忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、息子さんの2歳の誕生日です


予定日より約3週間早く産まれて、2340gでとっても小さかった息子。。。

それが今は標準サイズになり、

血管腫はあるものの、まだ熱も出したことないし、

とっても元気に育ってくれてることが何よりも嬉しいです





さてさて。。。

5月3日に実家へ帰ったときに、

ちょっと早めの息子の誕生日パーティーをしました


去年の誕生日ケーキはたまご王子にしたんですが、

去年の誕生日のもようはこちら





今年のケーキはこちら~

437004cdjpeg



















アンパンマンです




息子さん、アンパンマンケーキをみて

『パンマン、パンマン』 と大興奮

ケーキに触りたくてしかたがなかったようです(笑)

0c123285jpegf47f98e0jpeg
























ケーキに2本のろうそくを立て。。。



ふぅ~!!!


a9d8547bjpeg



















と、私が吹き消しました(爆)

息子さんは、ろうそくが消えてびっくりしたようで

慌ててケーキの前から逃げて行きました(笑)




そしてやっぱり食

アンパンマン。。。おばちゃんの手によって切られちゃいました~

28508b1fjpeg













味は家族にも大好評で

とっても美味でしたよぉ




最後はみんなで記念撮影

c7d7789cjpeg













カフェが終わってからのバタバタした時間だったけど、

とっても素敵な誕生日パーティーになりました



そして私、もうすでに来年の誕生日ケーキは何キャラにしようか考えております(笑)



今日から入院してきます

そして明日が血管腫に注射。。。

また治療すると、治療した部位が3倍程度に腫れ・ただれ・水ぶくれ等の酷い症状が

一番怖いのは皮膚の壊死と血栓なんですけどね

あとね、血栓予防でず~っと点滴しなきゃいけないから、

ほぼベットの上でしかいられないから、息子のご機嫌が非常に悪い

(〃´o`)=3 フゥ


一週間くらいの入院予定なんですが、それよりも早まることを願って。。。

では行って来ま~す



ブログは予約投稿してるので、よかったら見に来てください

みなさんのブログにも携帯から遊びにいきますね

コメントの返事は遅くなっちゃうと思いますがご了承ください


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日
おめでとう♪
入院初日がお誕生日ってちょっとせつないけど、早めのパーティ、楽しくてよかったねー(^^)。
治療、頑張ってね。
応援してるぞー!!
nyannmama 2008/05/15(Thu)10:40:57 編集
nyannmamaさんへ
ありがとうございます
病院でも看護士師さんから『えぇ今日が誕生日なんやね』とか『昨日が誕生日やったんや』の連発です(笑)
看護師さんもびっくりです(笑)
治療は無事にすみました
回数だけはこなしてるのでプロ級です(汗)

【2008/05/16 21:49】
無題
息子くん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
アンパンマンのケーキ、美味しそう~
我が家も今年はアンパンマンにしようかと1歳のケーキを買った時から考えていましたよ。でもまた日にちが近づくにつれて、他のにするかも。。。

入院治療、頑張って下さいね!!
息子くんのご機嫌があまり悪くならないことを祈ってます!
さくら URL 2008/05/15(Thu)14:21:32 編集
さくらさんへ
翔平くんの誕生日ケーキもアンパンマンにする確立が高いんですね
翔平くんの誕生日が楽しみですね
また何キャラにしたか教えてくださいね
ご心配おかけしましたが、治療は無事にすみました
【2008/05/16 21:51】
無題
息子君、2歳のお誕生日おめでとう!!
アンパンマンのケーキ、すごくいいっ!!
私も欲しくなっちゃいました。うふふっ(*゜v゜*)
来年のケーキも楽しみだねっ!!
治療、大変だと思うけど、
がんばって!!!
Smile URL 2008/05/15(Thu)16:11:34 編集
Smileさんへ
ありがとうございます
アンパンマンのケーキかわいいですよね
ただアレンジ料で500円余分に取られちゃいました
でもまぁ、息子が喜ぶなら。。。
ご心配おかけしましたが、治療も無事終わりました
今は点滴につながれております~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
【2008/05/16 21:53】
おめでとう♪ O(≧∇≦)O
王子ぃ~♪2才のお誕生日♪
(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】

みんなにお祝いしてもらえて…ホントに幸せ者だねぇ♪
それに…アンパンマンケーキがメッチャ美味しそうだっ!
血管腫の治療…痛くて辛い日々がやって来るけど…。
王子は男だっ!!!頑張れぇ~!!!\ (≧▽≦ )丿
かぢゅ URL 2008/05/15(Thu)16:45:34 編集
かぢゅちゃんへ
かぢゅちゃん、ありがとぉ
次はユンちゃまの番だね
ユンちゃまはミッフィーちゃんケーキかな?
治療は9時前の無事に終わったよぉ
今はね、またもやリアルたらこ。。。
【2008/05/16 21:54】
おめでと~~^^
2才おめでとう♪あっという間でしょ~~^^子供の成長は早い早い。なんだか置いてけぼりな気分とかしない??うれしいんだけどさ~。
今日から入院だね。坊くんがんばれ!!!!ゴウママおばちゃん元気のパワー送るよ~~^^
ちはなさんにもパワーーーー!!!
ゴウママ URL 2008/05/15(Thu)18:36:52 編集
ゴウママさんへ
ゴウママさんありがとうございます
メールもとっても嬉しかったです
ほんとにあっという間。。。
ここ最近、成長スピードが速いような気が。。。
どんどんママ離れしていくんやろなぁ
ゴウママさんからのパワーしかと受け取りました
息子にC================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!
しとくね(笑)
【2008/05/16 21:57】
無題
2歳お誕生日おめでとう!!
アンパンマンのケーキ美味しそうだよ!!^^
今日から入院なんだね!
がんばってね!!!^^ファイトー!
じゅんぽー URL 2008/05/15(Thu)18:55:29 編集
じゅんぽーさんへ
ありがとうございます
ケーキおいしかったです
色のついてるケーキは苦手なんですが、なぜかこれは食べれました(笑)
息子、硬化療法でえらいことになってます
【2008/05/16 21:58】
おめでとう♪♪♪
息子くん2歳!!!おめでとう(^-^)
1歳と2歳の間って、なんだかあっという間だった気がします。でも、見違えるほど成長してますよね。
これからの1年も、息子くん、ちはなさんにとって素敵な年になりますように!!

これから入院・・・たいへんですね。はやく完治するといいですね。1週間、がんばってくださいねp(@o@)q
cosaka URL 2008/05/15(Thu)23:17:18 編集
cosakaさんへ
ありがとうございます
ほんとその通り!!
1~2歳って、あっという間でした。。。
どんどんいろんなことを吸収していってますよね
今日も看護師さんのしゃべる真似をしてました(笑)
きっぺいくんは明日誕生日ですね
この場を借りまして。。。
きっぺいくん、お誕生日おめでとうございます
【2008/05/16 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉