忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいないいないばぁを見ながら、

エンディングになると手をふる息子さんです

8b4344b3jpeg














というか。。。

すべての番組の終わり頃になるとわかるみたいで

『バイバ~イ』って、手を振ってますが。。。(笑)





さてさて、こんぴらさん へ行ったときにこれ↓買ってきました

103de127jpeg



















うどんなんですが、ペラペラなんです

お鍋に入れてもいいし、釜揚げ風にしてもいいし。。。

我が家はまだ食べてないので、食べるのが楽しみです


で。。。

息子さん、こんぴらさん初登頂記念とでもしとこうかな(笑)


こちらを1名の方にプレゼントします


受付は1月31日までなので、どんどんご応募ください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トップバッター!!!!
 おうぼしまーす!!!!!

 張り切りすぎ?

 うちはまだテレビにあんまり興味ないんですよね、むしろつけたり消したりする方が楽しいみたい・・・テレビ見せようとつけても高速ONOFFしばらくやったあと、消したまま満足げに去っていきます。そうそう、まだバイバイも覚えてないし・・・。

 なぜか終わりそうなのわかりますよね、何で知ってるんだろ?曲が終わりそうな時もわかるみたいだし。
ハットリクン URL 2008/01/18(Fri)09:17:30 編集
ハットリクンさんへ
ガッチャンはこれからバイバイをマスターですね
バイバイを披露してくれる日が待ち遠しいですね
テレビの高速ONOFFって、困りますよね。。。
うちのもいまだにやってます(〃´o`)=3 フゥ
【2008/01/21 06:51】
無題
ぺらぺらうどん、そんなものがあるんですね~。
きしめんのでっかい版かな?
食べ物には興味アリなので、応募しま~すっ!!
うちはまだあまりテレビに興味を示しません。
知人の子供はいないいないばぁが始まると一緒に踊りだすらしいのですが(;´∀`)
ぺらぺらうどん、また感想を聞かせてくださいね~。
ミコトママ URL 2008/01/18(Fri)11:32:07 編集
ミコトママさんへ
他にも2種類別の味のがありましたよぉ
実は私も金毘羅さんに行って、はじめてみました(笑)
ミコトちゃんはまだテレビに興味がないんですね
テレビはあまり見せないほうがいいっていうし、興味がないほうがいいのかも
うちのはよくみてるので。。。
【2008/01/21 06:53】
お。
お年玉^m^?
それは応募しなければ♪
パリパリに揚げてビールのおともにしてもおいしそうだわ。。。
nyannmama URL 2008/01/18(Fri)12:25:10 編集
nyannmamaさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいしそぉ
パリパリ感のあるのが好きなので、それ作ったらはまりそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/01/21 06:54】
無題
私も応募します!!よろしくお願いします。

御歳暮でもらった「山田屋のうどん」をこの前食べましたが、美味しかったです。
このペラペラうどんは食べたことないので、食べてみたいです~。

うちの子もテレビに向かって手を振ってますよ。ただ、私が「バイバイ」って言わないと、テレビに向かってやらないんですよ。たまに一人でやることもあるんですけどね・・・
さくら URL 2008/01/18(Fri)13:16:14 編集
さくらさんへ
山田屋のうどん食べたんですね
翔平くんもおいしく食べたのかな?
翔平くんもテレビに向かって手を振るんですね。
やっぱりどこも一緒ですね
【2008/01/21 06:56】
私も!!
応募します(^◇^*)/

ぺらぺらうどんかなり気になりますね!うどん大好きです

息子君『バイバイ』が上手に出来て可愛いですね
kayo URL 2008/01/18(Fri)16:38:39 編集
kayoさんへ
どんな歯ごたえなのか楽しみです
息子のバイバイは、沖縄の踊りみたいな手つきなんですよ(爆)
【2008/01/21 06:57】
おぉっ
そんなものがあるんですね!
私も応募!!!
って、自分で買いに行けよって感じですが^^;
どんな食感なんでしょ。。。
guromaki URL 2008/01/18(Fri)20:46:26 編集
guromakiさんへ
私もこんぴらさんへ行って始めてみました
観光地にはおいてるのかなぁ?
私も食感が楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/01/21 06:58】
やるやる!!
ウチの坊も、必ず『バイバーイ』って手を振ってるよ(笑)
歌でもTVでも終わりの頃は、分かるみたいだよね・・・不思議っ

ぺらぺらうどん、かなり食べてみたい~
なので、今回も応募するヨン
当たらずとも、一度食べてみたいなぁ
後で、感想聞かせてねっ
ゆう URL 2008/01/19(Sat)21:46:31 編集
ゆうちゃんへ
テレビに手を振ってる仕草ってかわいいよね
それにしても、TVの終わりの頃がわかるって、これも成長の証なのかなぁ?
ぺらぺらうどん、今回も息子に抽選してもらう予定だから、楽しみにしててね
【2008/01/21 07:01】
無題
私も応募しまっす!!
ちはなさん、食べたら、ぜひ感想きかせてください☆
息子さん、こんぴらさん初登頂おめでとう~♪
テレビに向かってバイバイはいいですね~。
うちのはクインテットでオーケストラのコンサートが始まるとパチパチと拍手しますよ☆
み~な URL 2008/01/20(Sun)17:18:59 編集
み~なさんへ
食べたら感想載せますね
今週末くらいいただいてみようかなぁ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちぃくんは大好きなクインテットに反応するんですね
ちなみにうちのもクインテット好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/01/21 12:52】
ぺぺぺぺ・・・っ
久々に来たらアータっ!!ぺぺぺぺぺぺぺっ・・・ぺらぺらうどんっすか??色んなモンがあるのね^^
もち、応募っす!!
最近さぁチビがいないいないばぁとかおかぁさんといっしょを見なくなってね。『いやぁ~~~』を連発。・・・かとおもえばたまにわんわんだのズズだの言い出す始末・・・。イヤイヤがはやってるみたいですわ。
ゴウママ 2008/01/20(Sun)17:20:51 編集
ゴウママさんへ
そうですよの、奥さん!!
ぺらぺらうどんなんてものがありましたのよ~(笑)
今回も息子が抽選するので、しばしのお待ちを
ゴウくん、イヤイヤ期に突入ですか
同じアパートのMちゃんも2歳を過ぎた頃から何に対しても『イヤイヤ』の連発だったとか。。。
今ではイヤイヤに付け加えて、『仕方がない』『何で?』の連発らしいです
ゴウくんもそろそろ上の2つの言葉が付け加わるかも?
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
【2008/01/21 12:55】
おぉ〜
うかうかしてたら間に合わないところでした(@o@;)
もちろん応募します!!うちは家族みんなうどん大好きなので!!まだ間に合いますよね!?
前回の讃岐うどん、すっごく美味しかったです(^^)また当たるといいな♪
cosaka URL 2008/01/30(Wed)18:51:00 編集
cosakaさんへ
今回も息子が抽選する予定なので、楽しみにしててくださいね
うちもぺらぺらうどん買ったのですが、まだ食べてないので楽しみにしてるんですよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
【2008/01/31 09:01】
無題
は~い!!
私も応募します
おうどん、ちびたん共々大好きです♪
ペラペラうどん??食べた事ないな。
これを機に食べてみたいです
パピカン URL 2008/01/31(Thu)00:09:53 編集
パピカンさんへ
今回も前回に引き続き、息子が抽選する予定なので楽しみにしててくださいね
ペラペラうどん私もまだ食べたことないんですよ。
なかなか食べる機会がなくて。。。
【2008/01/31 13:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉