 10:54】
へんしーん
仲間由紀恵に変身~。
我が家のうちわは犬の絵なので犬に変身~してます。

息子くん、実は見えないと所で歩いてそうですね。
ガニマタで走ってる姿、想像するだけで可愛くてたまらないですっ!
しろ URL 2007/07/31(Tue)13:55:33 編集
しろさんへ
お久しぶりです
ちびちゃん、大丈夫ですか?
ちびちゃんは犬に変身してるんですね
さすが戌年(笑)
【2007/08/01 10:55】
お久しぶりです
こんにちは♪
と~ってもお久しぶりです。息子も保育園に慣れてきて、私も仕事に慣れてきてちょっと余裕がでてきたので、またまたお邪魔させていただきました。うちの子ももう1才過ぎましたが、あんよもたっちもしてくれないです~。ま、のんびり待ってますが、早く手をつないで歩きたいものです♪
ルーシーママ URL 2007/07/31(Tue)15:16:56 編集
ルーシーママさんへ
ことらこそ、と~ってもお久しぶりです
お仕事との両立とっても大変でしょう
ブログを続けてるだけでも凄いです
晴乃介くん、保育園に行ってるし、お友達に触発されて歩き出すのもすぐかもしれませんね
ほんと、手をつないで歩ける日が楽しみですよね
【2007/08/01 10:59】
無題
押し車、取っ手を食べながら押すって、うちも似たようなこと、してるなあ。
ベビーベッドの柵をよく食べてるんですが、私が柵を降ろすとき、食べたまま柵と一緒にしゃがんで食べ続けてます(^^;)
危ないんで、柵を降ろしたら、すぐに手を添えるんですけどね。
台風、ホント、お気をつけくださいね☆
これでますます水不足解消?
もういいって?
み~な URL 2007/07/31(Tue)15:43:50 編集
み~なさんへ
ちぃくんはベビーベットの柵をっ(笑)
降ろしながらでも齧るって、よっぽど柵がおしいのかな(笑)
お気に入りの齧るものってあるみたいで、そればっかり齧ったりしませんか?
硬いものばっかり齧るので、歯は大丈夫かと心配になります。。。
水不足解消。。。
どうせならもっと水が減った頃にきてほしかったなぁ
【2007/08/01 11:02】
杖だって!!
ゼッタイ歩けるのに、渋ってるのよ~僕チン。
ウチの坊も走りたいのか、急発進してすぐこけてるよ
僕チン、手つないで歩いてくれる??
ウチのは、離せって怒るんだよね・・・。

話は変わって・・・
ウチもベッド購入したよ~!
で、ちはなちゃんは、ダブルにシングルを足したでしょ?ウチはセミにセミを足したの。
だから、大きさはちはなちゃんとこと一緒なのね
で・・・、240のベッドマットどこで購入した??
長くなったけど、これが聞きたかったの
ゆう URL 2007/07/31(Tue)20:44:02 編集
ゆうちゃんへ
ね~、そんな感じがするよね
自分から歩こうって気になるまで時間がかかりそうだわ
あ~、分かる!!
うちのも手はつないで歩きたくないみたい
手をつなぐとしゃがんで離せって拒否するんだよね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆうちゃんちもとうとうベットを買ったのね
これで三人そろって川の字で寝れるね
240センチのベットマットというか、うちのはタオル地の汗取りマットなの
年中使えていい感じだよ
うちはね、ゆうちゃんの大好きな通販だよ
ニッセンで注文したの
本屋とかに置いてる無料のカタログを取ってきて、ネット注文したんだぁ
ちなみに我家はピンクの汗取りマットにしたよ
そうそう
バナー貼らせてもらったよ
優しい色合いでとってもかわいいね
ゆうちゃんが作ったの?
【2007/08/01 11:09】
無題
歩けるのに、
手押し車なしではまだ歩けん!!
って思いこんでいるのかも(^◇^;)
慎重派なのかな?
カエル URL 2007/07/31(Tue)22:51:20 編集
カエルさんへ
たぶん、歩くのに関してはかなり慎重なんだと思います
他のことは全然慎重じゃないのに。。。
【2007/08/01 11:10】
無題
いつの間に仲間由紀恵にうちの
ちびたんは「ぴちょんくん」に変身
のはずが、うちわを噛みすぎて顔が隠れなく
なっちゃいました…
パピカン URL 2007/07/31(Tue)23:06:29 編集
パピカンさんへ
ちびたんはぴちょんくんに(笑)
ぴちょんくんに変身したちびたんはかわいいんだろなぁ
でも噛みすぎて顔が隠れないって、ちびたん。。。
どれだけお腹にぴちょんくんが入ったの?(笑)
【2007/08/01 11:12】
無題
取ってを食べながら押し車押すって起用だね
息子君、早く押し車なしで1人で立てるといいですねぇ

バナー作ったんですね 
機械音痴な私には“神業”的です。すごい!
kayo URL 2007/07/31(Tue)23:50:22 編集
kayoさんへ
齧るのはお手の物みたいです(笑)
自分から手放しで歩くって気になるには時間がかかりそうな予感がします
バナーは旦那が作ったんです
ちなみに絵は妹
スポンサーつきです(笑)
【2007/08/01 11:14】
無題
ポチだけでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
ぽいのぶ URL 2007/08/01(Wed)02:42:50 編集
ぽいのぶさんへ
お忙しいのにポチありがとうございます
【2007/08/01 11:14】
いちにいちに!
 けっこう早く歩けるようになってるんですねぇ、一人歩きできるのも目前かも。でもまだ、押し車がお気に入りなんですよね(^^)

 台風きてますねぇ、なんだか変な動きしてるし。その後、長崎に直撃しそうだし・・・、うーん、ヤバイ!

 うちわ、うちのガッチャンも好きです。赤ちゃんってうちわ好きだって言いますよね。でもうちのも食すためのものなので、危ないからまだ渡せませ~ん!
ハットリクン URL 2007/08/01(Wed)09:07:07 編集
ハットリクンさんへ
ほんとに台風変な動きしてますよね。。。
今朝ニュースをみて、なぜその動き!!って突っ込んじゃいましたよ
嫌ですね~
ガッチャンくんもうちわ好きなんですね
確かにうちのも食べてる。。。
【2007/08/01 11:16】
無題
押し車の取ってをかじりながら・・さすが試食王
坊もアンパンマン手押し車で暴走してました。
それであっちにゴツーン!こっちにゴツーン!ってぶつけるのね。
仲間由紀恵さん、サインください。
みみたろう 2007/08/01(Wed)09:32:11 編集
みみたんへ
試食王
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
坊くんもあの高級車をぶつけてましたか
ぶつかってるのにこれでもかってくらい何度もゴツンゴツンぶつけますよね
サイン、仲間さんに言っとくね(笑)
【2007/08/01 11:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉