忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、息子さんが↓のミニベビーカーをいつものように押してました

856ef9b1jpeg



















でもね、なぜか昨日はミニベビーカーの上に立ってたんです

掃除機かけてたし、後でおろそうって思ってたのが間違いでした




しばらくすると



(ノ◇≦。) ビェーン!! 



と泣き叫ぶ声が




駆けつけるとこんなことに

写真じゃちょっとわかりにくいけど。。。

息子さん、しかめっ面で原型をとどめてないので顔出し(笑)

3209cd37jpeg



















おでこにでっかい
たんこぶがっっ!!!!!


この写真、でこを打った直後です

でこのたんこぶ、これで2回目だわ。。。




たぶんね、ミニベビーカーからひっくり返って

テレビ台で頭を打ったんじゃないかと。。。

痛すぎ~

そんなことになったら、大人でも泣いちゃいますよね



息子さんごめんね~

あの時、母ちゃんがすぐにおろしてればこんなことにならなかったのにね



この後、すぐに冷えピタ貼ってみました

ca881b37jpeg



















。。。が

すぐに剥がれちゃいました~

~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息子ちゃ~~~ん
すごいたんこぶこれは痛かったね~
うぅ~たんこぶが見てて痛々しい
やっぱり冷えピタは必需品だよね
それにしても、子供は登るの好きだよねウチのもそこたらじゅうに登るよ(笑)
早くたんこぶ治るといいね
MoA 2008/05/13(Tue)08:03:55 編集
MoAちゃんへ
絶対痛いよね~!!
今は見事な青タンになってるよ
冷えピタ、子供用はないから、大人用を切って使ってみたよ
でもすぐに剥がれちゃったけどね~
【2008/05/13 21:37】
ありゃぁ~
息子さんの痛さが表情から伝わってきます><
それにしても、どうやって上ったんでしょ!?
私も、本人が楽しそうにしていると「後から」と思ってしまうことも多々。。。怪我する前に気をつけなきゃデス。。。
guromaki URL 2008/05/13(Tue)10:58:15 編集
guromakiさんへ
確かに、相当痛そうな顔してますよね
そうなんですよね~。。。
本人が楽しそうにしてたら後回しにしちゃうんですよね
ほんと、これからは気をつけなきゃ
【2008/05/13 21:39】
無題
痛かっただろうね~顔見るだけでも痛いのが分かります。
うちの子が机の角でぶつけて大きな青タンを作った時のことを思い出してしまいました。
うちの子は冷えピタを嫌がるので、冷凍庫に入れてあった保冷剤をタオルに巻いて冷やしてましたよ。
さくら URL 2008/05/13(Tue)14:23:31 編集
さくらさんへ
翔平くんも大きなたんこぶ作ってましたもんね
うちの息子もそうだけど、翔平くんも冷えピタ嫌がるんですね。
どこの子も一緒ですね
うちのもすぐにとっちゃったので、冷やしてたのは一瞬でした
【2008/05/13 21:49】
無題
イタイノネェェo(T◇T)oオェェーン
痛すぎだわ~
でも、ミニベビーカーに乗った僕チンすごいね…
でも、テレビ台は痛すぎだ
こっちまで、痛くなって来たよ(^-^;
たんこぶ位で良かったね
早く、たんこぶが治りますよーに
ゆう URL 2008/05/13(Tue)14:36:26 編集
ゆうちゃんへ
ほんとに、よくベビーカーにギュウギュウで座ってるのは見るんだけど、上ってるのは初めてみたわ(爆)
タイヤが付いてて、不安定なのに上ったら一発で扱けちゃうよね
ほんとにたんこぶくらいでよかったよぉ
一歩間違えば、大惨事だったよね
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
【2008/05/13 21:50】
痛そう。エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,
王子ぃ~!!!めっちゃ痛そうなんだけど…。((((( ̄∀ ̄;)クラッ
ウチのユンちゃまも…王子と同じトコロを9日に強打して…。
同じくモッコリとタンコブがっ!i|||i_| ̄|○i|||i
で…冷えピタはったけど…いまだに真っ青です(-_-;) ウーム・・・
王子も治るまでには、だいぶ日数がかかるかもよっ!!!
かぢゅ URL 2008/05/13(Tue)18:27:40 編集
かぢゅちゃんへ
ユンちゃまも!!!!!
奇遇だね~って言っていいものか。。。
ユンちゃまはまだ真っ青なんだね
うちのもだんだん色濃くなってきたよぉ
【2008/05/13 21:53】
無題
わー、おっきなたんこぶですね!
痛かっただろうなぁ。
そっか、冷えピタはそういう時にも役立つのね。
子供って怪我が絶えないですよね。
うちもチョコチョコしていてよく転ぶので、いつの間にか膝に擦り傷を作ってますよ(汗)
mayu URL 2008/05/13(Tue)21:16:48 編集
mayuさんへ
湿布貼るのは抵抗があったので、冷えピタにしてみました
子供用はないので、大人用を小さく切って貼ってみたんですが、すぐに息子がとっちゃったので意味なし。。。
菜々花ちゃんは擦り傷つくっちゃったんですね
女の子だから、見えるとこに傷を作らないことを願わなきゃですね
【2008/05/13 21:55】
イタイのイタイの飛んでいけェ~!!
うわ~! これは痛かった!!
子供って本当に一瞬で怪我をするから怖いよね。
心羽もよく一人で遊んでていいなァ~と思うと転んだりぶつけたりしてたんこぶ作って泣いてるよ。
まったく目が離せない!って思いつつ、親にも魔は差すよね・・・
お大事に♪

恐竜、いっぱい見てきていいね♪
私も知ってる恐竜ばかりで見てて嬉しくなっちゃった♪
お口の中からこんにちわ♪の写真がd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
シフォン 2008/05/14(Wed)00:10:13 編集
シフォンちゃんへ
そうなんだよね~。。。
普段気をつけてるつもりが、一瞬の気の緩みでこんなことになっちゃうんだよね
心羽ちゃんもたんこぶつくったりしてるんだぁ
お互い気をつけなきゃね
【2008/05/14 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉