忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の息子さんのブーム。。。

よ~い ドン!!

です


おばちゃん に教えてもらって、いつの間にやらマスターしてました



昨日の外遊び中、やってましたよぉ


よ~い 

080116_1111~0001-0001.JPG



















このポーズ笑えるっ(爆)

これも仕込まれたのか(笑)




ドン!!

080116_1111~0002-0001.JPG





















いつもは私が『よ~い』と声をかけると

自分で『ドン』って言って走り出すのですが

私が何も言わないと、自分で


『う~い  ドン!!』


って言って走ってます(笑)




そんな息子さん、私が怒った後には必ずこれしてきます

080116_1126~0002-0001.JPG




















ET。。。


どうやら息子さんにとって、これは仲直りの合図のようです

外で怒った時には、これ↑しながら走ってくるくらいですから(笑)

ついつい許しちゃいますよね~  ̄m ̄ ふふ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よ~い、どん!のポーズ決まってますね。
幼稚園のころのかけっこを思い出しちゃいました。
ETのポーズが仲直りのサインとは・・・息子さんなかなかのツゥですな( ̄ー ̄)
ミコトママ URL 2008/01/17(Thu)13:22:05 編集
ミコトママさんへ
確かに幼稚園のかけっこって、みんなこのポーズしてますよね(笑)
うちの息子も数年後には、もうちょっとサマになったかけっこポーズするようになるのかなぁ
今日もたびたびETをしてきてました。
って、私がよく怒ってるからかなぁ。。。(笑)
【2008/01/17 21:54】
無題
息子くん、上手に「よ~い ドン!」ができてますね。
仲直りのサインがETなんて、どこで覚えたのかな?

最近、うちの子は一人でしゃべっている時、しゃべり方が「長州小力」みたいなしゃべりになってますよ。
さくら URL 2008/01/17(Thu)13:35:59 編集
さくらさんへ
長州小力みたいなしゃべり方してるんですか
それぜひ聞いてみたいっ
お家が近くなら遊びに行くのになぁ(゜ー゜☆キラッ
【2008/01/17 21:55】
無題
こんにちはっ
ETのポーズ、かわいいですね~。
こんなのされたら、怒ってた顔が一気に緩みそう

金毘羅さんお疲れ様でした
私も先日行ってきたんですけど神椿には入らず・・・。
どうでしたか~?二階のレストランだけ予約制なんですよね?
Emo URL 2008/01/17(Thu)16:32:19 編集
Emoちゃんへ
久しぶり~
金毘羅さんに行ってた記事読んでたんやけど、読み逃げしてたわ
moettiちゃん、頑張ってたね~
神椿は。。。イマイチだったかな
セルフやったよ
でもまぁ、中はあったかいし、休憩するにはもってこいかも
そうそう、レストランは完全予約制らしいよぉ。
カフェスペースからレストランもちょこっとだけみれたんやけど、誰もおらんかったわ(笑)
【2008/01/17 21:59】
無題
よ~~い!!のポーズが!!!
萌え!!!かわいい~~~!!!
じゅんぽー URL 2008/01/17(Thu)20:03:54 編集
じゅんぽーさんへ
このポーズって子供がするとかわいいですよね
これ、携帯カメラで撮ったんで今度はデジカメにおさめなきゃ
【2008/01/17 22:00】
かわいいー。
よーい。。のポーズがかなりかわいい。
これ、このまま静止させて飾っときたい^m^。
nyannmama URL 2008/01/17(Thu)21:16:46 編集
nyannmamaさんへ
確かに飾っててもかわいいかも(笑)
子供のこのポーズってかなりかわいですもんね
息子君も仕込むとすぐにマスターしそうですね
【2008/01/17 22:01】
無題
うぅ・・・なんてかわいい(*^o^*)!!!
よーい!のポーズもカワイイけど、仲直りに人差し指!!こういうのたまりませんね。それは許しちゃいますよ(^^)
きっぺいは怒られるとひたすらニコニコしてます。わかってるの???って感じです。
cosaka URL 2008/01/17(Thu)22:18:54 編集
cosakaさんへ
ほんとたまりません(笑)
さっきまで怒り顔だったはずなのに、一気に笑顔に変わっちゃう自分がいます
きっぺいくんはひたすらニコニコしてるんですね~
確かにわかってるの?って思っちゃいますよね(笑)
でもきっとこれもきっぺいくんの作戦(-ω☆)キラリ
【2008/01/18 09:14】
無題
いいポーズだ!!
多分、仕込まれたんじゃないか?(笑)
ウチの坊も、ドン!だけ言うなぁ・・・
でも、走っているつもりらしいが、ウチの坊はオカマ走りなんだよね(^-^;
ETの許して合図、可愛い
これは、絶対許しちゃう
ウチの坊は、顔覗き込んでニコっ!って笑うの。これには、笑うしかないのよね~で、許しちゃう。。
こういうのに、ママは弱いよね(つω`*)テヘ
ゆう URL 2008/01/17(Thu)22:24:44 編集
ゆちゃんへ
やっぱり仕込まれたかなぁ(笑)
いいの仕込んでくれたわ
じゃが丸くんのおかま走りみてみたいっ
気になるわぁ(-ω☆)キラリ
じゃが丸くん、顔を覗き込んだね
かわいすぎっ
子供って心得てるよね(爆)
【2008/01/18 09:16】
可愛いよねェ~♪
うちも心羽、最近この格好するようになったよ♪
でも心羽の場合はもっと腰が低いの・・・(^-^;)
そしてまだ走れないから競歩みたいな・・・(笑)
息子くんは上手に「ヨーィ ドン!」になっててかこいいぞ!
そのうちママを追い越してどんどん走れるようになるんだね。
にしても、なぜに「仲直り」がET?
また、可愛い方法だねェ~♪
シフォン 2008/01/17(Thu)22:37:32 編集
シフォンちゃんへ
オオーw(*゜o゜*)w
心羽ちゃんは腰が低いんだ!!
走る気満々だね
競歩してる心羽ちゃん見てみたいなぁ~
【2008/01/18 09:17】
無題
『う~い  ドン!!』なんて可愛ぃ★
そして、仲直りのサインがETなんて
そりゃぁ、怒りたくても許しちゃいますね^^

p.s.パンフいっぱいありがとうございました
  色々なところがあって、コース選びに悩みます><
  てか、賞品が届かないからスケジュール立てられなーい
guromaki URL 2008/01/18(Fri)09:01:52 編集
guromakiさんへ
子供って、本能的にご機嫌のとりかたがわかってるのか、よく心得てますよね(笑)
パンフレット無事に届いてよかったです
ちょっと前までは、カラーのパンフレットだったんですが、経費節約のために白黒にしたみたいです
って、まだ商品がとどかないんですね
スケジュールたてるのって、時間がかかるから早く届くといいですね

【2008/01/18 09:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉