忍者ブログ

2歳になった我が家の暴れん坊将軍☆ 日々パワーアップするヤンチャぶりをご覧ください!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆★バナー★☆

バナー作りました(/・ω・)/ フリーリンクですが、一言お知らせいただけたら嬉しいです(^ー^* )
プロフィール
HN:
ちはな
性別:
女性
自己紹介:
2006年5月15日に出産した母ちゃんです☆
3週間早く出産したため2340g・44cmで産まれましたが、とっても元気な男の子です('-'*)
息子と母ちゃんの日々の出来事を綴っていきます。
★☆ CAFE' 清 saya ☆★
妹のHPです☆ 瀬戸内海に浮かぶ小さな島『直島』にcaféをオープンしました。 『アートの島』として大人気沸騰中!! 直島は某朝の情報番組でも取り上げられましたΣd(ゝ∀・) 興味のある方は是非覗いてみてください!
最新コメント

[10/21 ★押尾学 某カリスマ女社長との密会動画!]
[02/05 ■■桐山瑠衣 ]
[07/04 nyannmama]
[07/04 nyannmama]
[07/04 さくら]
[07/04 kayo]
[07/04 ゴウママ]
[07/04 guromaki]
[07/04 ハットリクン]
[07/04 ゆう]
ランキング参加中
おもしろかったらポチっと押してください
いらっしゃいませ(o^∇^o)
カウンター
今日のお天気
☆連絡箱☆
臨時メールフォーム☆

◇直島◇
私の実家があります(/・ω・)/ 興味のある方はポチっとな♪
FX NEWS

-外国為替-
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
あし@
ブロろ~ぐ
アクセス解析
モラタメ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はじいちゃんが息子にサンダルを買ってくれました

ピンクのクロックス

8758e7e1jpeg


















ミッキーとスポンジボブのバッチも付けてみました

ミッキーは息子さんのリクエストで(笑)

スポンジボブは私の好みで。。。(笑)

d212e3ffjpeg














6376fbc7jpeg














なかなかいい感じでしょ




家に帰って早速履いてみました

ピンクのサンダルも違和感なく、履きこなす男です

8b3df4a5jpeg
























これは予断なんですが。。。

このサンダル2階から1階が見える雑貨屋で買ったんですが、

息子さん2階から1階にいる私に向かって




『ちはな~!』





(-o-;





でた!!必殺呼び捨て(爆)



両親は大爆笑でしたが、私は複雑です(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛いサンダルを貰ったんですね
ちはなさんチョイスのスポンジボブもピンクによく映えていい感じです

それにしても息子さん・・・ママを呼び捨てですか
クレヨンしんちゃんみたい
kayo 2008/06/14(Sat)21:56:46 編集
kayoさんへ
夏はサンダルが涼しくていいですよね
スポンジボブが最近ちょっと気になるちはなです(笑)
ほんとだ!!
クレヨンしんちゃんも呼び捨てしてましたね!!
うちの息子どうなるんだろう。。。
【2008/06/15 20:41】
無題
息子クン、素敵なクロックスよかったねぇ~。
ピンクもお似合いだっ!!
それにしても、大声で呼び捨ては確かに複雑かも。
でも、聞いた話ですが、人ごみで「パパ~!」て子供が呼ぶとそこら中のお父さんが振り向いてしまうらしいので、名前とかの方が便利かもw
旦那もその話聞いてから「大きくなったら名前で呼ばせようかな」とか言ってました^^;
guromaki URL 2008/06/14(Sat)22:22:24 編集
guromakiさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
確かにそれはそうですね
でも名前で呼ばすって何か複雑ですよね。。。
うちの息子はこれからどんな風に呼んでくれるようになるんだろう
【2008/06/15 20:43】
無題
クロックス、うらやましす・・・。

CoCoはあたしたちの履いているクロックスを見て、自分も欲しそうにしてます
クロックスの売り場に行くと気に入ったジビッツを自分の靴にグイグイ押し当てたり。
お店のクロックスを履いて歩き回ろうとしたり

このサンダルのサイズはいくつですか?
ジビッツがたくさん着けられるからケイマンがいいなと思ってるんですけど、1番小さいサイズでもCoCoにはかなり大きいんですよね

あたし、自分の母親をCoCoが生まれるまでは「ママ」もしくは「○○ちゃん」と呼んでました。
今は「ばぁば」ですけどね
sachi URL 2008/06/15(Sun)08:06:12 編集
sachiさんへ
このクロックスは6~7インチです
14~15センチ用だっていうから買ったのに、実際に履いてみるとちょっと小さかった。。。
CoCoちゃんにもあったクロックスがみつかるといいですね
sachiさんはお母さんのことを名前で呼んでたんですね
ちなみにうちは今も母のことは『母さん』って呼んでます
【2008/06/15 20:46】
無題
ピンクのクロックスサンダル可愛い~~!!!
息子チャン、ピンク似合ってるよぉ
じぃじに買ってもらえて良かったねっ
スポンジボブいいね!(笑)

ウチのはスパイダーマンのにいろいろジビッツくっつけて履いてるよ
今度ブログに載せるわ(●´з`)
気がつけば玄関に行って履いてたり・・・私のを履いてみたりもして(笑)
MoA URL 2008/06/15(Sun)14:00:19 編集
MoAちゃんへ
クロックスかわいいよね
息子もつばさくんみたいにピンクが着こなせる男にならなきゃ(笑)
つばさくんは例のクロックスにいっぱいつけてるんだね
それはぜひぜひ見てみたいわぁ
ブログにUPされるの楽しみにしてるよぉ
【2008/06/15 21:00】
なはっ
こりゃかわいいや^^
うちのチビはケイマンの黄色はいてたど、ちっちゃくなったからこんどは妹行きだわ☆今はネイビーにスパイダーマンやらへったらくったら・・・・つけてます^^それ見たチビ
ゴーオンジャーや(^▽^)♪
えっ???違うしっ!
思わず小学生が言う突っ込みみたいに即答してまいました・・・。
そっか・・呼び捨てか(爆)ちびはパパ・ママかおとしゃぁ~ん・おかしゃぁ~んですな。パパは
チチ・ハハ
と呼ばせたかったらしい。・・・・。
ゴウママ URL 2008/06/15(Sun)14:48:21 編集
ゴウママさんへ
(*^m^*) ムフッ
ゴウくんのお古はレイちゃん行き。。。これ常識ですよね(笑)
今履いてるのもレイちゃん行きになるのかな?
にしても。。。
(*≧m≦*)ププッ
ゴーオンジャーって(爆)
でも実際にゴーオンジャーが載ってる靴を買わされるよりは、そう思い込んでもらってる方が親には都合がいいかも?(笑)
おとしゃぁ~ん・おかしゃぁ~ん、かわいいっ
私もそう呼んでほしいものだわ。。。
【2008/06/15 21:03】
可愛い~♪
ピンク可愛いね♪
私もこのクロックスほしいんだ♪
そしてたくさんモチーフをつけたい!!
って履くのは私(^-^;)
いいなっ♪ ピンクいい感じに似合ってるよ☆
ボブも可愛い(*^▽^*) 
シフォン 2008/06/15(Sun)18:10:37 編集
シフォンちゃんへ
オオーw(*゜o゜*)w
シフォンちゃんもほしいだぁ
これ、歩きやすそうだしかわいいしいいよね
ぜひぜひ心羽ちゃんにもおそろいを
って、シフォンちゃんが履んかいっ(笑)
軽く突っ込ませていただきました(爆)
【2008/06/15 21:06】
やっぱり
呼び捨てですか(笑。
あきらめる( ̄m ̄〃)?

クロックスのサンダル、かわいい♪
普通のより、ちびちゃんにはこっちの方がかわいいかも。
nyannmama 2008/06/15(Sun)19:06:02 編集
nyannmamaさんへ
もうすでに軽くあきらめてます(笑)
今日もねテレビ見ながら『ちはな~!! ○△□※』って、何度も呼んでは意味のわからないことをしゃべってました(笑)
このクロックス、ちゃんと固定されるから歩きやすくていいかもですね
私の行った雑貨屋では、ピンクの他には紺と茶色がありました
【2008/06/15 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花
激安通販和柄出会い熊本温泉