忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、『学校へいこう』を見ていると

エド・はるみさんがテレビに出てました

実は息子さん、エド・はるみさんをみると

必ず例のアレやります



c7981ac0jpeg





















グ~!!!!!








その後も『グ~ググ~!!』 と言いながら

寝転んだまま手をって、動かしてました(笑)

67e08371jpeg




















↑のおでこが異常にでっぱってるのは、

でこっぱちってものあるけど、たんこぶで~す(笑)





そして、エド・はるみがテレビにでると

『グ~』 って、言いながら指を立て、私を呼びにきます(笑)

もちろん『カァァ~!!』のところもバッチリやりますよ

息子さん、かなりのファンのようです(爆)



きっと息子さんの中では、『グ~のおばちゃん』って認識されてるんだろうなぁ

誕生日も息子と一日違いみたいだし。。。って、それは関係ないか(汗)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
いいね~、ぐー
やってるところが、想像できるよ~
最後までやり遂げるんだ~(*` 艸 ´)ウシシシ
デコの状態はどう?
かなり、腫れてるね・・・
ゆう URL 2008/05/14(Wed)14:35:50 編集
ゆうちゃんへ
そうなの(笑)
やり遂げるよぉ
『カァ~』のとこのポーズがちょっと違うんだけどね(笑)
でこは見事に青くなっちゃってるよぉ
ちょっと黄色がかってきたから、治りつつあるみたい
でもね、まだまだ腫れてるよぉ
【2008/05/14 22:27】
無題
ちゃんとグーってやれてるのがスゴイ!!
うちの子は親に似たようでお笑いが大好きです。今は「世界のナベアツ」のアホになるのが好きでちゃんと数字は言えてないけど、声が高くなるアホのところを真似て言ってますよ。
今日もレッドカーペットを見てから寝るんだろうな~(いつも息子を夜更かしさせている親です
さくら URL 2008/05/14(Wed)15:01:59 編集
さくらさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
翔平くんはナベアツの真似を!!!
それちょっと見てみたいかも
今頃レッドカーペットを家族で見てる頃かな
うちの息子は20時過ぎ就寝なので、絶対起きてられないだろうなぁ。。。
その代わり、最近は日の出が早くなってきたから起床5時40分
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
【2008/05/14 22:29】
グーーーーー♪
坊くん上手に『グーーーー♪』してるね^^
うちのは『大爆笑』専門です(笑)エドはるみが出てきてグーをやると手を叩いて爆笑モード。それ見てかぁちゃん爆笑。何か笑える^^
・・・ってかタンコブえらいことになってない???ダイジョブかな??
ゴウママ URL 2008/05/14(Wed)16:58:50 編集
ゴウママさんへ
(*≧m≦*)ププッ
ゴウくんは『大爆笑』専門かぁ
そしたらうちの息子がやってる『グ~』を見て笑ってくれるかなぁ?(笑)
子供が爆笑してるとこみてると、こっちまで面白くなっちゃうのわかります
一緒になってわらっちゃいますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
たんこぶ、まだまだ腫れはひかず。。。
しばらくかかりそうです
【2008/05/14 22:31】
うわぁ。。
たんこぶ、まだこんだけ腫れてるんだぁ(>_<)。
内出血してる?
早くひくといいね(T_T)。

といいつつ。。。
寝グーにはちょっと笑った( ̄m ̄〃)ププッ。
nyannmama 2008/05/14(Wed)19:57:09 編集
nyannmamaさんへ
見事に内出血してます
なんか、たんこぶブヨブヨしてるし。。。
でもちょっと黄色がかってきたから、治ってきてるみたいな感じです
治るのには結構時間がかかりそうな予感です
寝グー、なかなかの手の動きでしたよ(笑)
【2008/05/14 22:33】
(´゚ω゚):;*.':;
もー!!!!(笑)
また後ろで寝てるのに噴いてしまったw
この寝たままの「ぐ~」ってどうなんよ?息子くん。
てかデコ痛そう(´;ω;`)
大丈夫ですか?
でもこんな特大サイズのたんこぶって初めて見たわ。。。
ももちく URL 2008/05/14(Wed)20:30:21 編集
ももちくさんへ
寝ながら『グ~』は、なかなか素早い手の動きでしたよ(笑)
デコ凄いでしょ
前も壁の角で打って、同じくらい腫れたんですが、見た瞬間凄すぎて焦りますね
子供ってぶつかるときも容赦なしだから、腫れも酷いわ。。。
あーさんも気をつけてくださいね
【2008/05/14 22:35】
面白い!
ちはなちゃんちの息子ちんはエド・はるみさんがお好き?(*^▽^*) 面白いもんね♪
それにしてもちゃんとグーと、カ~!までやるとは相当好きだね(-m-)
生で見てみたいわ♪
心羽は「世界のナベアツ」が好きみたいで彼が出てきて1!2!3(変な顔)4!5(犬の声)をすると笑いながら「この人面白いよね♪」とでも言ってるみたいな顔で私の顔をみるんだよぉ~☆彡
心羽が将来こんな彼をつれてきませんように・・・(^-^;)
おでこ、黄色くなってるんじゃやっぱり相当打ったね。
心羽もおでこのほぼ中心をドアにぶつけてしばらくたんこぶだったし、紫から黄色くなって治ったよ。
息子ちん、お大事にね♪
シフォン 2008/05/14(Wed)23:10:17 編集
シフォンちゃんへ
オオーw(*゜o゜*)w
心羽ちゃんは、世界のナベアツが好きなんだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あのアホになるところは、大人だけじゃなくて子供ウケしそうだもんね
心羽ちゃん、もしかしたらママの願いむなしく将来の彼は。。。(笑)
心羽ちゃんはおでこの中心を打っちゃったんだ
痛い~
息子も思い出すたびにおでこを抑えて『イチチッ』って言ってるよぉ(笑)
【2008/05/15 08:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉